ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LaLa 9月号 会長はメイド様!DVD付き

はじめて、LaLaを購入してしまった。特典欲しさに。。。DVD付で420円って安すぎだろ。ちなみに、楽天で送料無料だったりします。ごめん、佐川さんって感じ。DVDの内容は是非、購入してみてください。ほんと、ファンにはお勧めです。自分も、ここまでハマると…

初音ミク -Project DIVA- 2nd 感想 レビュー

ミクたん届きました。今回も尼で購入したので、特典がコレ↓チャーム。あまり可愛くないです。いくつか、店舗特典も候補にあったのですが、欲しいのが無かったので。。。http://miku.sega.jp/pjd2/tokuten.htmlんな感じで、プレイ後のレポです。【曲数】新曲…

魔法少女リリカルなのはViVid 2巻

魔法少女リリカルなのはViVid 2巻 x 3冊 コンプエースです。3冊欲しくなる理由はこちら↓とらのあな、アニメイト、ゲーマーズそれぞれの掛け替えブックカバー。あと、なんかいろいろ特典。ここまで分かってたら、買わざるに得ませんでした。今月も金…

イース様 踏みつけられたいフィギュアが発売

イース様のフィギュアです。 ウヒョーーヽ(〃v〃)ノーー♪. 早く、踏みつけられたいです。これはかなり完成度が高い。見た瞬間、クリックせざる得ませんでした。 価格の比較はこちら↓ フレッシュプリキュア!イース様 フィギュア価格一覧 個人的には、パッショ…

べ、べ、べつに予選突破なんてらくしょーなんだから!

ナギお嬢様がアニメ最萌トーナメント2010の予選を無事突破されました。しかも、8組1位通過!という快挙!おめでとーーー!まぁアニメが終了しても、自分の愛はなんら変わりませんけどね!(キリッ!今年も決勝トーナメント進出に向けて頑張って欲しいです。今…

祝!ねんどろいど 三千院ナギ 製作発表! (ハヤテのごとく!)

ついに、キターーーーーーーー!ナギお嬢様がついに、ねんどろいど化されるそうです!ワンフェスで告知ありました。拾い画像ですが・・・ ↓イヤッハーーーーー!画像みて、感激しちゃいました。「ハヤテのごとく!」は、スルーされてた感じだったから、商品…

ハートキャッチプリキュア いつき キュアサンシャイン 必殺技  24話 感想

24話はてんこ盛りだったですね。まず、必殺技炸裂wwwwプリキュアゴールドフォルテバーストォォォォ!!!ドドドド-ン!みたいな。。これで、桑島さんもプリキュアになったんだなぁ~って、んでもって、早々ダークプリキュアと対決になってしまって、…

ラブプラス 凛子 扇子 (全3種)

アミューズメントの景品です。実用と、保存用に2個GETしました。キャラ別で全3種あるのですが、凛子のみGETしてます。中のイラストはこんな感じ。↓見開くと、複数のイラストが描かれてました。個人的には、大きなイラストがババーンと書かれてた方が…

暑いwww プール 日焼け

連日の猛暑で、旅先でプール行ってきました。旅先が山だったので、プールだったけど・・・しかも、市民プールwww(爆)でも、安くて便利でした。2時間だけの遊泳だったけど、十分涼しめたかな?短時間だったのですが、日焼けしちゃって、結構、痛いです…

やっとこ、帰宅しました。ネットが無い環境だと死ねるわ。あとアニメ。

旅から帰宅しましたー!っていうか、旅行先の環境をすっかりチェックするのを忘れてまして、ネットが接続できない事が判明wwwまじ、死ねるわ。久々に3日間もネット接続が出来ない環境下に身を置かれるとは。。ネット依存症だな、こりゃ。しかも、今回の…

旅中

今日から旅行です。

会長はメイド様! 単行本 途中まで 感想

いま、一番自分がハマっている作品。大人買いしてきました。とりあえず、アニメの展開より先に読みたくないので、現時点では4巻でSTOPしてます。にしても、本当に、面白いです!美咲さんと、碓氷の付かず離れずの関係がいいんです。あとね、美しさにお金を…

PCが電源は入るけど、画面が点かない。

また、壊れました。 いろんな検査用に使ってた、セカンドマシンですが・・・まだ、全部分解してませんが、なんかチップセット逝っちゃったかな?電源は入るんですが、画面でないんだよね。まぁ、良くあることなので、驚きもませんが。。。CMOSもメモリもいろ…

キュアムーンライト グッズ

さーて、キュアサンシャインが登場して、次はムーン様グッズが登場するので、少しずつ紹介をしていこうと思います。とりあえず、新商品がUPされたら、こちらに記載していこうかなって思います。ジグソーパズル↓パ○ツ↓くつ下↓その他 いろいろでてます。ヤフー…

キュアサンシャイン 登場

ちょっと、変身前と、変身後でイメージが違いすぎじゃね?ショートヘアのいつきが、いきなり、ツインテールですからね。黄色=ツインテールにしたいのは分からなくもないのですが・・・すげー、違和感あるなぁ~。しかも、めちゃくちゃ強いし。確かに、武術…

会長はメイド様! 感想 16話

第16話「海の家でもメイドラテ」の感想です。エンディング変わりましたね。って、ことはオープニングも変更になるのかな?ドキドキ・・だといいなぁ~。今のも好きだけど、ちょっと期待しちゃう。さて、16話なんですが、海ネタでしたね~。美咲ちゃんの水…

ラブプラス+を購入された理由について 【クラブニンテンドー】

回答はこれしか思いつかないです。↓

東京ツリ目ランド3 感想

東京ツリ目ランド3 です。普段同人誌を買わない人なので、思いっきりスルーしてました。発売は4月ですwww俺としたことが・・・ほんと、同人誌情報は全然わからん。夏コミのタイミングで新刊でると思ってたのですが、この時期に入手できるとは、ちょっと…

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! DS 感想 レビュー ネタバレ

プレイから25時間くらいかな?やっと、決勝戦手前までいきました。もうちょっと先がありそうな感じですが、とりあえず、決勝戦を勝たないと。。。これって、プレーしてて気づいたのですが、アニメより、ゲームの方が早く内容がわかるんですね。なので、以…

これで思い残すことはありません

とりあえず、記念カキコキュアサンシャインが予告登場で、一気に検索されたらしいWWついに、1位ゲトしたみたい。。 一時の優越感でしたけどね。あっという間に落ちたけど・・・(;^ω^)目標ってわけじゃなかったけど、ここまで到達したことに変な満足感…

これは、マズイなぁ~。

ムーーーン さまぁぁぁぁ!。+゜・.。*(人´Å`)これはヤバすぎるwwwwwもしかしたら、ムーン様はいろんな意味で最強なのかも?早く登場してくれ~。

2010年06月の検索ワード/アフィリエイト成果発表

今月から画像が入りきらないので、20位まで表示する事にしました。【キュアサンシャイン】1位は圧倒的検索率でした。まず、桁数が段違いです。(2227件)6月ごろ登場予定だったはずなのですが。。。7月になっちゃいましたね。そろそろ話題と共に、ヒート…

キュアサンシャイン 解禁

いつきたああああああん!キターーーー!やっと、キュアサンシャインが解禁されました!つぅーか、予告編サンシャインの作画が微妙なんですけど・・・来週はこの話題でもちきりですね。どんな登場の仕方をするのか今から楽しみです!で、映画もやっぱり同時…

ラブプラス+ いまじん 図書カード リンコ 水着姿

ラブプラス デラックスはあきらめましたが、特典で、どーしても欲しかったやつを某オークションで落札しました。 しっかり、予約しとけばよかったのですが、デラックスに振り回されて、ゲームを予約するタイミング逃してたんですよね。完全に敗北wwwおか…

ジャパンワールドカップ

JRAが提供している、ネット仮想競馬ゲームで、ジャパンワールドカップというのが登場したのですが、これ、めちゃくちゃオモロイ。内容は、仮想競馬ゲームなので、とんでもない馬がでてきます。実はサラブレットだけじゃない。(キリン、牛、シマウマ、さらに…

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 感想

やべ、これかなり面白い。原作は作画があまり好きじゃなかったので、スルーしてましたが、アニメみてから考えが変わった。まだ、アニメ第一話なので、なんとも言えませんが、ちょっとバイオハザードとゾンビ オブ ザ デッドを足して2で割った感じ?(ゾンビ…

uni. キャストが豪華すぎる件

CIRCUS の新作で「uni.」という非18禁ゲーがでるらしいのですが、声優さんが、めちゃすごいラインナップw↓ 乃神女愛:かないみか 橘薫子:井上喜久子 クラリッサ・フォン・リヒトホーフェン:宮村優子 白河いおり:日高のり子 早乙女リルカ:釘宮理恵 星…

OToGi8(オトギエイト) 赤頭巾ちゃん御用心

赤頭巾ちゃん御用心 のエンディングを歌っているOToGi8 (オトギエイト)ってのが知らなかったので、調べてみたらアフィリア・サーガで編成されたユニットらしいですね。名前から察するに、「赤頭巾ちゃん御用心 」専用のユニットだと思いますが、これで、ア…

七夕の願い事

願い事、叶うといいなぁ~。

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! DS 感想 レビュー

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバーとくにかく、めちゃ面白いわ。2をプレイしたらもっと楽しめたんだろうけど、、、こーいうゲームだったんだね。まったく、分からないで購入したのですが、いざ、…