ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

楽天 FCバルサカード

思わずカード作ってしまいました。
今日郵便局に届いてたので貰いに行ってきた。

https://card.rakuten.co.jp/entry/?card=Fcb
オイラはチームエンブレムバージョンです。
それで、封筒の中に同梱されてたのが、これです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


バルサのストラップが入ってた。
ラッキーです。

このカードは楽天のポイントがつくらしい。
しかも、カードで買い物すると楽天ポイントが加算されます。
数あるカードでも人気があるだけあって得点は気に入りました。
http://creditcardcomparison.web.fc2.com/purpose/shopping.html

ちなみに、オイラのクレジットカードはこれで3枚目。

楽天カード
ヨドバシゴールドポイントカード
・ローソンカード

今まで、カードってつかってなかったけど、
海外出張だと頻繁に使うんだよね。
カードが無いと生活できないくらい、海外ではカードが大切。
アメリカではそれをかなり実感しました。

とりあえず、バルサカードはデザインが気に入ったので
すっごくうれしい!
あ、そういえばガンダムカードってのもあったけど、
シャア専用のカードは月3000円と金がかかるので断念した覚えがあります。

http://www.gecard.com/char/

シャア以外は嫌じゃ!

総合評価:★★★★☆