ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Fate/stay nightのトリコレ VOL.1


Fate/stay nightnのトリコレです。
ちまこれシリーズが好きなので、思わず買ってしまったやつです。
Fateシリーズで集めたフィギュアでもあります。
小さいのが好きなんで・・・
ちなみにVOL.2があるけど、まだ集めてない。
買うかも未定。

秋葉のとあるショップで購入。
5個セットで1575円


箱はこんな感じ。
全部で6種類です。
ちなみにオイラはシークレットのライダーさんの目隠し無しバージョンを持ってます。
目隠しありの方が良かったかも・・・

素顔も悪くないけど・・・
マスクしている方がカッコいいかも。
ちなみに一番デカイ。
髪の毛が多いからね。


さくらで~す。
あどけない表情が○です。


凛で~す。
ツンデレの表情じゃないのが残念。
ポーズは悪くないけど・・・


イリアちゃんどす。
状態悪くないし、表情も良好です。
ただ、大きさが他のと同じサイズなので、
できたらもう少し小さいサイズにして欲しかった・・・
キャラ自体が小さいので・・・
無理か!


セイバーです。
何故か座ってます。
そして、箸です。
意味不明。
でも、キャラとしては上出来かな。
他のキャラも立っているんだから立たせて欲しかったけど・・・
バランスが取れないじゃんかよ~。

全体的に卓上に置くにはもってこいのサイズです。
値段の割りに品質はあまり良くない。
ちまこれの方が安くて質もいいのに。
細かいところで色がはみ出ているところが多い。
もっと丁寧に塗って欲しいと思うのはわがままだろうか?

総合評価:★★★☆☆