ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キュアベリーのお面が酷い件


縁日でよく見かけるキャラお面ですが、
今年もプリキュアのお面があります。
去年は6人だったけど、今年は3人ですね。
そろそろ、キュアパッションも加わると思いますが・・・


 
その中で、キュアベリーのお面があまりにも酷い作りなんだよね。
ちょっとコレは可哀想だろ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
「あたし完璧」とは程遠いだろWWW

喜多村ちゃんに謝れよな!