ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

初恋限定。 6話 感想

 
初恋限定。第6話「雪が降り出すその前に」の感想です。

原作で一番好きなストーリーでした。


クリスマスパーティーをみんなで開く事になったんだけど、
何故か楠田と江ノ本の二人きりに・・・
犬猿の仲の二人の愛のラブストーリーになってます。

美女と野獣がくっつくってパターンは嫌いじゃない。
むしろ好きなんでww

なので、見ているこっちが恥ずかしいww
江ノ本の中の人は伊藤 静ってのもGJだよな~。
最近はツンデレ系も完全にハマってますよね。


それにしても、初恋限定。やっぱ作画完璧だな。
アニソンも凄く気に入ってますが、全体的にレベルが高い。
BSだけじゃなく、地上波で放送すればよかったのに。。。

なんか、マイナーな作品で終わった欲しくないなと。


スゴクお勧めのアニソンです。
↓↓↓


スフィア / Future Stream 《通常盤》:TVアニメ『初恋限定。』