ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

桜井優亜

しゅごキャラを見てて、最近気づいた事。どっかで聞き覚えのある声だな~って思ってたら、優亜(ゆあ)は釘ちゃん(釘宮理恵)でした。ツンデレじゃない子ですが、結構可愛い娘でしたね。でも、やっぱこの作品は真城りまちゃんが一番可愛いわ。調べてみたら…

最近の事

ETC届きました。取り付け面倒だなって思った件。アクセサリーから電源取らないといけないのね。シガーライターからの電源に変更しちゃおうかな~って思った。だって、頻繁に使わないしさ~。とりあえず、取り付けるの面倒なのでしばらく放置プレーかもしれま…

メロキュア

メロキュアは日向めぐみさんと、岡崎律子さんの2組みユニットです。日向めぐみさんが動なら、岡崎律子さんは静と言ったところでしょうかね。そんな二人がフュージョンしたら、もうお分かりですよね。あと、WEBを見てもらえれば分かると思いますが、ほんとこ…

figma ミックミクかがみ コスプレver. レビュー

かなり遅くなりました。なんか撮影するのが面倒になってしまってwww忙しかったってのも言い訳の1つだったり。んな感じですが、ねんどろいど ミックミクかがみもよかったですが、こちら(figma)も、完成度がかなりヨイです!んな感じで、少し写真をとり…

味噌汁8円

最近の弁当に持ってている味噌汁です。12袋で99円で売っている激安味噌汁。1個8円くらいです。(100均でもありますね。)わかめと書いてあるけどほとんど入ってません。価格が安いからだろうけど・・・ほんとナイです。今まではこっちの味噌汁にし…

勇者30 感想

勇者30 超高速RPG買いました!ふつーのまったりRPGと違って、キャッチフレーズで分かるように、超高速RPGなんです!で、何が超高速かってーと、物語を始めてから30秒以内にクリアしないとイケナイって設定なんです。マジ無理!って思うかもしれないけど、…

電撃大王7月号 大河フィギュアがヤバイ

電撃大王7月号です。今月は宇宙をかける少女の特集でした。ま、それはどーてもいいのですが、今月号の特別誌上通販で大河のフィギュアが予約開始しました。もちろん、本誌についている応募用紙で注文する必要があるのですけどね。とりあえず、今まで出てきた…

声フェチが買ったETC

igaigaさんの記事を見てたら、ネットで買ってもいいかな~って思ってたので、とりあえず、注文しちゃいました。頼んだのはこれです。 で、どうしてコレにしたかというと、声フェチが買うって事はですね~音声があの声優さんなんですよ!そう、この方!↓↓↓ 「…

月刊コンプエース 7月号

リリカルマジカルがんばります!ヴィヴィオきました~!劇場版の情報と、新シリーズなのはViVidが連載開始しました!(付録:リリカルマジカルの下敷です)それと、劇場版の新バリアジャケットはこちら↓こーいうの見ちゃうと今から劇場版が待ちきれません。T…

クイーンズブレイド 8話 感想

今回の主役はトモエ様でした。能登かわいいよ、能登!んな感じで、シズカのために洋服を脱がされる羽目にwww展開から服脱げ命令!「脱げ!」そんでもって、「全部だ!」ぜ、全部ですか????もう、おっぱいプルプルじゃんwwwみたいな。。(しかも、…

ツンデレカレー 感想

すっかり記事にするの忘れてましたが、ツンデレカレー食べた感想です。1箱2袋入りで500円。シール付き(全3種)買ってから、全然食べてなかったってのもあるんですが・・・まだシールをコンプしてなかったり。。。とりあえず、4袋は完食したので、また買っ…

ねんどろいど クレハ

遅くなりましたが、ねんどろいどのクレハのレビューになります。シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンドのヒロインですが、アニメだと、後半はマオにヒロイン取られたって感じでしたね。個人的にはクレハの方が好きなんですけど・・・っていうか、声優…

咲-saki- 第8話 感想

決勝前夜でしたね。展開はそれなりに良かったのですがやっぱ、話が進まないとつまらないナ・・・もう、じれったくて決勝戦が待ち遠しい~って感じだよ。にしても、相変らずクオリティ高いのでゆるす!それから、DVD2巻の初回限定版DVDが1万という価格設定め…

BLOGパワー

このところBLOGパワーが落ちてました。なんか、記事にしたい時は沢山あるのですが、無いときは全然思い浮かびません。やる気の問題なんでしょうけど。。。不思議だな。。。でもって、季節の変わり目なのか頭痛と鼻水の同時攻撃。風邪じゃないんですけどね。…

アイドル 種類 いろいろ

igaigaさんのバカドル記事に触発されたので、最近のアイドルをまとめておきました。全然興味ないんですが、ちょっと調べたらこんなにでてきたよ。。【グラドル】 ⇒グラビアアイドル(定番中の定番ですね)【歴ドル】 ⇒歴史アイドル(最近流行りだした歴史が…

橋本みゆき

ついに、この日を迎えてしまいました。オイラがもっとも尊敬して愛すべき女性アニソンシンガーといえば、そう!橋本みゆきさん。歌姫中の歌姫でしょー。またの名をゲーム界の歌姫。(⇒正式にはこちらの方が強い) 俺の中じゃ歌姫だと1位です。もっとも好き…

ついにインフルきちゃったよwww

ついに東京にも新型インフル到着wwwしかも、神奈川にもwwまじかよ~~。思いっきり近けーし。っていうか川崎も八王子も、お隣の町なんですけど・・・ま、時間の問題だったからね。明日からの電車内みんなマスクするんだろうな~~。どんな光景なんだろ…

ロリ好きな人はビックリボンも好き

題名どおりです!ロリ好きな人はリボンも好き異論は認めません!んなわけで、リボンげーーーっとぅ!↓↓↓↓もちろん楽天です。キーボードと比較したサイズを見てもらえればわかると思いますが、結構デカイです。んなわけで、オイラ、ビックリボン+ロリキャラ…

シュビビンマン

この間のPC-Eのカードをいくつか紹介していこうと思います。まず、始めにメサイヤ(日本コンピューターシステム)から発売された改造町人シュビビンマンです。3まで出ているのですが、1、2はカードで3はCD-ROMです。零ってのがあったらしいけど、スーフ…

ウイイレ 2009 PSPで友達と対戦方法

ネット回線が切断される問題は解決してないし、ラグが多発するのも認識してますが、無料でネット対戦ができるのが唯一の救い。なので、未だに友達とプレイしてます。糞ゲーなのは分かってますが、、、他にやるゲームないので。んなわけで、最近決めた友人と…

咲-saki- 第7話 感想

相変らず、面白いですね。とりあえず、録画してから見たのですが、アニメ見る前には必ずオープニングを見てからにしてます。だって、橋本みゆきさんの歌が最高なんだもん!↓↓↓ でもって、7話目にして、早くも新エンディングテーマ2人の天才が歌う「残酷な…

咲-saki- コミック 感想

アニメがあまりにも面白いんで、買ってきました。とりあえず、アニメより先は見ない事にしているので、現時点では2巻の真ん中までが進行状況です。それにしても、面白すぎる。成長していく、咲と歩 2人の天才がこれからどんな雀打ちをしてくれるかが見所に…

新インフル蔓延

ついに、関西で来ちゃいましたね。水際対策とか言ってたけどぜってー無理だから。。そんなの潜伏期間を考えたら、分かりそうなもんだけどね。まぁ、今更じたばたしてもしょうがない。でも、インフルにかかるのはまっぴらゴメンですけどね。ってわけで、マス…

ねんどろいど ミックミクかがみ

ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ が届きました。ミクもよかったけど、コスプレかがみはヤバイわwwwキャラ的には、つかさの方が好きなんですが、ツインテール+ミクコスならかがみなんだよね。かなり出来栄エエわ~www今回は撮影方法を少し…

ノミネートされたアニソン2009/1~3月まで

年末の大イベントの為に、記事にしておこうと思ってたのですが、すっかり忘れてました。この辺で、記事に残さないと年末が大変なことになりそうなので、、、で、いくつかノミネートしておきます。【アニソン】明日のよいち!/笑顔の理由/meg rock/OP空を見上…

EXILIM EX-FC100 評価 マクロ フィギュア

さんからEXILIM EX-FC100を貸し出しされて画像が残ってたので、記事に残しておきます。

やっぱり言われた

今日、展示会だったのでスーツで会社に出社したら、やっぱり言われました。受付を担当してくれている、パートのおばちゃんにだけど。。。 「新入社員みたいだね」とwww 分かってんだよ~~、絶対だれか言うと思ったんだよね。確かに、自分でもそう思った…

東京ツリ目ランド2 感想

東京ツリ目ランド2 の感想です。「1」の記事はこちらを参照⇒東京ツリ目ランド・感想内容は、イース様がラブと親友になって裏切ってやるぞ!を構想するのだが・・・アニメと同じですけどね、なかなか面白いですよ。変態仮面でてくるし、せつなの妄想がこれ…

会社でも引きこもり

基本的に、出張嫌いです。秋葉に買出しに行くのは話は別だけど、どこかに出張いくのは、面倒くさいです。移動もそうだけど、会社に居るより絶対に疲れる。慣れてないからだと思うけど。。。会社で引きこもって業務をしてた方が気が楽です。でもって、明日はE…

もう買わないって決めてたのに、 xxxは恐るべしwww

最近何故かこのページの、あるところにアクセス数が多いと思って、調べて見たところ、ある本の「2」が出てたみたいなのよ。それを知った瞬間、物欲が走りました。( ゚д゚) ホシイナーどうやら、ぷくマジックによって洗脳は続いてたみたいです。もう、買わない…