ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やヴぁいwww アイマスにハマリすぎてヤヴァイわww

なんだかんだで、めちゃくちゃハマってしまいました。これはかなりヤバイと判断www伊織(cv釘宮理恵)を本格的にプロデュースできないが使えないのは残念ですが、それを差し引いても、このゲーム面白すぎるwwwやっぱ、俺の場合3次元のアイドルより、…

スイートプリキュア♪ 映画 感想 アコちゅわん可愛すぎるwww

スイプリの映画みてきました~。ちょっと出遅れて日曜になっちゃったけど。今回、シナリオはすごくよかったと思う。2人の夫婦漫才が主になると思ってたら、アコ姫一家の話だったんですね。アフロディテ様と、メフィストパパとのやりとりが最高によかった。…

アイドルマスター2 プロデュースしてます。 【感想】

ついに、初プレイ開始しました。昨日はずーーーっと、プレイしてたのですが、さすがに次の日仕事なので泣く泣く中断ww BLOGも放置状態でしたwwとりあえず、初めてのアイマスなので、ちょっと感動してたりします。今までのユーザー(特に箱)には悪いんで…

アイドルマスター2 XBOX360(箱) PS3 違い

【箱と、PS3の違いをまとめておきます】■3人まで表示可能だったが、5人まで可能に。(専用ステージあり)■竜宮小町のエキストラエピソードがプレイできる。釘宮病としては、うれしい限りです。最初はプレイできないけど、いずれプレイできるわけで。早く…

プレイステーション3 トルネ 320GB 購入

結局アイマスだけの為にPS3を購入しちゃいました。 他のゲームを購入する予定がいまのところ無いし、据え置きゲームをやれる時間も限られてくるので、ここはトルネ搭載を購入しちゃいました。 これなら後々ゲームをプレイしなくなっても録画機として活躍でき…

アイドルマスター2 購入

ついにアイマス2買ってしまった。すごく、危険なゲームと知りながらもwwwとりあえず、PS3持ってないんですけどね。えっと、正確には、今日の夜宅配で届く予定。。無事受け取ることができればの話ですが。。。んな感じで、アイマスやってくぎゅボイス堪能…

iOS5 アップデート 不具合

iphoneをiOS5にUpdateしました。周りの動きを様子見しながらUpdeteしたのですが、どうやら失敗する人続出してたみたいで、しばらく放置しておくのがBESTって言われたので、1時間くらい放置してUpdateしました。実は、1回失敗しました。原因はわからないけ…

アイマス2 欲しいwwww

とりあえず、今一番欲しいものPS3のアイマス2なんだけど、PS3がないwwwとにかく、欲しくてタマラン。PS3も今まで購入するつもりまったくなかったのですが、突然衝動にかられて、アイマスやりたくなった。。アイマスだけのためにPS3を購入していいもの…

ハヤテのごとく! 祝!連載7周年!

10/26日発売の少年サンデー48号には「水蓮寺ルカの同人誌」が別冊ふろくで付いてくるそうです!!絶対に買わないとだめだぞ!!【別冊内容】水蓮寺ルカ作「不死鳥戦士イロハカルタ」だそうです。とりあえず、久々にサンデー買ってくるわ!

スイートプリキュア♪ 第36話 感想

ミューズさん変身シーンきましたね。これで、映画に備えて準備万全といったところでしょうか。とりあえず、アコちゃん可愛いすぎwwwちょっと、これは反則だと思うの。普段クールなアコが、あんなに可愛い子になるとは。。。ギャップが激しすぎるwwwま…

ハヤテのごとく!30巻 アニメイト 特典 ルカのプロマイド

結局、アニメイトでも買っちゃいました。あとで確認したら、特典付きだったの忘れてた。18日同時発売のプロマイド・コレクション2パック以上と限定版の購入者が対象になるのですが、ルカの生プロマイドがもらえるんです。ちなみに、僕は1BOX購入しま…

イナズマイレブンGO やっぱ 聖帝=豪炎寺だったのかよ!!

今日のイナイレGOは衝撃だったわww円堂は知ってたんだね!聖帝=豪炎寺だってwwww似ているな~っとは思ってたけど、まさかの展開wwとりあえず、本人は肯定してないからなぁ~~。実は、違いましたwwwって展開じゃないだろな!!にしても、石戸修…

ハヤテのごとく!30巻 秋葉原のゲーマーズ タワー積みが凄かった。感想 レビューとか。

発売当日、朝一でアキバに行ったのですが、ゲーマーズが凄い事になってたんだけど、、久々に、ハヤテ関連で大々的に売りに出してた。アニメイトと、とらあなは普通だったけどね。今回はゲマズ・とらあなで購入しました。もちろん限定版のドラマCD付きです。…

FAIRY TAIL (フェアリーテイル)29巻 感想

前半はウルティア vs グレイでしたね。圧勝とまではいかなかったけど、グレイ勝利!!ウルティアも改心したみたいだし、なんだかんだでよかった。ただ、気になるのはメルディの行動だよね。本当に故郷をウルティアに滅ぼされたのかな?後半はハデスとの死闘…

PV イナズマイレブンGO シャイン/ダーク 公開

3DSのイナイレ シャイン&ダークのPVが公開されたのですが、かなり、衝撃的映像だったwwwちょ、まじっすか。衝撃の結末!!神童ぉぉぉぉぉぉぉ!!(TДT)ええーーーーー!!んでもって、天馬が新キャプテンですか?うわーーーーーーーーああああ!!TV版…

スイートプリキュア 第35話 感想 キュアミューズ登場

やっと、ミューズさん素顔でたわ。予想通りの展開だったな。先週のメフィストを助けた時点で、身内?だろって思ってたら、やっぱそうだった。。音吉さんは祖父っぽいのはなんとなくわかってたけど、(眼鏡同じだし)まさかの、メフィストパパとはwwwって…

ハヤテのごとく!30巻 特典情報

ハヤテのごとく!30巻 が10月18日発売予定です。なので、忘れずに得点情報更新しておく。【アニメイト】【とらあな】【ゲーマーズ】あと、限定版は劇場版のドラマCDが付きになります。もちろん、ドラマCD付き買うけど。。問題は何冊買うかなんだよね。…

HDR-CX180 感想 レビュー

店頭で見てたらビデオカメラ欲しくなったので、思わず買ってしまった。あと、先日台風のときにUSTREMなるものを初めてUPしたので、動画の楽しみもあるかなと。。。もちろん、買うまで散々悩んだんだけどね。結局、消去法でSONY製になり、値段でHDR-CX180にな…

ベン・トー 第1話 感想 半額シールで弁当争奪戦www

ベン・トー 観ました!1話から結構面白かった。今期、視聴組みに決定だわ。。バトルはもちろんだが、弁当をテーマにしたところは画期的でなんか愛着がわきそう。スーパーの半額シールを貼った途端にバトル開始とかwwwめちゃ、楽しんですけど。。たかが弁…

FAIRY TAIL 祝!映画化決定! 2012年8月18日 公開予定

FAIRY TAIL が映画化になるそうです。2012年8月18日公開との事です。来年の夏だけど・・・どんな内容になるのか楽しみ。タイミング的に、S級試験の話が終わったらアニメ終了→劇場版で締めるってパターンなのかもしれませんね。OVAもそこそこ…

ハヤテのごとく!劇場版 DVD付き 単行本 31巻

公式で報告ないのですが、ツイッター情報です。えっと、12月16日発売の31巻はDVD付きになるらしいです。BDの詳細はまだわからないけど、DVDに関しては、ネギま!と同じ展開になるみたいですね。これはうれしいニュースです。この値段で劇場版が見れる…

ちはやふる 第一話 感想

原作面白いって言われてたので、読もう読もう思ってたのですが、まだ読んでない人です。とりあえず、1話がすごくよかった。作画とか、レベル高いし、内容も面白そうだわ。監督が浅香守生さんってのも嬉しいよね。マッドハウス=浅香守生=カードキャプター…

ポイントカードの使い方 ポイントカードには屈しない

ヨドバシとか、ビックで買い物するとおおよそ10%還元で商品が買えると思います。場合にはよっては、15%~20%とかありますよね。総合的に、ネットで調べてみても、ポイントをつけたほうが安い場合がある。このような場合、どっちが得なのか?人それ…

COOLPIX AW100 レビュー 感想

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/053/53551/ちょっと気になってたので、店頭でみてきた。まぁ、この時期(9月)に出すのは手遅れなんじゃね?防水仕様って、夏前に出さないと・・・需要終わってんだろwwwニコンユーザーなので検討してみたけど、なん…

スイートプリキュア 映画 環境省 チャレンジ25 ポスター

会社にポスター届いた。 環境省から送られてくるやつ。 とりあえず貼ってみる。 需要がなくなかったら、もらっていいのかな? あと少しで映画も公開になりますね。 楽しみだなー。

自炊の森、閉店?

今日秋葉来たら貼り紙が、、、 ---- そもそも、無理があったんだろうな。 需要あるとは思えなかったし。

HUNTER×HUNTER 2011(ハンター×ハンター) 第一話 感想

ついにはじまりましたね。HUNTER×HUNTER リメイク。とりあえず、これだけは言わせてくれ!ミトさんが潘恵子とか・・・まさかの、作品で親子共演かよwwwwちなみに、ミトさんはゴンからみたら、叔従母にあたるので、母親代わりとはいえ、実母ではないです。と…

劇場版ハヤテのとごく! 全3種 ステッカー

先日、映画をまた見てきたのですが、やっと、ステッカーをコンプする事ができました。※来場の際に99巻+ステッカーもらえます。全3種なのですが、ナギお嬢様がでないこと、でないこと・・・いままで、運悪すぎ!!でもね、やっとの想いでめぐり会う事がで…

FAIRY TAIL (フェアリーテイル) OP9 DaisyxDaisy / 永久のキズナ feat. Another Infinity

フェアリーテイル 新曲きましたね。DaisyxDaisyのボーカルって、水樹奈々さんの実妹だけあって、声が似ているよね。歌声もそうだけど、歌唱力あるなぁ~って。個人的に、今後応援していきたい人です。フェアリーテイルの曲って、タイアップ多いんだけど、王…