ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

釘宮理恵 ランキング

こんなWEBを発見してしまった。記事を読む前に、クリックしてみてください。↓「釘宮理恵」ランキングそれにしても、こんなランキングが存在するとは。ちと、面白いですね。どういう仕組みなのかちょっと分からないけど、会員になるとなんか良いことあるのか…

咲-saki- 第13話 感想

咲-saki- 第13話 感想です。のどっち VS 透華お嬢様の対決でした。っていうか、透華ってアホ毛があるんですねwwのどっち前半はまったく、いい所なしですが、ついに、後半は覚醒キタ━(゚∀゚)━!デジタルの神の化身。まさに天使光臨!!もう、こなったら手がつけら…

フレッシュプリキュア キャラクターショー

今日は、朝のプリキュア見てからプリキュアショーに行って来ました。フレッシュになってから初です。いや~、曇りなのにスゴイ人気ですわ。ほんと、こんなに人気あるとは思ってもみませんでしたよww会場は超満員w プリキュア5よりスゴイかも。。てなわけ…

4人目のプリキュアはあんさんや!! 感想

フレッシュプリキュア21話 「4人目のプリキュアはあんさんや!!」の感想です。 今日も4人目登場しなかったww っていうか、ひっぱり過ぎでしょ~!(5月29日の公式HPに4人目もうすぐ登場と公開してます)まったく・・・ 題名が紛らわしすぎる。今…

抱き枕宅配レンタル

こんな商売を見つけてしまった・・・記事⇒抱き枕宅配レンタルうは!この企画最高だなと一瞬思ったけど、、、レンタルかぁ・・・微妙です。もし、仮にあったとしても、他人が抱いた抱き枕を借りるわけでしょ。なんか、キモイ!やっぱ、これはありえないww抱…

ドラえもん 釘宮理恵

今日放送のドラえもん1時間スペシャルですが、中の人がくぎみーらしい。。。ルリィって名前のロリキャラロボキャラです。絶対見なければ・・・ツンデレだったら、かなり笑えるのですが・・・【追記】帰宅後、さっそくドラえもんみました。いつも録画してい…

三千院ナギ キャラクターCD 2nd series

ナギお嬢様のキャラソンでました。今回ので2枚目です。1期のはこちら↓過去記事にはしてません・・・すみません。キャラソン待ちわびました。ハヤテシリーズは全8巻まであるのですが、もちろんシリーズNo1です。 No2はヒナギク様ですね。No3はマリアさん…

カラコイ~だから少女は恋をする~

ハヤテのごとく2期の新OP,ED曲が決定しました。オープニングは、なんと!KOTOKOさん!!ヤタ━━━━━━○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○ ━━━━━━!!!!daily-daily Dream!! 「ハヤテのごとく!!」新OPテーマ 2期を歌ってくれると信じてましたwww(TдT)アリガトウでも…

お得な クレジットカード

YAMADAカードを注文しました。WEB⇒http://www.yamada-denkiweb.com/contents.php/special/card/クレジットカードこれで、5枚目です。作った理由はいたって簡単。ETCカードが欲しかったから。実は、OMCカードでも作れたのですが、年間1000円掛かっているので…

フレッシュプリキュア オードリー

今年もまたお笑い芸人wwwお笑いコンビ・オードリーが声優に初挑戦!フレッシュプリキュアでお笑い芸人が登場するらしいです。去年もありましたけどね。。。過去記事⇒Yes!プリキュア5 GoGo! ・たむらけんじもうさ~、声優じゃない人使うのやめようよ!しか…

咲-saki- 第12話 感想

録画失敗したので、WEBで見ました。ちょっと邪道ですが・・・(o´-ω-)o)ペコッAT-Xで放送されたらしっかり見ようと思います。さて、中堅戦の後半戦になります。前半は清澄がTOPになっておわったのですが、後半は場がうごきませんでしたね。展開もそのまま~みた…

咲-Saki- 咲&和ビッグタオル

ついに咲-Saki- のビックタオルが登場しました。コレ↓ 咲-Saki- 咲&和ビッグタオル って、オイ!! 和がパンツ履いてないようにしか見えないのですが・・・かなりきわどい。。。まぁ、元々履いてない疑惑を掛けられてましたからね。にしても、抱き枕といい…

DS ラブプラス(LOVE PLUS) プロモ

さくらちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかし・・・・さくらちゃんの声なのですが、どーやって聴いても、全然萌えられませんwww男の子っぽい強気な性格みたいな感じの娘なんですね。妹~~の設定がよかったのですが・・・_| ̄|○しかし!このキャラ、ツンデレっ…

DEARBOYS ACT3 感想

DEARBOYS ACT3になりました。えええ~~~!ACT3なの?ACT2で終わると思ってたのに、、、、ACT3になっちゃうんだ~~。1989年から始まって、今2009年でしょ。すげー長げーー。ACT1 1~23巻ACT2 1~30巻ACT3 1~未定すでに53巻も出て…

俺としたことが・・・

Saki12話録画失敗した~~。朝見ようと思ってたのに、録画容量満タンになってた・・・Σ(゚д゚lll)ガーン ツライ・・・モウダメ・・・ At-Xで放送されるから、いいんですけど、初回放送を見過ごしたのは最大のダメージ。昨日は疲れてしまって、夜起きれなかったと…

眼鏡ってステキですよ!

【斉唱】♪ あ~あ~ あ~あぁ 我らの誇りぃ 全日本! 眼鏡っ娘ぉ普及ぅ~協会ぃ~ ♪礼!(`・ω・´)ゞ今日は眼鏡アイテムについて語ってみたいと思います。ぷくさんが眼鏡は外すと可愛いという概念をお持ちなので、それはちょっと違うぞ!っていうのを言いたくて…

S・A ~スペシャル・エー~ 17巻 感想

S・A(スペシャル・エー) 17 今日は勇気をだして、会社近くのイトーヨーカドー(本屋)で買いました。すげー恥ずかしかったwww アニメイト行く時間なかったし、とらあなもいけなかったので。。しかも、女子高生が少女漫画コーナーにずっといるんだもん。。…

スクールランブル Z 感想

スクールランブルZ (School Rumble Z )の感想です。これが 正真正銘の最終巻です。話の内容はショートストーリーでしたね。前半は播磨メインで、後半は各キャラのラブストーリーでした。くっ付いたカップル。以下 花井+美琴幼馴染・・・やっぱりそーなっ…

アニメディア7月号 歴代女性キャラ BEST

アニメディア 2009年 07月号 [雑誌] にて歴代キャラのBESTが発表されてました。 以下、受賞した女性キャラ(男性はどうでも良いので省く)1.CC (コードギアス)2.ラクス・クライン (ガンダムSEED)3.神楽 (銀魂) ⇒お嬢4.クローム髑髏 (リボー…

eufonius

eufonius(ユーフォニアス)はriya(ボーカル)と菊地創(キーボード)のユニットです。eufoniusの曲って意外とインパクト無いんですよね。ただ、一番恐ろしいのは数回きくだけで脳内に歌声が浸透してくるんですよね。なんか、ジワジワくるっていうのかな?…

ついに3位きました!

もう2度と無いけどwww でも記念に記事にしておくね。 「プリキュアの4人目」検索のお陰でランキング3位達成しました。よっぽど、予告で4人目が気になったんだろう。俺も、あの予告はやられましたから、、、思わず他の人の記事を確認してしまったし。。…

咲-saki- 第11話 感想

中堅戦でした。才能ないけど、部長つえぇ~~!圧倒的に強いってワケじゃないけど、なんか震えてきました。で、前半戦で最下位から、一気にTOP降臨!さすがだわ!!全体的に、横並びになって副将、大将でケリがつく感じになりましたね。で、のどっちのエトペ…

ミユキは4人目じゃない。。。はず。

フレッシュプリキュア 第 19 話 新たなカード!イースの新しい力!!の感想です。内容は別にいいや、せつな最後に頑張るぞ!みたいな。プリキュアになる前触れなのは間違いないと思うけど・・・でもさー、次回予告で4人目はミユキさんって感じの雰囲気でし…

中学時代の生徒手帳

そーいえば、高校の生徒手帳を記事にしてから、中学のをやるの忘れてました。過去記事⇒高校時代の生徒手帳 でもって、中学時代のを紹介というか、恥さらししておきます。一応、生徒手帳なんですけどね・・・完全にゲーム発売日帳になってます。恥ずかしいの…

三沢光晴 死亡

うそ!まじっすか~~~!三沢光晴さん死亡 試合中倒れる昔は結構好きだったのですが、最近興味なくなったので見てませんでした。まさかの展開www試合中とはいえ、非常に残念です。ノアどうなっちゃうんだろう。一応、社長だし。TV中継も打ち切りになっ…

ツンデレタロット

ツンデレタロット発売したので、買って来ました。読み手はナギお嬢様です。 ツンデレタロット 釘宮理恵 内容はこちら↓約60分のCDと、ツンデレタロットカード全78枚(大アルカナ22枚+小アルカナ56枚)となっております。ちなみ、女性向けはこちらをお…

完全勝利ダイテイオー

Wiiで、スーパーロボット大戦NEOが発売するそうです。新作が発表される度に気になるのが参戦ユニットです!今回はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ マジンガーZ グレートマジンガー 新ゲッターロボ (新) 機動武闘伝Gガンダム 戦国魔神ゴーショーグン 獣神ライガー …

50万ヒット&4年目突入!

このBLOGもついに50万ヒットを達成しました。付け加えて4年目突入になりました。マージャン牌のカウンターなので、分かりづらいかもしれませんが・・・)(開設日:2006.6.10)6月10日に50万行くかな~って微妙なラインでしたが、本日無事達成しました…

キュアベリーのお面が酷い件

縁日でよく見かけるキャラお面ですが、今年もプリキュアのお面があります。去年は6人だったけど、今年は3人ですね。そろそろ、キュアパッションも加わると思いますが・・・ その中で、キュアベリーのお面があまりにも酷い作りなんだよね。ちょっとコレは可…

天王州 アテネ アーたん 声優

ハヤテのごとくで、アーたんがTV初登場しました。そんでもって、中の声がセイバーだったとは。。。誰だか最初わからなかったけど、ちょい太い声から推測すると、間違いなく、川澄綾子その人でした。 確かに、キャラ的に合っているかもしれないと思った。そう…