ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

監督から年賀状

IMG_8534.jpg
右側は配信中にコメント書いてくれるっていうのでお願いしちゃいました。

200枚くらい書いてくれたみたいだけど全員にコメント入れてたわけじゃないので凄く嬉しかったです。

ちなみに映画のクイズに応募した人限定で年賀状がもらえました。

このイラストもすごい時間かけて書いてたので、

大変だったろうなって。

ほんとありがとうございました!