ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデーS 新装刊 3月号

買いました。ナギお嬢様のクリアファイルがつくらしいので、即行で買いに行った。http://websunday.net/super/ちなみに、ハヤテのごとく!は番外編です。カラーだよ~。めっちゃ、ナギお嬢様が可愛かった。その部分だけ切り取って保管するわ~。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない   くぎゅううううう

あー、ついにこの作品でも、釘宮理恵さん登場するのかぁ~。PSPオリジナルキャラとして参加するみたい。来栖彼方(CV:釘宮理恵) 加奈子の姉で沙織の恩人。オタクサークル“小さな庭園(プリティーガーデン)”の元メンバー。職業は漫画家で、主に“月見里がん…

ポメラ キングジム 安くなったなぁ~。

キングジムのポメラ(デジタルメモ)がめちゃ安くなっていてビックリした。当時は2万くらいしたと思ってて、こんなの誰が買うか~って思ってたんだけどね。発売当時空前のヒットして、目標3万台だったけど、10万台に設定したことが記憶に新しい。その後…

WHF '12 Winter ナギお嬢様グッズ買ってきた!

コミケでも販売されてたみたいですが、一部は売られてなかったみたい。完売してたのかもしれないけど、そーいう情報をツイッターの友達がおしえてくれました。ちょっと、画像多いのですみません。 先生推薦!渾身の1ページ!名場面集セット!!5枚セットで、…

次世代ワールドホビーフェア '12 Winter 行ってきました

1年ぶりに次世代ワールドホビーフェア '12 Winterに参加してきました。いや~、朝からすげー人ごみだったわ。まぁ、コミケより少ないんだろうけど、それでもすご人でしたね。子供向けなので、お父さん+お子さん連れが多かったかな。お母さんは家で家事?が…

イナズマイレブン GO 第36話「運命の再会」

天馬と、豪炎寺が運命の再会をはたしました。意味深な行動をとる、豪炎寺だけど、なんとなくわかってたな~。おそらく、豪炎寺はこっち側の人間だろと・・・(味方って意味)まぁ、豪炎寺の件はどうでもいいんだよ。今回、妹の成長が見れた事に、わし感激!…

コミケ2012 ハヤテのごとく! ナギお嬢様のテレカ&クリアカード

コミケのテレカです。可愛すぎて、気に入りました。大事にするのーー。それから、クリアファイルだぉー。 次世代ワールドホビーフェア '12 Winterで発売するらしいけどね。コミケはいかないけど、WHFは行こうかな~ってちょっと模索中。

ヒーローズファンタジア PV ちょっと欲しくなってしまった。

アキバでヒーローズファンタジアのPVを垂れ流ししてたので、思わず立ち止まってずっとみてしまいました。あまりにも懐かしいキャラ総出演だったので。。。これを見る限りでは、やっぱ主役はリナ = インバースなんだろうな。公式HP ヒーローズファンタジアPSP…

ふとん乾燥機 HFK-SD1 レビュー

布団干すの面倒だから、布団乾燥機買いました。いや、面倒なのも事実なんだけど、日当たり悪いからってのもある。とりあえず、いろいろ調べててこれが一番よさそうだったから。↓日立の布団乾燥機。珍しく日立製を買ったわ。いや、日立製品はじめてかもしれな…

キングラン アニソン紅白 2011 感想

アニソン紅白遅くなっちゃったけど、少しレポしておきます。まず、3時間半の年越しアニソン漬けでした~。アニソン好きにはタマラン時間だったのは言うまでもありません。ちなみに、参加していただいた方々はこちら。それと、歌った曲(一応歌った順番に並…

FAIRY TAIL フェアリーテイル 言えなかった一言

主題歌かわりましたね~。I Wish/Milky Bunny(ミルキーバニー:益若つばさ) の2ndシングルポニキャニから発売中。さて、内容ですが、ついにカナの真相が明らかに。原作読んで知っているんだけどね。ここのシーン大好き。→ギルダーツが助けに入るところい…

劇場版 ハヤテのごとく! カラコレ(ナギ×アニメ店長コラボVer.)

ナギお嬢様の店長Verゲットしました~。アニメイトの旧ポイント2点で交換したよ。貯めといてよかった~。めちゃくぁわいい!!!すげー大事にするぞ!ナギお嬢様、かわいいよ! くぎゅううううううううううううううううう店長がナギお嬢様だったら最高…

それが声優! 畑先生の同人誌

声優業界のヒミツがここに!?声優として、作家として活躍中の「あさのますみ」先生の原作を『ハヤテのごとく!』で大人気のマンガ家「畑健二郎」先生がガチでコミカライズ! 畑先生好きなら是非おススメです。コミケでは先生みずから売り子されたみたいですね。…

椅子の肘用手置台付マウスパッド

念願の椅子の肘掛に取り付けるマウスパット買いました。 椅子に寄りかかりながら、マウスを操作したい時ってあるじゃん、そーいう時に便利な商品なの。こーいうの欲しいと思ってたんだよね。 楽天ポイントが期間限定だったので、ポイント使って買いました。

スマイルプリキュア! キャスト 声優 主題歌 情報

スマイルプリキュアの情報が解禁されたので記事にしておく【キャスト】キュアハッピー/星空みゆき:福圓美里 キュアサニー/日野あかね:田野アサミ キュアピース/黄瀬やよい:金元寿子 キュアマーチ/緑川なお:井上麻里奈 キュアビューティ/青木れいか:西村…

ハヤテのごとく! 休載

畑先生がしばらく、休載するそうです。http://websunday.net/backstage/hata/映画が終わったら、しばらく休みたいって言ってたし。まぁ、ゆっくりして充電した方がいいと思う。寂しいけど、漫画家は大変だしね。時間に追われていると思うから、こーいう機会…

年末年始 初売り 正月 なんかいろいろ 今年の目標とか

なんだかんだで、初売りに付き合わされた。まぁ、自分は結局かわなかったんですけど、家電製品の初売りみると、どーしても欲しくなるんだよな。ただ、安い=型落ちもしくは、売れ残りみたいな感じだから。。。結局買わないんだけどね。本当に欲しいのは、吟…

監督から年賀状

右側は配信中にコメント書いてくれるっていうのでお願いしちゃいました。 200枚くらい書いてくれたみたいだけど全員にコメント入れてたわけじゃないので凄く嬉しかったです。 ちなみに映画のクイズに応募した人限定で年賀状がもらえました。 このイラストも…

あけましておめでとうなのだ。

ツイッター死亡しました。アクセス不可能な状態。ついっぷるもダメだった。みんなアクセスしているんだね。ちなみに、アニソン紅白見ながらBLOG書いてます。その横で、かにチャットでコモヒデ団のみんなとチャットしながら年越しをしました。いや~。アニソ…