ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-01-01から1年間の記事一覧

キャラクター紅白歌合戦

紅白歌合戦の目玉と思ってた、キャラクター紅白歌合戦を観ました~。怪物君、ゲゲゲ、プリキュア、おかあさんといっしょ(モノラン)が登場しましたね。結果は引き分けだったけど・・・ 時間帯から、子供向けとはいえ、 最高によかった~。 中でもやっぱ、プ…

2010年 今年ブレークした声優さん(女性のみ)

去年に引き続き、今年ブレークした声優さんを記事にしたいと思います。ちなみに、去年はこちら↓3位 豊崎 愛生2位 悠木 碧1位 伊藤 かな恵 それでは、今年の順位を発表したいと思います。 3位 佐藤 聡美 けいおん!!(田井中律)律ちゃんも今年ブレークしたな…

NARUTO ナルト 54巻 感想

NARUTO ナルト 54巻 感想です。九尾の力を手に入れたナルトだったけど、その裏で、死んだはずの鬼鮫が登場。鬼鮫も暁のメンバーとして登場してから、息の長いキャラでしたね。ついに54巻でその幕を閉じるのですが、、、ガイ先生と3度目の対決になるのです…

キャパティ ドライボックス8L DB-8L-N 感想 レビュー

カメラの保存ケース買いました。 これ↓カメラ本体と、レンズ1~2本収納可能です。以外と小さかったので、置き場所に困らなさそう。積み重ねもできるらしいので、他のレンズ用にも1個買おうかなって感じ。とりあえず、以前購入したケースと併用して使って…

年末行事 任務完了

部屋の片付けと掃除が半分おわりました。もう半分はやる気力がおきませんwwwあと、年賀状作成したわ。30日の夜にできあがったから、31日発送になりました。あ~、あ~、元日に到着は完全に無理wサーセンって感じ。年末バタバタしててまったくできな…

3D映画 頭痛 目の疲れ 気分悪い 体調不良 注意

イナイレの映画を3Dで観たのですが、・目が疲れる・気分悪い・頭痛になりました。確かに最初の数分は、画面から飛び出てきておおぉぉ~!スゲーーって思ったのですが。。時間が経つにつれて、目に疲れが感じるようになりました。自分の目が良すぎるのか?よ…

スイートプリキュア 声優(キャスト) 発表

スイートプリキュアの声優さん情報が更新されました。http://www.toei-anim.co.jp/tv/suite_precure/キュアメロディ 北条 響(ほうじょう ひびき) CV:小清水亜美 キュアリズム 南野 奏(みなみの かなで) CV:折笠富美子ハミィ CV:三石琴乃 ふーみんと、…

2010年,私的に選ぶアニソン、ベスト5+1

管理人の ナギお嬢様執事こと「にゃ~むこ」です。 えー、23日更新予定してたのですが、翌日24日になってしまい、35分オーバーしました。まじ、すみません。 ドタバタしてて、いろいろやってたら間に合いませんでした。_| ̄|○ アニソン記事の原稿を落…

劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 映画 感想 レビュー

劇場版イナイレ見てきました~。ちなみに、3Dで観ました。映画の3Dに関しては後日記事にしたいと思います。 パンフ↓パンフの内容は薄いです。さらに、ある事実が判明してショック受けてます。それは後ほど。。。んでもって、少しネタバレすると今回の映画…

イナズマイレブン 人気投票 結果 その後

前の記事でイナイレ人気投票結果を書きましたが、壁紙情報が追加されたので、記事UPしました。イナイレの人気投票で1~3位がスペシャルな壁紙になる件でしたが、その後、どうなったかというと・・・・↓人気投票の1~3位の壁紙になる件ですが、結局4~1…

NARUTO-ナルト- ×UNIQLO-ユニクロ- コラボTシャツ

ユニクロがナルトとコラボするそうです。2011年1月1日に全国のユニクロ店舗で発売します 先着特典として、「Aqua Timez」がテーマソング「真夜中のオーケストラ UNIQLO×NARUTO ver.」を歌うユニクロオリジナルのアニメーションDVDをプレゼントしてくれ…

イナズマイレブン 映画とか人気投票とか

今日、イナイレの映画いくつもりだったのですが、アニソン記事をまとめてて、朝まで徹夜⇒起きたのが昼過ぎ。んで、昼過ぎなってしまったため、17時から観れる時間に設定して、2時間前に劇場に足び、席確保の為、前売りチケットを引き換えに行こうとしたら…

2010年私的に選ぶアニソン、ベスト5+1 に向けてまとめ中

2010年私的に選ぶアニソン、ベスト5+1をBLOG友達のひろさんと今年も企画中です。23日本日発表予定だったのですが、なんか仕事とか、いろいろ忙しくて進んでません。すみません。今日の夜ごろ?に最終UPする予定なのですが、現時点でまとめたのがこ…

次世代WHF 2011 Winter

去年行った、次世代WHFの情報を少し記事にします。ちなみ去年の記事↓次世代ワールドホビーでナギたんグッズ購入してきました。まぁ、次回のWHFはヒナギクグッズが多そうなので、ナギたんの新作は期待できそうにないのですが、一般販売されるものが多かった場…

アニソン紅白 2011 追加出演者

最終出演者が追加になりました。↓ 麻生夏子、azusa、Asriel、彩音、ウルトラプリズム、喜多 修平、佐咲 紗花、関俊彦、野水いおり、福沢良一、腐男塾、水島裕 え?ウルトラプリズムって、、、ついに、紅白にも侵略っすか?http://anisonkouhaku.jp/news/73/ …

FAIRY TAIL(フェアリーテイル) 第24巻 感想 レビュー

24巻読みました~。エドラス編、これで完結ですね。容量は単行本半分くらいかな?結構内容が濃かったです。展開的には、ええーーーってのが多かった。あと、次の話はすごく盛り上がりそう。個人的には、めちゃくちゃ期待したいです。アニメも3期があれば…

シャイニング・ハーツ 感想 レビュー

シャイニング・ハーツ買ってきましたー!

アニソン紅白 2011 詳細

今年もアニソン紅白するのですが、去年と違ってBSデジタルじゃないみたいですね。なんと、スカパー!スカパーに加入している俺は勝ち組!とはいえ、一般視聴者が見れないのは残念でなりません。こーいう時こそ、NHKが放送すりゃいいのに~~。まったく。ただ…

FAIRY TAIL 第26巻 特装版はDVD付きでハッピーのストラップが付くぞ!

FAIRY TAIL 第26巻 特装版が出るそうです。 <来年4月15日発売> さらにこんなオマケも。。。↓ハッピーのストラップは欲しいwwww(中の人ナギお嬢様 by:釘宮理恵)特装版を買えという事かwww12月17日発売の24巻は総集編のDVDが付属でしたが、…

イナズマイレブン ストライカー PV

イナズマイレブン ストライカーPV見てたら、Wiiのイナイレ欲しくなりました。DSもよかったけど、これはガチでプレイしたくなったわ。必殺技が炸裂したり、臨場感ありそう~!まさに 超次元サッカー!だわ!キャラゲーなので、サッカーゲームとしてはあまり期…

トリコ アニメ化!決定!

以前、映画化の記事を書きましたが、今回は正式にアニメ化決定したそうです!拾い画像ですが・・・↓*1ワクワク ちなみに、声優さん変更になりました。 【JSAT2009版】トリコ - 近藤隆小松 - 岸尾だいすけ十夢 - 藤原啓治五つ尾オオワシ、ヘッポコ鳥 - 山口翔平ヘ…

2011年 アニメ カレンダー

まだ来年のカレンダー買ってないです。今年はどーしようかな~って迷っている最中です。現時点で、候補があまりないんですよね。正直、どれにしようかなと。。。ちなみに、ハヤテのごとく!は2011年カレンダーは発売しません。ただ、スクールカレンダー…

イナズマイレブン 4期 決定

イナズマイレブンの4期が決定したそうです。ただ、4期は、円堂たちの世界から10年後らしい。つまり、主人公も含め、雷門イレブンは入れ替えになるって事です。ちょっと、寂しいですね。円堂や、豪炎寺に会えなくなるのは・・・まぁ、OBとして作品に登場…

あー、もうイライラする~~!

なんか、このイラスト見ているだけで、嫉妬してきました。http://hayatenogotoku.com/news/101208/index.html完全にヒロインの扱い間違えているwww

おわった~~!

兼ねてから危惧していた、アニソンの編集がやっと終わりました!11月分までですが。。。実は8月ごろから溜まってたんです。(TДT)今日は徹夜で処理しました。マジ、すげーーー疲れた。そーいうわけで、ちょっとBLOG放置中明日には更新できるといいなw一応…

進撃の巨人 3巻 感想 レビュー

進撃の巨人 3巻が出たので早々買ってきた。2巻読んで、超展開でええーーーってなったので、続き早く読みたかったしね。なんといっても、今年1番の話題作です!このマンガがすごい!(2011)で男性部門1位なのだ。↓んなわけで、ちょっとご紹介。前回記事↓…

つくもたん 萌え袋 クリスマスVer

つくもたんの萌え袋もらってきました~。今回は、クリスマスVerです。ちなみに、らびたん【ヤマダ電機マスコットキャラ(姉)】はここにいます。(爆)↓画像拡大↓サンタさんじゃなく、天使だろ!!オーバーニーソ着用じゃなく、ロングブーツってのがいいです…

2010年11月の検索ワード/アフィリエイト成果発表

【イナイレ】人気投票で爆発したみたい。未だにアクセス1000超えているし。もうすぐ締め切りなので、結果が楽しみ。つか、完全に五条クンの圧勝でずね。あと、3娘が2~4位に落ち着きそうです。ふゆっぺは不在なんですね。【スイートプリキュア】まだ…

イナイレ 劇場版 飛び出るバーナー

画面の上に設置しました~。 クリックすると、すげーっすよ!映画はもう少しですね。半年くらい待たされましたから。。早く、みたーーーい! あと、こんなのが登場してます。↓イナズマ弁当まじです!限定商品なので、食べたい方はセブンイレブンにレッツゴ~…

プリキュアオールスターズDX3 予告2

えっと、新しい予告が公開されたので、UPしておく。とにかく、プリキュア多すぎるwwwもう、ごちゃごちゃしちゃってどーなん?それと、珍獣も増殖しすぎだろ。敵も多いけど、どんだけ声優使ったんだよ。まぁ、ある意味うれしいんですが。それにしても、こ…