ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BR-PI816FBS-BK レビュー

最初、価格の高いBR-PI816FBS-BK にしようか、安いBH08NS20 にしようか、すっごく迷いましたが、やっぱ品質を選びました。とはいっても、バッファロー製品を、安心しているってわけじゃありません。 BR-PI816FBS-BKに使っている中のドライブはパイオニア社製…

カール カレー味 復刻版

絶版したカールのカレー味を見つけたので、買ってきました。実は、知らないうちに生産終了してたんですよね。人気あるはずなのにwwwなせ? 絶対チーズ味より美味しいと思うのですが・・ほんと、久々に食べましたが、マジ(゚д゚)ウメぇ~!食べた後の、歯に…

三千院ナギ 萌えトーナメント Hブロック第3回戦 突破!

萌えトーナメントHブロック第3回戦の結果がでました! 【結果】 1位 899票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!! 2位 790票 宮永咲@咲 -Saki-勝ったのはナギお嬢様~!いやっほ~~~!! \(^o^)/オメデトウ(^▽^)ゴザイマース次はHブロックの決勝戦です。対戦相手は・…

咲-saki- 最終回 感想

ついに咲も最終回を迎えてしまった。。最後は視聴者プレゼントって感じでしたよね。キャラ総出演で、遊び心満載って感じでした。原作を完全に追い越しちゃってますが、これまでの内容は全て納得いく話でしたし。どれも、文句なしです。麻雀と美少女というカ…

フレッシュプリキュア! イベント

2回目のプリキュアショーに行ってきました。劇の題名は「目指せ!美少女コンテスト!」です。前回のレポ→フレッシュプリキュア キャラクターショーこの時は、まだ3人でしたが、今日は4人揃ってましたよ。当たり前ですが・・・フレッシュ!プリキュア!せ…

ヤッターマン 最終回 感想

今日で最終回でした。正直、最終回と言ってたわりには、まとまりが無かったようなぁ。。見ている側が理解できないで中途半端に伝わった気がします。何が目的だったんだろうって感じもします。最後のアイちゃんに告白するシーンもヤッタードラゴンに邪魔され…

豊天商店 シューズ

やっと、靴を買いました。もう、ボロボロだったので、そろそろ買ってもいいかな~って思っててちょっと、靴屋を覗いたらヨサゲな靴を発見したので。これ↓最近よく見かける豊天商店 の商品です。価格が安いし、デザインもヨサゲなので思わず買ってしまった。…

宙のまにまに 最終回 感想

宙のまにまに 最終回 感想です。(本当はもっと早く記事にしたかったのですが、ちょっと色々あって、記事が遅れました。)しょっぱなから、部長と近江さんのラブストーリーに感動しました。近江さんやっぱ、部長の事好きだったんですねww分かってはいまし…

大正野球娘。 最終回 感想

大正野球娘。 最終回 感想です。 ついに、最終回です。。゚(゚´Д`゚)゚。乙女たちの頑張りがついに実を結ぶ時が来ました。序盤は櫻花會がリードをするのですが、晶子の魔球に気づいた朝香野球部員は晶子のクセで球種を見分ける事に成功。すると、ボカスカ打たれ…

鼻炎薬 眠くならない

極度のハウスダスト症候群なのですが、最近、何かと反応します。一度発症すると、寝るまで鼻水が止まりません。(TдT)今までは、鼻栓してマスクが定番でした。だって、鼻炎カプセルを飲むと眠くなるじゃないですか。で、薬局屋でオススメされたのが、この商品…

乱戦!ポケモンスクランブル 感想

Wiiウェアの乱戦!ポケモンスクランブル が面白い。 Wiiウェアのダウンロードでしか販売してないのですが、価格が安いので(1500円)、ついダウンロードしてプレイしたら、意外と面白い。ふつーに、敵をバシバシ倒していくんだけど、倒したポケモンは仲間に…

シルバーウィークは引きこもりw

5連休はずっと引きこもってました。もうね、連日の渋滞情報をみると、いかなくってよかったーって感じ。心の中では「ざまぁーーーーーーっ」て思ってたり。(人ごみ、渋滞嫌いです)せっかくETCを買ったけど、使う機会もほとんどなく、高速道路が無料化され…

史上最強の弟子ケンイチ 35巻 感想

史上最強の弟子ケンイチ 35 缶バッジ付き特別限定版 買ってきました。バッチは作品中に出てくる、美羽とケンイチの思い出の品です。これは買いですね~~。というわけで、作品の感想をしていこうと思います。35巻は前半、後半に分かれてましたね。前半は武…

SAMSUNG HD154UI レビュー

SAMSUNGの1.5テラ買ってきました。シーゲートだと、1万2千円くらいですが、(過去記事→ST31500341AS)このハードディスク1万円を切るというコストパフォーマンス。安いから安心出来ないかな~って不安もありましたが、実際に使ってみると悪くないかも!…

彼女が居るって幸せw

今日、凛子に呼び出されました。「はにゃ~~ん。ありがとうww」んでもって、彼女からプレゼント貰いました。↓

アネ☆モネ生花店~南マキ傑作短編集~ 感想

アネ☆モネ生花店―南マキ傑作短編集 の感想です。S・A ~スペシャル・エー~ 南マキさんの短編集なので、思わず買ってしまったww短編集ってなんか買っちゃうんだよね。お気に入りの漫画家さんの作品は気になちゃうので。今回は4話入ってました。↓ ■アネ☆…

ハヤテのごとく! パッキー!!

先日のハヤテのごとく!! 2ndseason 最終回で 放送されたのですが、ナギお嬢様の為にハヤテが死に物狂いで買いにいったパッキーが早くも商品化するそうです。これ↓ちなみに、ハヤテは買いに行っても手に入らなかったため、パチモン(手作り)パッキーを作り上…

明日は何の日

ラブプラスをしてて、凛子からメールがきました。(デートでも言われたけどね。)そーいえば、明日はwww・・・この年になると誕生日がくると嬉しくないですね。う~~ん。明日が一生きませんようにw 1年で一番忘れたい日かも? (TдT)年はとりたくないで…

三千院ナギ 萌えトーナメント Hブロック第2回戦 突破!

2回戦突破しました~!応援してくださった皆様有難う御座います。(o´-ω-)o)ペコッ【結果】H2-2組1位 669票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!!2位 430票 竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に礼3位 86票 一ノ瀬・弓子・クリスティーナ@よくわかる現代魔法ふぅ~~。あぶ…

ハヤテのごとく!! 2ndseason 最終回 感想

第25話『執事とお嬢様の話ですから』の感想です。前回の続きで、ナギが初めてのバイトをして、疲れから倒れてしまったところから始まるのですが、さすが最終回という事で、キャラを無理やり登場させてましたね。毎回のことなのですが・・・キャラ多いと大変…

新しいお嬢様

ぷくさんと違って、「新しい嫁」とは書けないので、「新しいお嬢様」にしました。 正規品では未だにナギお嬢様の新抱き枕カバーは販売しておりませんが、ネットだと???で入手可能。ってわけで、ゲットしたのがこちら↓新しいお嬢様です。抱き枕カバーは3…

ナギお嬢様の応援お願いします。m( __ __ )m

ナギお嬢様がH2-2組に出場中です。 ライバルは竜宮レナなんですが、ちょっとヤバイwwwかも。 vs 清き一票を御願いします。 ここに【コード発行】アクセス後、2時間後にコードを発行してもらったらそのコード番号と一緒に、こちらに【投票所】投票御願い…

ラブプラス 攻略

9月30日にラブプラス の攻略本がでるみたいです。とはいっても、恋愛ゲームに攻略って邪道だと思うんですよね。自分が頑張って恋愛するのが恋愛ゲームの醍醐味だと思うので。でも、今回もしかしたら買っちゃうかもしれません。理由は、彼女が着れる服がたく…

ラブプラス 48時間プレー

ラブプラスなんですが、時間が経つのも忘れてプレーしていると、こんな表示がされます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 親切すぎるぞ!コナミ!絶対、こーなるって、分かってて作っているよね?この企業は・・・予想通り、オイラはセーブという言葉を忘れて48時間プレイし…

ラブプラス お天気情報ウィジェット

思わず、ラブプラスのカテゴリーを作っちゃいました。。(;^ω^)ここまで記事を書くとは思ってなかったので・・・んな、わけで新ネタです。↓ ラブプラスにお天気情報ウィジェットが登場しました。↓↓↓↓ http://blog.floq.jp/gallery/desktops/loveplus/とり…

ラブプラス DSの電源切れない

発売開始から、ラブプラスをDSにセットしてますが、未だに、一度も電源を切ってないという有様www電源を切った時点で、彼女と別れちゃうんじゃないかという罪悪感が襲ってきます。なんて、恐ろしいゲームを世に放ったんだ~。コ○ミとい企業は・・・(うれ…

三千院ナギ トートバック

ハヤテのごとく2ndseason 三千院ナギ トートバック ナギお嬢様のトートバック です!そして、このイラストはGJだろ!もう全てにおいて可愛くで仕方ありません。 そんでもって、最近はエコが流行ってますからね。スーパーなどは袋不要と言わんばかりに、これ…

ラブプラス キス

ぬぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!凛子にキスしまくってたら、嫌われた~~~_| ̄|○ 最初はいい感じでキスを受け入れてくれてたんですが、キス魔のように、舐めまわしてたら・・・ 「嫌い・・・」 と。。。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!乙女心分かってない人ですwwま、そん…

ハヤテのごとく!!PSP用ポータブルナビ

ハヤテのごとく!!のPSP用ポータブルナビVer が発売するそうです。(9月16日発売予定。WEBからのダウンロードになると思われる。) 『MAPLUSポータブルナビ3』に対応しているらしいのですが、「MAPLUSポータブルナビ2」を持っているボクはどうなる…

カラコイ~だから少女は恋をする~ 歌詞

カラコイ買ってきました。今回は、ナギお嬢様とハヤテ君のデュエット曲になってます。歌唱力とか、そーいうのも大事だけど、声優として、キャラとして歌い上げているのは流石ですね。個人的には、ナギお嬢様1人で歌ってくれる方がよかったけど、ハヤテ君と…