ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

050plus 評判 評価 レビュー

OCN 格安SIM契約と同時に050plusも一緒に契約してみた。 使った感想などをレポートしてみるね。 携帯プランいろいろやってて スマホの電話機能は無くす方向で動いてます。 ちなみに通常は324円ですが、 OCN SIMプランと並行して契約すると、半額で契約できる…

NEC Aterm MR03LN OCNモバイル 評価 レビュー

AMAZONで購入して翌日には届きました。 クレードルとセットでしかもOCNのパッケージ付きはお得すぎます。 これで22000円とは。。 OCNも使わないなら契約しなきゃいいわけで、、、もちろん、自分はOCNで運用してます。 ネットで登録して、すぐ開通しまし…

機種変更をどうするか

11月からauの解約時期なので、そろそろ決めないといけなくて、 じゃぁ、どーするって悩んだ結果がこちら。 現時点10/28の考えなので、変更する場合もある。 モバイルルーター(SIMフリー)と、SIMフリー端末を運用する予定です。 すでに、モバイルルーター…

iphone6 曲がる 修理費用

会社の同僚が、iphone6を自慢させられたのが、先日のこと、 そして、数日後にiphone6が曲がってたと、報告を。。 本人いわく、購入した時にすでに曲がってたとか言ってたけど。。。 実際には使っている最中に曲がった模様。 気づかないうちに曲がったという…

晴雨予報グラス 気圧計

晴雨予報グラスっていう、気圧計を買いました。 台風多くて、偏頭痛が誘発されるため、 気圧計を探してたら、AMAZONで面白い商品を発見。 高評価だったので、思わずポチっと。。 価格も安かったしね。。 まぁ、遊び感覚で購入したのですが、 これが、なかな…

モンスターストライク始めたよ

モンスターストライク(通称:モンスト)ってゲーム最近やりはじめた。 CMでやってたので、ちょこっとプレイしたら、 それなりに面白いので、暇見てやってる。 メインはぷよぷよクエストをプレイなんですが、 モンストはアクションタイプ(正確にはビリヤー…

ぷよぷよクエスト!楽しい!

めちゃハマってます。 毎日暇があればというか、暇を作ってプレイしていると言っても過言じゃないでしょう。 去年くらいから初めて、がっつりやってしまってますね。 課金もちょこちょこやってたり。。 金額言えないくらい。。(;^_^A アセアセ・・・ まぁ、…

iphone6 フリーズ多発

先日、家族がiphone6を購入したので、 その設定はしてあげたんだけど、 頻繁にフリーズするらしい。 ネットで調べてみると、でるわでるわ。 不具合多すぎw 歴代iphone4,5も出た当初は不具合多かったけど、 多いってレベルじゃないぞ。。 一応、リンクさ…

2014秋 アニメめも 

小野路さんみたいに、ちょっと アニメめも、しておく。 ー【月曜】ー ■ガールフレンド(仮) 加賀美茉莉役 月曜 1:35 - 2:05(日曜深夜)TV東京 ー【火曜】ー ー【水曜】ー ■トリニティセブン ソラ役 水曜 1:40 - 2:10 (火曜深夜)TV東京 ■鋼の錬金術師(再…

BLOG友達と久々に

昨日は仕事終わってから、久々にBLOG友達のひろさんとお会いする事ができました。 ブローチ閉鎖されちゃったけど、友達関係は閉鎖されてないのだ。 会う時間もなかったので、仕事終わってからになっちゃったけど。。 渋谷で中古CD扱っている店があるとの情報…

10月だね

1日遅れたけど、もう10月ですね〜。 あと3カ月で今年も終わるのか〜 年末になるとあっという間に時間が過ぎさるよね。 寒くなると、活動範囲が狭くなる人なので、 何かやろうとするなら、10月が勝負かな。 今は、部屋片づけをする事くらいかな。 相変わ…

iphone4s Softbank SIMロック解除 みおふぉん

余っていたiphone4sですが、格安SIMを使って運用してみようと思い、 SIMロックアダプタを購入してみました。 Kingmobile 【SIMロック解除アダプタ】 iOS7.1対応 ソフトバンクiPhone4S専用 Smartking-sb いろいろ調べた結果、この製品にしました。 安定してて…