ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月から放送のジャングル大帝の声優がヒドイ件。

フジテレビ開局50周年・手塚治虫生誕80周年記念で、ジャングル大帝がフジテレビで放送されるらしいのですが、声優が酷過ぎです。見てくださいコレ↓http://wwwz.fujitv.co.jp/leo/character.html 4代目レオは川田妙子さんなのですが、ほとんどの声優さんが・…

ディケイド 最終回 感想

今日ディケイドの最終回だったみたいです。最後まで、見てたら、中途半端な終わり方したと思ったら・・・ えっ!うそ!ちょっとまって!本当の最終回は劇場ですかぁ?うそーーん。気になるじゃん。大人の事情とはいえ、やり方がエグイw大ショッカーが公開さ…

プリキュアショートケーキハウス

プリキュアショートケーキハウス 買いました。スーパーに行ったら全部揃ってたのでwww公式→http://www.bandai.co.jp/candy/products/2009/55823.html 完全に衝動買いです。んなわけで、少しレポしていきますね。1個368円です。全5組あります。すべて…

結局、ヤフオクって金食い虫

なんだかんだで、ヤフオク生活2週間たちました。出品してから全然売れないんですけどね。価格も1年前だったらもう少し付いたのですが・・・たとえば、ノートPC用のメモリとか。3000円で売れてたのに、今じゃ1000でも買ってくれません。ヤフオクで…

家電好きな借金執事

前にも記事にしましたが、自分は家電大好き人間です。更に言うなら、パソコン大好きです。んでもって、連日金が無いと言っているのにはワケがありまして、ボクは借金があります。額は、1億5680万4000円。の1/10くらいですが・・・ぷくさんのこの記事に触…

パッションハープ 購入

パッションハープ ついに買ってしまいました。 これで、吹き荒れよ!幸せの嵐!プリキュア ハピネス ハリケーン!!ができると言うものです。というか、本当はキュアスティックと一緒に買ってたのですが、レポしるのが面倒だったので、、、すっかり忘れてた…

南千秋 ねんどろいど

キタ━(゚∀゚)━!千秋様のねんどろいど!↓ねんどろいど 南千秋 こっちは欲しいわ!早々予約しておかねばwwしかも、藤岡まで付いてきますからね。絶対、1番人気間違いなしだろw

のどっち フィギュア

のどっちのフィギュア発売するそうです。っていうか、胸デカっ!↓咲 Saki のどっち (1/10スケールPVC塗装済み完成品) やはり、今年の1番人気キャラは彼女なのかもしれない。巨乳には興味ないのですが・・・公式→★ [咲-saki-]原村和スムース抱き枕カバー

給料日まで耐え忍ぶ

給料日まで財布に7千円で頑張ろうと思ってたのですが、今日会社の帰りにゲームの予約をしてきちゃいました。いつもはAMAZONとかの安い場所で買うんですが・・・どーしても欲しい特典があったので、、、で、前金を払うのは500円からなんですが、後で払う…

底尽きた

金がないので、自分の財産をオクで売り飛ばしている最中です。なので、BLOG更新が滞っている状態。最近アニメの感想とかばっかりになっちゃってますが・・・昨日もオクの出品してたら疲れて寝ちゃいました。仕事終わった後に、副業も楽じゃないよね。売れる…

咲-saki- 第21話 感想

今回から、個人戦の始まりでした。続いてくれるのはいいのですが、一体どこまで放送するんだろう。。。さて、話の展開ですが、個人戦なので、みんなバラバラで試合をするのですが、なんといっても、 優希つえぇぇ~~~じぇぇ。トップ通過とは・・・さすがで…

ラブプラス診断

ラブプラス診断が本日から公開されました。↓「ラブプラス」(DS) 『日本男子ラブプラス化計画』“ラブプラス診断”公開! さっそくやってみたよ。そしたら、やっぱり・・・小早川凛子になりました。(中の人はさくらちゃんの分身)↓ 右下の娘です。早く、さく…

初恋限定。 6話 感想

初恋限定。第6話「雪が降り出すその前に」の感想です。原作で一番好きなストーリーでした。クリスマスパーティーをみんなで開く事になったんだけど、何故か楠田と江ノ本の二人きりに・・・犬猿の仲の二人の愛のラブストーリーになってます。美女と野獣がく…

ハヤテのごとく プッチャン

第21話『なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい』の感想です 21話はオイラの好きなキャラの話でした。そう、タマ~~!と、シラヌイの話。ペットネタには弱いんだよね~。(自分の好きなキャラ→★)ハヤテとタマが三千院家に来てからというもの、タマの居場…

キラキラ 魔女ッ娘 Cluv

歴代魔法少女の主題歌をアイドルがカバーするそうです。【詳細】↓↓↓キラキラ 魔女ッ娘 Cluv 歌うユニットは、アイドリングとかAKB48とか・・・らしいですが、メンバーの名前全然知らないんですが・・・ しかも加護ちゃんも歌うらしい。(ヤメテクレ!)これ…

貧困生活到来

財布と銀行に金がほとんど無くなりました。金が無いので、ヤフオクで小遣い稼ぎでもしようかと・・・でも、ヤフオク面倒なんだよね~。文章書いたり、写真とったり。。(BLOGの写真はなんとも思わないのですが・・・)しかも、売れるかどうかも分からないモ…

咲カフェ

こんなのがあったんだ~~。まさか、実際に咲Verの雀荘(正確にはカフェ)が存在しているとは。。 ↓↓↓↓http://www.littlebsd.com/saki/index.phpメニューもしっかり、咲Verになっているし!これは嬉しいです!記事↓LittleBSDで、咲-saki-のカフェそれにして…

カカシ外伝

カカシ外伝を見ました。 TV放送(地上波)されてからだいぶ経つけど、1時間スペシャルだったため、後半見れず・・・_| ̄|○つまり録画失敗しました。(TдT)で、先日AT-Xでやっと放送されたのでやっと消化。AT-Xでは前半、後半で分かれて放送しましたけどね…

俺の嫁

俺の嫁について師匠の論文にもありましたが、俺の嫁という言葉についてレポートさせて頂きます。(ちなみ、僕でも、俺でもこの際どっちでもヨイ)と、その前にKanimimi師匠の論文を先にお読みになってください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓論文それから、俺の嫁が沢山いる方⇒…

咲-saki- 第20話 感想

清澄優勝!!そして、個人戦前の休息です。部長の計らいで、部員はプールでリフレッシュ。さらに、龍門渕までも・・・この回は水着オンパレードでした。中でもスク水の優希と、一の水着が・・・衣も可愛いけど、やっぱなんか違うwロリだけど、オイラの好み…

トリプルモニター アニソン 編集

自分のアニソン編集方法をちょっと記載します。と、その前に、トリプルモニターにしたかった理由は何を隠そう、アニソン編集の為です。理由は画面が小さすぎて2画面だけじゃ、まかなえきれなくなってました。簡単に説明すると、原曲↓MP3変換↓テキストデータ…

PC DEPOT OPENしました。

前記事→PC DEPOTが家の近くにOPEN予定ってことで、新しい店舗が我が家の近くに出来たので行ってきました。本当は12日のOPEN日に行く予定でしたが、仕事休めなかったのでww仕方ないwwww 結局行ったのは日曜。さすがに駐車場は満車でした。すごい混ん…

ROBOT魂 サベージ

フルメタル・パニックの サベージがROBOT魂で発売するらしい。いつの間にか予約開始されてましたwwこれは凄く嬉しいww出来具合が気になるところですが、発売されたら購入予定です。しかも、グレーカラーと、サンドカラーの2種との事です。どっちを買う…

フレッシュプリキュア カレー

フレッシュプリキュアカレーをかいました。フレッシュになってから始めてのカレーです。4人Verは(2009/08/16)現時点でまだ発売してません。プリキュアカレーの過去記事↓YES!プリキュア5GOGO! ・カレー ポーク&野菜甘口YESプリキュア5 カレーこんだけ、甘…

NEEDLESS 6話 感想

NEEDLESS相変らず面白いです。今回もロリ萌えネタ多し!ロリっ娘軍団に(*´д`*)ハァハァしちゃいます。ストーリーはイブが逃げて、シメオン少女部隊が追いかける展開になるのですが、なぜか、どんどん服を脱がないと先に進めないとは。。最後はスッポンポン一歩…

RDT231WLM-D レビュー

RDT231WLM-D を購入したので、レポしておきます。中身はこんな感じ。(RGBケーブルを撮影し忘れました)DIVケーブルは付属してませんので、注意してください。安心して購入した点は以下・三菱製品。・23インチワイド・ノングレア・解像度 1920x1080・価格2万…

三千院ナギ 衣装替え

また俺とした事が・・・変態プレーに目覚めてしまいました。ぷくさんの嫁さんが布の衣装を着ているのを見て思いついたのがこちら↓↓↓↓神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス ゲーマガVer さすがに売り切れてるwという、わけで、 + リ…

クラナド シーツ

なぜか、クラナドの添い寝シーツを買ってしまいました。 さて、少しレポしておきます。ボクが買ったのはゲーセンの景品用です。なので、1枚1000円くらいが相場で楽天で購入できます。それにしても、クラナドの添い寝シーツ安いですwww他のを持ってい…

キュアスティック

フレッシュキュアスティック を買いました。本当は買う予定無かったのですが・・・。というより、フレッシュシリーズはハマってなかったんですけどね~。気が付いたらせつなの件で、がっつりハマってましたwんな感じで、キュアスティックのレポしていきたい…

エトペン ぬいぐるみ

エトペンぬいぐるみ が商品化されました。二次元から発売されるようです。これは購買意欲が沸きますね。マージャンするときには必須アイテムじゃろがwwそれともタコス片手にプレイした方がいいのかしら?釘宮病としては悩むところですwwちなみ、咲-saki-…