ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眼鏡をはずすと美人の概念

「眼鏡をはずすと美人」があげられるじゃない 師匠からの記事からすると、この症例は旧眼鏡っ娘と称するらしい。いや~、いつ見ても師匠の書いた眼鏡っ娘の 記事 論文はさすがですね。。論文→旧眼鏡っ娘の定義確かに、ここ最近は眼鏡っ娘は可愛いと認識して…

人生で購入してこれは良かったと思った物

今まで生きててこれは買ってよかった~ってやつを紹介していきます。【CDプレイヤー】やっぱね、カセットやレコードの時代を知っている人はわかると思いますが、CDは画期的でしたね!CD登場から20年くらい経つけど、今じゃ、これがスタンダードだし。音楽を…

COOLPIX S230 感想

Nikon/ニコン COOLPIX S230 ニコンからついにタッチパネル形式のコンパクトカメラが発売された。実際に触ってきたので、少しレポしておきます。 【タッチパネル機能】他のメーカーもタッチパネルで操作できるデジカメがありましたが、ニコンも出してきたか…

椅子カバー

この間買った、椅子カバーの生地ですが完成したのでレポします。ちなみ、僕は裁縫できませんが、家のメイドさんに作ってもらいました。右手が恋人なんでwwwもしくは、サイバドールも家にいるから、裁縫はなんとかなるのだ!んな感じで仕上げたのがこちら↓…

釘宮三姉妹

いいな~、この画像⇒★こんな三姉妹がいたら、悶絶できるわ。〓■● バタッでも、海なら一緒に行ってみたいっすねwwwみんな水着だし。。。最高だわコレ!しかし、よく考えると、この3人が集まると凄そうだな、どんな会話をするのか、聞いてみたいっす。(((( ;…

まじかる★チェイサー ~Stardust of Dreams~

まじかる★チェイサー ~Stardust of Dreams~つい先日、バンダイから発売されたゲームです。というのは、冗談でだいぶ前に買った同人ゲームです。っていうか、本気で魔法少女のガチンコバトルゲームだしてくんね~かな?バンダイナムコさん頼みますよ。。゚+.ォ…

三千院ナギ 抱き枕

もうね、駄目だわwww自分、完全にナギお嬢様に恋してるわ。(*μ_μ)ポッ 脳内指数がさくらたんを超えそうな勢いです。最近、というかこの所、毎日お嬢様の事ばっかり考えてるし。抱き枕恐るべし!んな、感じで、追加購入しちゃいました。。。 もうね、不慮の…

史上最強の弟子ケンイチ 32巻 感想

史上最強の弟子ケンイチ 32巻 とらあな32巻の描き下ろしイラストカードはこちら↓-画像クリックで大きくなります-しぐれどんパワー炸裂って感じwww久々にしぐれどんで萌えましたわ。。ナイス!イラストです!!作品の内容ですが、今回はケンイチの戦う恐怖…

CooRie

今回はCooRieをご紹介します。アニソン界の歌姫中の歌姫です!自分のお気に入りだと5指に入りますね! CooRieはユニット名です。(ボーカルはRINOです。) 今回も、強引に順位つけるか・・・本当は全部1位なんですけどね。CooRieの曲は僕の中でダンチだし…

Let'sおでかけっ☆スターバッグ

売り切れ続出のプリキュア前売りグッズ。。ほんと、探しましたよ。。。 東京と神奈川の映画館片っ端から電話かけまくりwww やっとの思いで探したものの、グッズはブルーしか残ってないしwww意味ね~~ぇぇよ!しかも、映画館遠いいし。 もうね、半分諦…

最強魔法少女あきら 感想

たまにはコミックの感想をしようかなと。 さて、こちらの作品、店頭で見てて思わす手にとってしまいました。だって、題名がこれですからねwww↓最強魔法少女あきら 魔法少女と書かれたら買わざる得ません。しかも、最強 ってついているし。。。どんだけ最…

侍戦隊シンケンジャー 感想

アニメじゃないので、カテゴリーが無いっすwww でも、特撮で唯一見ているのが、レンジャーシリーズなわけでww仮面ライダーもウルトラマンも見ないけど、これだけは見ている。。先週でゴーオンジャーも終わって、新番組「侍戦隊シンケンジャー」が始まっ…

地デジTV購入に2万円支援

地デジTV購入に2万円支援 マジッスカ!?3月決算時期に地デジ買おうと思ってたのにwwwコレ見た瞬間買うのヤーーーメタって感じ。みんな決算の3月狙ってたと思うのに、こーういの見ちゃうと逆に購買意欲無くすよね。自民党がこの政策やらなかったら最…

フレッシュプリキュア!クリームパン

フレッシュプリキュアのパンです。最近近くのスーパーで売っているのを見かけたのでwww今まで取り扱ってなかったのに。。。何故?まぁいいんですけどね。とりあえず、菓子パン系は甘いので、、、自分食べたくないんですけど、「カードGETだよ!」の為には…

くっ!これヤバイ・・・欲しぃ(≧∇≦)

釘宮病再発。。。コレ欲しい↓クッションカバー うぉぉ~~~~~すげーーーーイイんですけど!! 貧乳過ぎるwwwwwwwwwwストライク~~~~~~!! バッタ~アウトォォ~~!!みたいな。。。でも、オイラにはお嬢様という存在がぁぁぁwwwwで…

ネットレンタルDVD/CD

今、ネットレンタルが熱い!って自分の中で思ってます。提供しているのは以下の企業DMM、楽天、TUTAYAその中で、楽天とTUTAYAは契約したのでちょっとレポしてみます。どっちも内容は一緒です。約2000円で月に8枚レンタル可能。⇒他にもプランはある。(CDもし…

EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 5

発売されたばっかりなので、暖かいうちにネタにしておきます。って言っても去年だけど。 今回はアニメトランス BEST 5になります。 発売日はこちら↓ EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 5 2008年のアニメがほとんど採用されてますね!見てくだ…

プリキュアの前売り。。

立川に絶対あると信じて前売り買いに行ったのよね。 前売り特典グッズは品切れでしたwwww もうだめぽ。。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ 仕方ないので、片っ端から映画館に電話してみます。 たぶんダメだろうなwww オイラとしたことが、一生の不覚 そんなに人気…

ユザワヤ凄い事にwww

立川に久々に行ったので、ユザワヤ 行ってきました。 椅子のカバーを作ろうと思ってたので生地を探しに。 ちょうど、背もたれの頭の部分のカバーを作ろうかなと思いまして、 (理由は頭髪で汚れやすいから) 椅子自体が黒いから汚れは分からないけど、なんか…

下川みくに

アニソン界の歌姫の1人で、自分の中で5指に入るお方です。ルックスも好きだったりwww(*μ_μ)ポッ元チェキッ娘だしね。 みくにちゃんを紹介する前に、ちょっと自分のことを補足説明しておきます。アニソン好きですが、バラード系は嫌いなんです。(正確に…

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで (特典内容)

(外箱)ナギお嬢様のゲームなのに紹介してなかった事に気づきましたwwwすっごく怒られそうで怖いです。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノっていうか、お叱りを受けたいです。(*´д`*)エクスタシィーんな感じで、2007年に発売されたハヤテのごとく!ボクがロミオ…

最近の事

なんか書きたいこといっぱいあったのですが、別々に記事にすると面倒なので、まとめておく。

マリオ&ルイージRPG3!!! 感想

発売日早々、マリオ&ルイージRPG3!!! を買いました。CM見てたらすげー面白そうだったのでwwwナイスCMって感じ。戦略にハマってしまった。実はマリオ&ルイージRPG シリーズって今回初めて買ったんですがこれは面白い!!!さすが任天堂って感じwww。…

EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 3

普通のアニソンもいいけど、変わったアニソンも紹介する事にしました。まずはコレ↓↓↓↓↓↓↓↓ EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランスBEST 3EXIT TRANCE PRESENTS シリーズの第三弾です。って、第一弾すら紹介してないんですけどね。。。(いきなり第三弾な…

ウイイレ2009 PSP ネットワーク 最悪

ネットワーク対戦のレポになります。 PSP■ワールドサッカーウイニングイレブン2009 PSP ウイイレ買って13日目にして、やっと友達とネットワーク対戦しました。(これが目的で買った人です。)っていうか、ネットワーク回線ダメっすね。。。ってか、最悪w…

プリキュア ハッピーセット

今、マックでハッピーセットを頼むとプリキュアのカードもらえるそうです。小野路さんの漢の記事⇒ハッピーセット種類は4つあるそうですが、4つ以上頼まないとコンプできそうにありません。すっごく悩んだのですが、、、、ふつーーーーに、4つは無理だろと…

PSP スタンド UG-PSPP-014

PSPスタンドの紹介です。何種類かPSPもスタンドが発売されているんです。いろいろ探しましたが、どれも使いにくそうでした。結局、自分が買ったのはコレUGAME ゲームスタンド DX for PSP UG-PSPP-014 こいつの利点はPSP以外でも取り付けができるってところで…

魁!!男塾 映画 感想

実写版の魁!!男塾 見ました。いや~、意外と面白かったです。ま、原作(コミック)とかアニメに比べると物足りませんけどね。実写っていろんな意味で楽しめます。やっぱ、楽しめるのは原作との違いかな?あのキャラは誰が演じるの?とかあの場面はどうやって…

美郷あき

今回ご紹介するのは、アニソン界の歌姫の一人、「美郷あき」さんについて紹介していきます! 彼女の声は耳を突き抜けるような感じのボイスが良い歌を生み出しています。 そんな彼女の歌声をランキング形式で紹介していきます。<最後にはサンプルをご用意し…

布団カバー

布団なんてどーでも良いって考えてましたが、最近、寝るのが至福になりつつあります。んな感じで、布団カバー新調しました。今まではコレ⇒ナギお嬢様の抱き枕お嬢様と寝れる事がどんなに幸せな事か。。。新調したカバー↓今までのは家にあったどーでもよい布…