ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

銀魂×スケットダンス コラボ記念 スペシャル 感想

銀魂×スケットダンス のコラボみました。http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintamasket/いや~、なんかいろいろおもろかった。っていうか、ちょっと手抜きすぎるところあったけど、たまにはこーいうコラボもいいよね。しかし、劣化銀魂には吹いたわwwwと…

ハヤテ&ネギま!映画 今日で最後がほとんど。

ハヤテ&ネギま!の映画が今日で最後がほとんどのようです。http://www.negihaya.com/theater.html新宿はまだ公開してくれるみたいだけど、今後は観にいける時間帯じゃなくなるので、タイミングが難しそう。そうそう、ネギま!の劇場版は、コミックと一緒に…

スイートプリキュア♪ グアムツアー JALパック 海外ツアー

どうやら、スイプリとJALのコラボで海外ツアーがくまれるそうです。どっぷり、プリキュア漬けになれるみたいだよ。http://www.jal.co.jp/intltour/mic/suiteprecure/とはいっても、わざわざグアムに行く必要があるかは謎だが・・・詳細を見ても、おおぉ!こ…

扁桃炎 頭痛 熱 下痢 咳 ・・・ 死んでますたwwww

今日から復帰です。なんとか、生きてます。いや~、話せば長いのですが、台風の日くらいからちょっと具合悪くて、あの台風で足止めされてから、どんどん具合が悪くなって・・・ そして、寒気に。。。 風邪の予兆はこのときからでした。翌日は仕事いって、す…

イナズマイレブンGO 第21話 「秋空の挑戦者! 」 感想

新キャラ加入しましたね。さらに、鬼道までコーチとして参加とか。。。予想通りだったな~。そうそう、木暮君が登場しましたね。身長だけ伸びて、あとは変わってなーい!!なんか、10年後ってパッとわからないけど、前キャラが登場する度にワクワク、興奮…

カイジ 沼編 25話感想

ついに、決着!!ここに来るまですごく長い道のりだったね。入る~入る~って思わせて、なかなか入らないわけで。。。随分ひっぱられたわ。とりあえず、2クールで終わりみたいだね。後番はちはやぶる みたいだし。26話は感動の最終回かな?個人的には、渇…

台風15号 帰宅難民www

今日は早く仕事終わらせて16時には会社をでたのですが、時すでに遅しでした。新宿にでた時点で、電車うごいてねーし。まだ動いていた路線も、見る見るうちに運休にwwwしゃーないので、約2時間くらい時間つぶしました。なんとか、帰宅できたけど、満員…

ぷららのブローチがスマートフォンに対応したらしい

対応したらしい。すげーと、言いたいのですが、確かにアクセスは早いけど、カスタムした画像が見えないのは残念だwww余計なことしてくれるなwwww!まぁ、需要があっての事なんだろうけど、あと、画像とか大きすぎると画面からはみ出してしまうみたい…

西武鉄道 銀河鉄道999 見てきた

西武鉄道ほとんど、乗らないのですが、スタンプラリーの途中で見つけてきたのでせっかくなので、レポしておきます。ちょうど、西武球場前で停車してたので、記念撮影。列車を撮るのなんか久々だな~~~。ここは頑張って、一眼持ってきて正解だったなと。し…

東映アニメーション・ギャラリー 久々に訪問

久々に、東映アニメーション・ギャラリー に行って来た。スタンプラリーで立ち寄ってくださーーーいって言わんばかりに、大泉学園で降ろされますからね。(笑)ただ、駅から徒歩で10分くらいあるのが難点だよ。暑い日に歩いたらマジ死ぬから。と、今回も歩…

フェアリーテイル 第97話「ベストパートナー」 感想

ついに、S級試験編が始まりましたね。S級を放送するってことは、最後までやってくれるって事だよね。単行本はまだ終わってないから、アニメより先に完結してくれないと・・・10月になったら、もうすぐ丸2年目になるんだよね。ってことは、、どこまで放送…

スイートプリキュア スタンプラリー2011 2ndステージいってきた

実は人生初めてスタンプラリーに参加してきた。毎年行く機会がなく・・・放置してたけど。なんとか無事にコンプリート!ぶっちゃげ、疲れたけど達成感はうれしいですね。ただ、これ1stと、2ndを実施した場合、飽きそうな気が・・・停車する駅とか変更すれば…

東映きたよー

スタンプラリーの途中ですが、必ずよりたい場所だね。 ---- ひかりたんんんん!

遠足いってきます。

今日はプリキュアのスタンプラリーにいってきます。雨が降ったり止んだりだけど、なんとかなると思う。カメラは一眼にしました。ちょっと重いけど、ガンガルよ。

ハヤテのごとく!劇場版 グッズ情報

いくつか、グッズが公開されているので、忘れないうちに掲載しておく。劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH ミニクッション[ブロッコリー]《予約商品...価格:750円(税込、送料別)劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH お…

ハヤテのごとく! 30巻は ドラマCD付限定版になるそうです!

ハヤテのごとく!記念すべき30巻はドラマCDが付くそうです。<抜粋>内容説明映画のアナザーストーリードラマCD付き! 田舎に行かない夏の過ごし方!劇場版のパラレルストーリー、ナギとカユラがラジオを始めたドラマCD。お嬢さまの恋愛相談、マリアの夢の…

イナズマイレブンGO 第20話「羽ばたけ!天馬の化身!! 」 感想

ついに、天馬の化身が登場しましたね~~。魔神ペガサスの声、どっかで聞き覚えが・・・・それにしても、相手の海王ポセイドンを一撃で粉砕とか。。。いちおう、ポセイドンって大ボスクラスだろwwwなんか、星矢を見ている感覚なんですけど。。。ペガサス …

ネギハヤカフェ 最後の最後で・・・

昨日、9月14日でネギハヤカフェが店じまいでした。最後だったので、祈りを込めてコースターを引いたら・・・。でました~~~~ナギお嬢様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァこれでやっと、映画のあのシーンを再現できるよ。。↓お嬢…

ジュエルペット てぃんくる 抱き枕

この情報、知らなかったのですが、てぃんくるの抱き枕でるそうです。あっ、これじゃないですよ。↓こっちです。↓

HUNTER×HUNTER 予告ムービー 公開

HUNTER×HUNTER のPV公開されました。ゴンの声、悪くないかも・・・http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10011276ただ、バックで流れる主題歌?ちょっと微妙だな。。ゴンがこの声なら期待できそうです。個人的には竹内さんの声でインプット…

小説 劇場版ハヤテのごとく!

劇場版のノベライズです。内容は映画行けばわかると思うけど、読んで損はしないと思います。原作に忠実に書かれているので、映画館にいけない人はこちらをお読みになるのもいいかもしれないです。っていうか、劇場が少なすぎるんですけどね。。。仕方ないか…

ハヤテのごとく!(劇場版) Tシャツ

品切れだった、劇場版のTシャツゲットしました。もともと、品薄?みたいですね。アニメイトでも取り扱っているみたいだけど、数少なめのようです。開封してないので、表面だけ記載しておく。1枚しか売ってなかったので・・・あと1枚欲しいんですけど。。カ…

イナズマイレブンGO 第19話 荒れ狂う海王の牙! 感想

オープニング、エンディングが新しくなりました。パッと聞いた感じでは、前の方がよかったのですが。。。慣れるまで時間かかりそうな感じがwww次回は天馬の化身が登場しそうですね。すでに、劇場版の公式WEBで公開しているのですが、化身の名は魔神ペガサ…

金田一少年の事件簿 ゲームの館殺人事件 感想

すっかり、購入するの忘れてて、あわてて読みました。。金田一君の新刊です。今回は、題名どおりゲーム館で行なわれる殺人事件。とはいえ、強制的にゲームマスターに連れてこられた館なんですけど。1巻完結タイプなので、やはりボリュームにかけるなと。。…

追突

アキバ魔の交差点。 通り魔の事件場所です。 車で移動中のできごと。

電人ザボーガー 展示

新宿バルト9で発見!えっと、これみて反応した人!年齢バレますww

プロジェクトA子 AT-X 感想

今、AT-XでプロジェクトA子を放送しているんだけど、すげー懐かしい。当時はOVAをレンタルで借りて見てたのを思い出す。あの時代は、OVAが主流だったんだよな~。OVAってなんでもありだから、いろいろ楽しめた部分もあるし。TVと違って製作時間に猶予あるし…

フェアリーテイル 95話 感想 リサーナ エドラス編 終了

アニメのエドラス編おわった~。んでもって、最後はリサーナ復活きたーー!って、内容知っているんだけどね。。。アニメで観るのとはまた違った味わいが。。ウルウル。。(TДT)まぁ、リサーナ復活は、ちょっと無理な展開だと思ってたけど、個人的にはうれしい…