ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-12-31から1日間の記事一覧

キャラクター紅白歌合戦

紅白歌合戦の目玉と思ってた、キャラクター紅白歌合戦を観ました~。怪物君、ゲゲゲ、プリキュア、おかあさんといっしょ(モノラン)が登場しましたね。結果は引き分けだったけど・・・ 時間帯から、子供向けとはいえ、 最高によかった~。 中でもやっぱ、プ…

2010年 今年ブレークした声優さん(女性のみ)

去年に引き続き、今年ブレークした声優さんを記事にしたいと思います。ちなみに、去年はこちら↓3位 豊崎 愛生2位 悠木 碧1位 伊藤 かな恵 それでは、今年の順位を発表したいと思います。 3位 佐藤 聡美 けいおん!!(田井中律)律ちゃんも今年ブレークしたな…

NARUTO ナルト 54巻 感想

NARUTO ナルト 54巻 感想です。九尾の力を手に入れたナルトだったけど、その裏で、死んだはずの鬼鮫が登場。鬼鮫も暁のメンバーとして登場してから、息の長いキャラでしたね。ついに54巻でその幕を閉じるのですが、、、ガイ先生と3度目の対決になるのです…

キャパティ ドライボックス8L DB-8L-N 感想 レビュー

カメラの保存ケース買いました。 これ↓カメラ本体と、レンズ1~2本収納可能です。以外と小さかったので、置き場所に困らなさそう。積み重ねもできるらしいので、他のレンズ用にも1個買おうかなって感じ。とりあえず、以前購入したケースと併用して使って…

年末行事 任務完了

部屋の片付けと掃除が半分おわりました。もう半分はやる気力がおきませんwwwあと、年賀状作成したわ。30日の夜にできあがったから、31日発送になりました。あ~、あ~、元日に到着は完全に無理wサーセンって感じ。年末バタバタしててまったくできな…