ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate/stay nightのコスパ 凛編

Fate/stay nightのコスパです。こちらは遠坂 凛譲になります。セイバーもいいけど、凛も結構気に入ってます。

Fate/stay nightのコスパ セイバー編

Fate/stay nightのコスパです。こちらはセイバーになります。

Fate/stay nightのトリコレ VOL.1

Fate/stay nightnのトリコレです。ちまこれシリーズが好きなので、思わず買ってしまったやつです。Fateシリーズで集めたフィギュアでもあります。小さいのが好きなんで・・・ちなみにVOL.2があるけど、まだ集めてない。買うかも未定。秋葉のとあるショップ…

楽天 FCバルサカード

思わずカード作ってしまいました。今日郵便局に届いてたので貰いに行ってきた。https://card.rakuten.co.jp/entry/?card=Fcbオイラはチームエンブレムバージョンです。それで、封筒の中に同梱されてたのが、これです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓バルサのストラッ…

スクールランブル 15巻 初回限定版

すっかりUPdateするの忘れてました。スクラン 15巻です。今回は初回限定版のみ年賀ハガキ付きです。

不二家の影響

最近やけにカウント数が多くなったな~って思ったので何にアクセスしているか調査したみた。すると思いもしない検索語がヒットしてました。↓↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓↓http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=361107どうやらアンパンマン チョコレートに関心が…

HONDA ASIMOのピンバッチ

CESにいった時に配ってたASIMOのピンバッチです。HONDAのブースでもらえました。だから何って言われると悲しいけど・・・貴重だな~って大切に保管してます。気分的にキーホルダーもしくは、ストラップの方が良かったけど、、、無料でもらったので文句は言え…

ELECOM PALVO マウス

品名:マウス PALVOメーカー:ELECOM型番:M-BPAUP2R詳しくはこちらhttp://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/m-bpaup2r/index.asp

SANWA SUPPLYのワンセグ

思わず買ってしまった。SANWA SUPPLYのワンセグです。型番:VGA-TV1Sこれを選んだのはアンテナ部分を交換できるからです。詳しくはこちらhttp://www.sanwa.co.jp/seihin_joho/1s-tuner/index.html

PCケース

ケースはこれにしました。クーラーマスターCenturion C5 ATX用のPCケースです。 詳しいスペックはこちらで確認して下さい。 http://www.coolermaster.co.jp/item/Centurion%20C5%201.htm 自作のポイントとして、PCケースは大きければ、大きいほどいろいろカ…

HP iPAQ rx4240

品名:PDAメーカー:HP ヒューレット・パッカード型番:iPAQ rx4240http://h50146.www5.hp.com/products/handhelds/pocketpc/rx4240/スペックはこんな感じ。通信方法:無線LAN(IEEE802.11b/g)、Bluetooth® v2.0+EDR内蔵OS:Window Mobile5.0インターフェー…

2007年 ゆうこりん カレンダー

2007年版 小倉優子 カレンダー今年のカレンダーはゆうこりんになってしまった。。。完全にオタク入り決定。。あ~あ。自分でもなにやってんだろ~ってつくづく思う。こりん星には近づいちゃ駄目ってわかってたんだけど。。。なにせん、この童顔にはかないま…

今日は秋葉に買出し行きました。

今日は仕事で秋葉に行ってきた。安い周辺機器と工具とかを探しに。。。午後から行ったんだけど、結構寒かったな~。いつ来ても落ち着く。今日はゆっくりするつもりだったんだけど、なんか荷物が多かったので、喫茶にも寄らずにすぐに会社に戻ってしまった。…

ヨドバシゴールドポイントが10万になった

12月の買い物でついに100,000円超えたぞ~!ひっそり貯めたてきたけど、ここまで貯まるとは。。。我ながらすごい。電化製品かいすぎ!普通に考えたら100万円電化製品買ったことになるけど・・・15%、20%の時も買い物しているから実際にはそ…

メガネが似合う女性ランキングの感想

メガネが似合う女性ランキングがオリコンで発表されました。http://contents.oricon.co.jp/news/070111.html オイラは「眞鍋かをりちゃん」に1票なわけですが、予想通り3位でした!やったー!「時東ぁみ」は7位ですね。メガネアイドルとして売りだしたん…

アメリカいろいろまとめ

帰国の前の朝焼け画像です。いろいろありすぎてどこを書いていいかわからないけど、日本と違うな~っと思ったところを記載します。 まず、格差社会を肌で感じました。台湾とか中国はそれほどひどく感じなかったけど、この国は完全に違いました。雑用系はほと…

電源 MAX Point LIBERTY 500W

自作を作成する為のカテゴリーです。最初から見たい方はこちらから↓http://pub.ne.jp/teiohiro/?navi_id=16388電源はMAX Pointの LIBERTY 500Wをチョイスしました。ヨドバシ価格17900円でした。形状はATXになります。詳しいスペックはこちらを確認してくだ…

2007年 スクールランブル カレンダー

年末はバタバタしてたので、カレンダーを買い損ねた。出張から帰ってきた最初の仕事はカレンダー探しです。とりあえず、今日は立川のアニメイトに行ってきました。さすがにアニメイト、この時期は半額です。気に入ったのが残っててよかった~。本当は秋葉ま…

アメリカのお土産 HARLEY-DAVIDSON

アメリカのお土産をいくつか買ったのですが、全部紹介すると大変なことになるので少しずつ紹介していきます。買ったのはHARLEY-DAVIDSONの腕時計です。アウトレットのお店で購入しました。最初、ドクロの時計を見ててごっついのを探してたんだけど、なんか安…

帰りの機内食 大韓航空編

今飛行機の中で記載してます。 帰国の飛行機はすっごくガラガラでした。社長と隣になる予定だったんだけど、社長は後ろの方の空席で寝るとの事で移動していきました。オイラとしてはラッキーで2席分自由に使えるわけで・・・帰りは楽な姿勢で過ごせました。 …

帰国だ~。

現地時間6時40分。7時半にはホテルを出てこれから日本に帰る準備をします。

ラスベガスの宿泊先

アメリカのラスベガスで泊まったホテルです。サーカスサーカスというホテル。かなり古いんだけど、凄く有名です。家族連れが泊まるホテルとしても有名かな??

なんでもでかいぞ!アメリカ!

アメリカは何でもでかいです。それをご紹介していきま~す。 まずパンケーキ。とにかくこのサイズです。これは3枚だけど、5枚の場合もあります。2枚でお腹いっぱい。。。

カードキャプターさくら度

Kanimimisaさんに教えてもらった カードキャプターさくら診断ツールを実際にやってみました。さくらファンとしてこの結果は納得!良い場所を教えてくれてありがと~!http://www.aikis.or.jp/~moe/cgi-bin/check2/sakura.htmで、結果はこれです↓↓↓ と、いう…

ロサンゼルスの2番目のホテル

実は昨日はホテルの移動でした。ロサンゼルスから南に2時間行った田舎街でしたが、3日目からは他社とミーティングもあったのでロサンゼルス市内に戻ってきました。で、泊まったホテルがここです。Hiltonホテル。オイラが支払うわけじゃないけど、すげー高そ…

アメリカのセブンイレブン

基本的にセブンイレブンはアメリカからの輸入されてきたコンビニです。日本企業が回収しちゃったみたいです。なので、今の親会社は日本にあります。で、アメリカのセブンイレブンに行ってきたのでご報告。基本的に日本と同じ。でも、違うところがひとつだけ…

アメリカの漫画も日本からの輸入です。

ローゼンメイデン見つけてしまった・・・アメリカ版!Rozen Maiden 真紅と雛苺が非常に可愛い・・・これは日本版(表紙3巻)と同じになりますね。

ロサンゼルスの秋葉原

アメリカのロサンゼルスに秋葉みたいな電化製品を売っているお店があるので行ってみました。題名みたいに秋葉とは程遠いけど、大型の電化製品店です。写真は店の前

ロサンゼルスに到着!

家をでてから18時間くらいかな?やっとロサンゼルスのホテルにつきました。 道中いろいろあったけど・・・とりあえず無事到着。飛行機の中でまたもや持病が発生。偏頭痛です。着陸後にすぐバファリンを飲んだけど・・・こういうときは周りの人に迷惑かかる…

いよいよアメリカにいくよ

明日からアメリカで~す。いよいよです。一生行くことないと思っていた夢の国?に行くとは。。。思っても見なかった。生まれてこの方鎖国していたオイラにとってはなんとも言えない心境です。お蔭様で英語はまったく駄目なんだけど・・・とりあえず、3日から…