ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

i3-2120T BOX FANサイズ レビュー

アニソンサーバー用にCPU購入しました。用途はアニソンの保存と、waveファイルをmp3に変換するくらい。ちょっとパワーが足りないと厳しかったのでiシリーズに変更することによって改善されればなって思います。まだテストしてないけど、いろいろ考えた結果こ…

史上最強の弟子ケンイチ 46巻 限定版DVD 感想 レビュー キャスト 声優

46巻感想です。もちろん、DVD付きです。アニメイトで購入しました。ほのか(妹)の み、み、水着姿です。。。カラーじゃなかったのが残念、無念ですが。。。まず、【コミック:】の感想から。今度は達人の戦い 逆鬼 vs 本郷 の序盤になるのですが、見所満載…

アニソンサーバー検討中

新しいPCを構築する計画を立てているのですが、メインはアニソン+原音をMP3に変換する程度のCPU能力ってところ。用途は、アニソンサーバー。まだ調べている最中なのですが、PCケースはこれをチョイスしようかなって思ってます。【SALE】【お買い得商品】…

アニメイト限定版 ナギお嬢様のカラコレ 2体目

ポイント調べたらまだまだ残ってたので交換しました。 1000ポイントで交換できます。 急なグッズに対応できるように残しておきたいから全部はつかえないけど。 あまり気にしてなかったのですが7000pありましたので、とりま1つだけ交換しました。 実用と保管…

映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 感想

初日公開の朝一番で映画行って来た~。当日雨が降っていたにも関わらず、朝から長蛇の列で改めてプリキュア人気はすごいなって思いました。ちなみに、映画館早すぎて空いてなかったのよwww_| ̄|○NewStageってネーミングが付くことで、新しいオールスターの…

HUNTER×HUNTER 映画化 決定!

HUNTER×HUNTERの映画化が決定したそうです。詳細は3月19日のジャンプで発表されるみたいだけど、まずは決定みたいですね。14年目にして劇場化とは。。もちろん、現在の声優さんを起用しての劇場版になるんだろうけど、アニメ化1年も経たないうちに劇場決定…

安売り スイートプリキュアのふりかけ

半額だったんで・・・思わず。 普通にふりかけ買うより安いし。 しばらく弁当用に困らないぞ。 会社に持って行く時は周りに見られないようにせんと。。。

スマイルパクト レビュー

なかなか、レビューする時間なかったのですが、やっとこ、レポできそうです。わしが購入したのは、通常版のスマイルパクトなのですが、DX版ってのがあって、こっちだとがデコルが追加されているのでいっぱい遊ぶことができます。遊ぶというか、コレクション…

スマイルパクト キターーー

---- レビューとうか、記事にするの遅くなったけど品切れ続出のパクトが届きました。 ネットの安いところはほとんど売り切れて、ヨドバシカメラで予約しました。 在庫復活次第発送だったんだけそ、注文から3日くらいで発送してくれた。 2580円10%還元でした…

スマイルチャージ!たいようサンサン。熱血パワー!キュアサニー!

だめだ!このところ、サニーたんの事ばっかり考えてしまっている。サニーたん!かわいい。 特に、変身シーンで、たいようサンサンの部分めちゃヤバイです。 ルックス5人の中でNo1だろ!あかねたーーーーん。