ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキ!プリキュア! キュアエースに釘宮理恵さんに決定!!

明日放送で明らかになるかと思うのですが、くぎみーがキュアエースだそうです。まじかよwwwwwhttp://mantan-web.jp/2013/06/29/20130628dog00m200062000c.htmlレジーナとはなんだったんだよ。。とりあえず、速報はこんなところです。最近、下調べしてな…

Razer マウスマット

つくもたんクリアファイルのおまけでついてきたのが、こちらになります。Razerのマウスと、マウスマット。パットは2種類かった。1枚は会社とかで使おうかなと。。。まずは、でかい方を広げてみた。思ったより、デカくてビビッタ、完全に、ディスクマットだ…

つくもたん クリアファイル 2013年7月

つくもたんの新作クリアファイルでたので、早々げっとしてきました。月末から月初めに登場するんだよね。たいてい、金曜日くらい。なので、早々とげっとしちゃった。今回正直あまり・・・キャラが生えないので、この1枚でおわりかな。PCパーツの依頼があれ…

つくもたん 抱き枕カバー 2枚目

つくもたん抱き枕カバーゲットしました。 GWにアキバで限定販売してたんだけど、タイミング合わなくて諦めてたんだけど、ネット販売してくれたので助かりました。ナギお嬢様いるので、使わないけどww(;´・ω・) まぁ、クリアファイルと同じ感覚の出費なのでた…

ナギお嬢様 ぬいぐるみげっと!

」お嬢様2体目 保管用にゲットしました。 すがに1体だと不安なのでw 初期のグッズなのでなかなか流通しないんだよね 無事入手できて良かった。。 これで、安心して連れ出すことができます。個人的にはストラップくらいのお嬢様ぬいぐるみも欲しいんですけど…

エルパカ booksで『THE IDOLM@STER』特装版

エルパカ booksで『THE IDOLM@STER』特装版買いました。特典の種類がたくさんあったんだけど、伊織たんのイラストカードはエルパカ限定だったので、わざわざ登録してまで入手しました。ローソンが提供しているネット通販です。そういえば、特捜版についてたC…

秋葉にスーポジできたよ

秋葉にスーポジができてた。大阪の中古グッズを販売しているところが、ついに秋葉に進出したみたいです。ヤフオクとかでも取り扱っているよね。入手できないアイテムがたまにあるのですが、いかせん、お高いです。。。まぁ、仕方ないんだが。。場所はまんだ…

つくもたん、三姉妹になりました。

なんだかんだで、つくもたん三姉妹になりました。 また、いろいろ買っちゃったわ。 衝動買い過ぎるwマウス買う予定が、なぜかヘッドホンセット買ってしまったりと。あとで、レポするけどね。というわけで、ここ数日秋葉に出没してました。たまった鬱憤はグッ…

2013年6月のつくもたんクリアファイル 雨がっぱ

早々新作クリアファイルがでましたのでゲットしてきました。 雨がっぱ姿のつくもたん!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ めちゃくちゃカワイイ!!! とりあえず1枚だけど、今月もうちょっと増える予定。 マウスとか欲しいんですよね。。 このデザイン好きなので、いくつか欲し…