ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ねんどろいど クレハ

 
遅くなりましたが、ねんどろいどのクレハのレビューになります。

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンドのヒロインですが、
アニメだと、後半はマオにヒロイン取られたって感じでしたね。
個人的にはクレハの方が好きなんですけど・・・



っていうか、声優さんが反則です。ボイスだけで瞬殺されますので。
公式⇒http://shining-world.jp/tv_tearsXwind/

声優はほっちゃんです。(堀江由衣
これだけで、萌え度UPしちゃいます。

んな感じで、ねんどろいどクレハをレポしていきまーす。



付属品はこんな感じ


パーツの種類が多いです。
顔x3、腕x4、リボンx2、霊剣 日輪烈光、霊剣 雪月華、魔法陣パーツ、弓、矢
と、いった感じです。豪華だな~~。 
霊剣だすシーンも再現することができます。
⇒専用リボンが付いているのがグッジョブだわ!

それでは撮影


やっぱね、ビックリボンが似合っているかと!



ちょっと角度を変えての撮影。


横から


真後ろです。
ちょ、ちょ、このBLOGにふさわしくない画像が・・・サーセン。(o´-ω-)o)


こちらは弓を構えてみました。
弓術士なので、このポーズが一番似合っているかもしれません。
高校では弓道部で巫女さんですからね~~。
いや~、この設定だけでも反則なんだよね・・・


最後にコレ
このねんどろいどは、ほんとよく出来ているんですよね。
パーツが豊富に用意されているので、
シャイニング・ウィンドの代名詞とも言える、このポーズが再現可能です。




「日輪烈光」「雪月花」の両方を再現する事ができます。
いや~、ユーザーの気持ちを分かっているじゃないですか~。
ちなみ、僕はこの状態で鑑賞する予定です。
【腰のリボンもコレを再現する為に専用のが付属されてます。】

キャラの認知度が低いかもしれませんが、
かなりお気に入りになりそうです。
今までのも気に入ってますけどね、これは別格だろって感じ。。。
ただ、シャイニングシリーズではクレハだけしか出てないので、
他のキャラも登場してくれると嬉しいなって感じです。

この辺とか・・・