ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユンケル ローヤル

ショックから立ち直れず~~の、なんか体調不良でした。熱とか、喉の痛みとかないんですが、めちゃダルいんです。 昨日は早めに寝たんですけどね。 やっぱ朝から辛かったです。 今日はどーしてもやらなきゃいけない仕事(棚卸)があったので、、、休む訳にも…

フレッシュプリキュア! けって~い!

兼ねてから噂だった、フレッシュプリキュアがついに公式HPで告知されました。シリーズ6年目 おめでとーーです! http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/あとは、新キャラ登場を待つだけですね。どんな感じになるんだろう、、、今から楽しみ!

ボーっとしてます。

すみません、朝からボーっとしてます。どうも、頭がまわりません。失恋のショックかも。。。沢山のコメントを頂いたのですが、今日はBLOGを休ませてください。

声フェチ レベル

サーセン、最初に謝っておきます。(Hゲーファンの方は読まない方がいいかも?)ぷくさんの記事みて、記事にするか迷ったけど、やっぱ記事にしました。

家電スキーな人のポイントカード

そういえば、週末アニメイト以外にもヤマダいったんだった。。趣味はアニメと漫画ですが、家電製品を見て回ることも趣味の一つです。。特に週末は必ずといっていいほど、家電量販店に立ち寄ってから帰ります。もちろん閉店ギリギリまで。。。んなわけで、ヤ…

3連休のこと

友達とゲームほとんど引きこもりしてましたが、久々に友達と遊んだ。スマブラXは友達とやると最高に面白い。あと、ウイイレやりました。最新作も発売するらしいけど、本体ないし。。。それと、コナミのやり方最近嫌いなので、当分買う予定ないです。現行のウ…

生まれて初めてTVのポケモンを見ました。

アニメ好きだけど、ポケモンってどーなのよって感じでしたので。。で、見る事になったきっかけですが、WiiのスマブラXでポケモンキャラが多いんですよね。 ピカチューから始まって、ゼニガメ、フシギソウ、リザードン、プリン、ルカリオと・・・全然知らない…

コトブキヤ アトリエ彩 MODELOCK フルメタルパニック アーバレスト

MODELOCK02 フルメタルパニック アーバレスト(ARX-7)を買ってきました。フルメタのプラモが発売されたら間違いなく買う人です。WEB→ 『アーバレスト』 コトブキヤ/アトリエ彩 MODELOCK フルメタルパニック アーバレスト プラモデル(U2786) 中身はこんな…

アフェリエイト 買い物

Wiiを買おうと思って貯めてましたが、貯める前に買ってしまったので、現在、27354ポイントが残ってます。本当はXBOX360でも買おうと思ってたのですが、やっぱ据え置きゲームってあまりやらないなと思いました。Wiiで十分みたいな。。。家だと、アニ…

島本須美

今回は島本須美さんを題材にしました。それではランキング形式で紹介していきます!第5位 小公女セーラのセーラ・クルー世界名作劇場(当時:ハウス世界名作劇場)で放送されたアニメです。知っている人も多いはず。いじめられる少女作品として有名です。逆…

目覚ましの音

最近、朝寒くなってきたので、布団のぬくもりが忘れられません。二度寝 常習犯です。必然的に寝坊した時点で、10分で身支度したり、朝の散歩できなかったり。。ワンコ達、ゴメンって感じ。これで、何回遅刻した?マジ、やばいよ。(TдT) しゃーないので、目…

ハヤテのごとく! 真空ラブラブクッション

ハヤテのごとく! 真空ラブラブクッションが届きました。届いた状態だと、この様に真空パック状態。。。なんかフクザツ・・・ナギお嬢様を真空パックにするなんて・・・で、開封するとこんな風になります。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

祝!アニメ化 PandoraHearts

祝!パンドラハーツ アニメ化!決定です。アニメーション制作:XEBECアニメ化も時間の問題だと思ってましたけどね。。原作読みとしては、うれしいっす。さてさて、どんな仕上がりになるのか、今から楽しみ!すでに、ドラマCDが出ているので声優さんがどうな…

フレッシュプリキュア! になりそう。

新プリキュアはフレッシュプリキュアになりそう。。。 情報でしかないけど、ここまで出ちゃうと、ほぼけって~いだろうな。ここからロゴ見れる↓http://news.livedoor.com/article/detail/3902582/ http://www.2nn.jp/moeplus/1226794871/http://gimpo.2ch.ne…

貴方のお値段いくら?

貴方のお値段いくらと聞かれたら夏なら 3000円以内冬なら 6000円以内 と答えます。

Creative ZEN X-Fi ミュージック

最初の記事→Creative ZEN X-Fi へ戻る Creative ZEN X-Fi 16GB(無線LAN機能付) ミュージック編のレビューです。 メインはやはり音楽を聴くですからね。こちらのレポはこんな感じ。

BLOGの方向性

このBLOGの最初の目的はもともと、ナニをやりたいかって方向性が決まってたわけじゃないのよね。暇な時にBLOGってのをやってみたかっただけってのが本来の目的?だったわけで。。。で、当初、家電の紹介を主にやってたんです。(昔の記事を見てくさい。)し…

ヘッドホン悩んでます。

ヘッドホン悩んでます。候補は3つなんですけどね、テクニカ以外は基本国産は好きじゃないので、ゼンハイザーか、フリィップスを狙ってます。

ねんどろいど 灼眼のシャナ 炎髪灼眼ver.

炎髪灼眼の討ち手が手元にきました。シャナたんだよ~ん。ま、写真見ていただければ、わかると思いますが、、、炎髪灼眼ver.になります。マントは取り外し可能。ついでに、愛用の刀、贄殿遮那(にえとののしゃな)もペンダントも取ることができます。それと…

ねんどろいど・鏡音リン

ねんどろいどのリンちゃん買ったので、、、レポ。 結局、レン君は買いませんでした。だって、僕!ショタ属性ないんだもん。って、言ったらショタ部長に怒られそうですが・・・ま、それはそれで、ごめんちゃい。でもね、やはり1体だと可愛そうな気がしてきま…

3次元から2次元

この題名みたら、ふつークリックしますよね?2次元の人は・・・気になるはずです。↓3次元から2次元

健康診断行ってきた

今日は健康診断のため、朝6時起きでした。いつもは7時

Creative ZEN X-Fi 保護シート

最初の記事→Creative ZEN X-Fi へ戻る Creative ZEN X-Fi 16GB(無線LAN機能付)保護シートのレビューです。いや、別にレビューするほどの事でもないんですが、既製品を買う前に、100均であるかな~って探したら丁度良いのがあったので、これ使ってみまし…

カロリー計算

明日、健康診断です。前の会社では倒産前だったので健康診断うけさせてくれなかったのよね。義務あるのにさーー!

YES!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースデイ 感想

公開初日、映画行ってきました! まず最初に「ちょ~短編 プリキュア オールスターズ GoGoドリームライブ!」の感想から。ネタばれあるので反転--------------ここから----------------- 短編集として、最初に見れます。この話は歴代のプリキュアが全員集合…

高校時代の生徒手帳

先日部屋の片づけしたら懐かしい物が・・・中学&高校の生徒手帳です。中をみたらスゴイ内容だった。。。まずは高校のやつから紹介したいと思います。 年度を公表すると歳がばれるので、隠しました。*1ペコ *1:。´・ω・)。´_ _

ケメコデラックス!DS ~ヨメとメカと男と女~

早くもケメコデラックス!がDSゲームになって登場!するらしい。。。まだ、全貌が明らかになってません。とりあえず、WEBサイトだけは立ち上がったので、記載しておく。ケメコデラックス!DS ~ヨメとメカと男と女~アドベンチャー系になると思うけど、今か…

防犯カメラのその後。

防犯カメラ設置から約1ヶ月経過しました。前記事→犯人はお前だ!お向かいさんのタヌキ(ワンコ)に玄関前にオシッコされている件です。

遅刻した理由

通勤しながらアニメ見れるようになったので、(→Creative ZEN X-Fi 動画 感想) 今週からひだまりスケッチを見る事にしました。BLOGのお友達に進められたので。。。(いろんな人から。) とりあえず、しっかり見る事にしました。今まで流し見程度だったので…

Creative ZEN X-Fi 動画 感想

最初の記事→Creative ZEN X-Fi へ戻る Creative ZEN X-Fi 16GB(無線LAN機能付)動画のレビューです。とりあえず、動画機能を使ってみました。まぁ、アニメしか見ませんけどね。 で、さっそく動画再生したのがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓