ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

会長はメイド様! 感想 16話

第16話「海の家でもメイドラテ」の感想です。

エンディング変わりましたね。
って、ことはオープニングも変更になるのかな?
ドキドキ・・だといいなぁ~。
今のも好きだけど、ちょっと期待しちゃう。

さて、16話なんですが、
海ネタでしたね~。

美咲ちゃんの水着姿GJだったわ。
まさか、スク水とは。。
会長様~~~。

んでもって、海でメイド喫茶したら繁盛しそうな気もwww
どうなんでしょうかね?実際のところ。

あと、美咲ちゃんの水着+エプロンを客に見せたくない碓氷の行動に拍手!です。
ほんと、彼の行動は見てて面白い。
マジで好きなんだなぁ~って感じ。


後半も、相変わらず熱々の2人です。
一方的だけど、碓氷の行動には脱帽するわ。
あそこまで行動にだせるのは、ほんと尊敬しちゃいます。

さて、2人がLoveカップルになるのは、いつのことやら。。。
くっつきそうで、くっつかない、それが、いいんだけどね。
 


会長はメイド様!