ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブプラス これはヤバイwww

コナミからNDSでラブプラス(仮称) が発売するそうです。 公式サイト⇒ラブプラスゲーム詳細⇒http://www.famitsu.com/game/coming/1223376_1407.htmlAMAZONで詳細確認⇒ラブプラス(仮称) そして、なんと、丹下桜さんが声優復帰するそうです。 丹下信者は、自動…

楽天ポイントで買ったもの。【第二弾】

貯まった楽天ポイントは1ポイント1円で使う事ができます。前回はナギお嬢様の抱き枕を買いました。記事→今日から執事です。今後も貯まった楽天ポイントは萌えグッズを買う事にしているので、その第二弾になります。で、今回買ったのはこちら↓とらぶるツイ…

お嬢様と妖怪執事 -藤原ここあ短編集- 感想

藤原ここあさんの短編集がでました。お嬢様と妖怪執事 -藤原ここあ短編集- 短編集なので、いくつかのシナリオに分かれているんですが、一番初めに記載されているのを紹介しておきます。題名からも分かるとおり、お嬢様と妖怪執事の話です。キーワードが「お…

ハヤテのごとく!! クッションカバー

ハヤテのごとくのクッションカバーが予約開始しました。2期は、イラストがイマイチなんで、ちと辛いです。↓↓↓ハヤテのごとく!! クッションカバー[ブロッコリー]《予約商品06月発売》 まだ、手乗りタイガーのクッションカバーの方が全然いいよ。↓↓↓コス…

声フェチ 属性

声フェチフェチの実を食べた、声フェチ能力者なので、アニメキャラの声を聞いただけで、ある程度の声優さんは認識できます。それが声フェチ属性。んでもって、誤解する人が多いのでここらでしっかり説明しておきます。前ぶれを説明すると、声フェチだからと…

ハヤテのごとく!! カップ&ソーサー ナギ

お嬢様のカップ&ソーサーが予約開始しました。確かに、お嬢様風のカップなので分かるのですが、、、イラストがイマイチです。(TдT)↓↓↓ハヤテのごとく!! カップ&ソーサー ナギ[ブロッコリー]《予約商品06月発売》 2期はどれも期待出来そうにないな~~…

フレッシュプリキュア! DX組立式ガールズフィギュア

フレッシュプリキュア! DX組立式ガールズフィギュアが発売されるそうです。まずはキュアピーチ&キュアベリー 2種との事。画像クリックで詳細↓↓↓ そのうち、キュアパインも発売するだろうね。今までもそうだったけど、結構完成度は高いと思う。そこそこ、売…

リリカルなのはの次期主役はヴィヴィオで決まり!

【詳細】なのは4期シリーズ新連載決定!!「魔法少女リリカルなのはViVid」http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-ffab.html ヴィヴィオ キタ━(゚∀゚)━!しかも、魔法少女の設定としてもっとも萌えられる小学4年生ときたもんだ。これは、かなり…

フレッシュプリキュア 新キャラの登場が告知された

フレッシュプリキュアの次回予告で、4人目の告知がされました。予想してたより、早い展開だな。。7月に登場予定だったんですけど、、、とりあえず、東映の事だから、1ヶ月くらいは引っ張るだろうね。そうすると、6月ごろになるのかな~?あっさり、5月中に…

三千院ナギ コトブキヤ フィギュア

ナギお嬢様のフィギュアが発売されたので、レポしておきます。思わず撮影に力が入ってしまったwww大型フィギュアはこれで2体目なのですが、コトブキヤのはかなり完成度が高いですね。前回のはナギ様ヒドイ作りだったので・・・(TдT)コレ↓ んな感じで、…

不二家 ケーキバイキング 食べ放題

不二家のケーキバイキング (二子玉川の砧店)に行ってきました。(正確には家族に強制連行されました)本当は、ケーキ専門店を勧めたんだけど、1000円ちょっとで食べ放題らしいので、価格目当てで連れて行かれました。制限時間が60分で、価格1180円(食事を…

岡崎律子

音楽の神様は居ないんでしょうか?岡崎律子という人が44歳の若さでこの世を去ってしまった、あまりにも早い死。(2004年5月5日死去)音楽と向き合って、精一杯生き抜いた彼女の生涯が曲に現れてます。そんな彼女が身を削って作ってくれた曲を忘れないように…

弁当 漫画 節約

NARUTO読み始めてやっと31巻です。風邪引いてたときはまったく読めなかったのでペースが遅かったけど、やっぱNARUTO面白いわ。最近は1日2冊くらいかな?なるべくゆっくり読んで楽しんでます。内容知っているのに面白いと思える作品はそうそう無い…

ハヤテのごとく! 19巻 感想

19巻発売しました~~。表紙はナギお嬢様+他。やっぱ絶対領域はナギ様の特権だろと。。。それから、胸を張っているのに、突起物が無いですからねwwwこの貧乳具合。最高です。(*μ_μ)ポッ【アニメイト特典】ヒナギク様のランドセル姿・・・これはヤバイだ…

史上最強の弟子ケンイチ 33巻 感想

新刊発売するのが早く感じる。。。この間、32巻の感想書いたと思ったのだがwwwさて、33巻ですが、ついにボリスとの決着がつくんです!ケンイチ君もこーやってみると強くなっったよねー。なんだかんだで、ボリスは憎めないやつだったなと。故郷のロシアに…

ナギお嬢様狩りしてきました。

風邪引いてたので、買いにいけなくてちょっと遅くなってしまいましたが、ナギ様を狩りしてきました。アニメイトでフェア開催中なのでwww→ハヤテのごとく!アニメ化フェア ←コミック新刊19巻です。あと、ハンドタオルと下敷き、ちょっとエッチなクリアケ…

ねんどろいど ルイズ

今日家に帰ったら、ねんどろいどルイズが届いてました。んな感じで少しレポしておきます。顔は3パターン。他、杖、ムチ、曲がったムチ、マントが同梱されてます。 ツン顔、デレ顔、ナキ顔になります。やっぱ、ルイズはツン顔でいきたいと思います。イメージ…

ヨドバシポイントカード 上手な使い方

ヨドバシポイントカードの上手な使い方。まぁ、他の家電ポイントにも言える事なので、参考にして下さい。 前にも記事にしたけど、貯まっているポイント13万ポイントあります。(過去記事⇒家電スキーな人のポイントカード)そろそろ使わないとヤバいなーっ…

GWの予定

暖かくなってきたので そろそろピンキー制作に入ろうと思います。やっぱ寒いと換気がねぇ。。冬場はちと敬遠してました。と、その前にアニメ見ちゃわないと。。いろいろヤルコトあるなーーーって。遊ぶことしか考えてない人ですwww 仕事の方はまだ忙しい…

ジュエルペット 感想

ちょっとハマってます。このアニメ。調べてみたらサンリオ系なんですね~。アニメ公式ページhttp://www.jewelpet.jp/ストーリーはペットが魔法使ってドタバタ劇を繰り広げるパターン。登場する人間に魔法はまったく使えない。主人公の紅玉(こうぎょく)のド…

真城りま 可愛すぎ!

今までしゅごキャラはオイラの中で萌えは存在してなかったのですが、この御方の登場で萌えアニメに変化しました。この御方↓http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/shugo-chara-doki/images/chara/rima.jpgその他画像⇒☆ りまちゃん、めちゃくちゃヵヮ。゚+.(・∀・…

アスラクライン 感想

アスラクラインが面白い。今期お勧めしたい作品の1つになりました。しかも、主題歌angelaだし。またお気に入りが1曲追加されました。今年も名曲いきなり作ってくれたわ! やっぱ、ガチでangelaはええな~~。そうそう、作品の方なんですがつかみはOKでしょ…

爆乳戦隊パイレンジャー 主題歌

爆乳戦隊パイレンジャー ってのがあるのですが、作品そのものは知らんのだが、主題歌がすごいのだ。。特撮もまれに聞いているのでwww 最近はオッパイブームなのかな~~?なんか最近、自分のBLOGじゃなくなってきた感じがwwwオッパイに興味はないけど…

にゃ~むこ復活

ご心配して下さった常連の方々、また、にゃ~むこBLOGファンの皆様にはご迷惑おかけしました。 とりあえず、。

ゆるせない!

釘宮病としてこれは許せない!http://asagawo.blog.shinobi.jp/Entry/1124/3人娘のうち2人も餌食にしやがってwwwうちのお嬢様までやれてたら、どーしてくれようって感じだったよ。まったくもって、けしからん。。 二階堂さんのWEBでもこの手の話を記事に…

クイーンズブレイド OPとEDの地上波はどうなったかというと

OP,EDまで変更するなんてwww手回しが凄いwwwhttp://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-407.html確かに、公共の電波でB地区は無理だよな。。ちなみ、自分は巨乳は好きないのですが、何故か、このアニメの記事を今期力を入れてしまっているwww

体調不良

昨日から寒気が突然やってきて、高熱発生www急な発熱だったので、インフルの疑いもあったので、今日医者に行ったら、喉に菌が付いているって。。。扁桃炎だね。最悪です・・・2,3日は熱が下がらないみたい。このところ無理してたからな~~。でもって…

クイーンズブレイド 2話 感想

2話から、まみまみ登場!(トモエ)っていうか、能登さんが戦闘キャラやるとあれだよね。しぐれどんを思い出しますわ。でもって、1話と違ってそれほどエロくなかったですね。ちょっとホっとしました。そうそう、2話からオープニングと、エンディングが流…

NARUTO 全巻 大人買い

家に帰ったら、大人買いしたNARUTOが楽天から届いてました。ふと、部屋の前にあるダンボールを覗いてみると、、、あれwwwwうおおおーー、ダンボール凹んでんじゃんかよ~!(宅配業者はネコ)ヾ(・ω´・。)ォィォィまじかよ!中身にもしもの事があったら、螺…

ハヤテのごとく!アニメ化フェア

全国のアニメイトで4月17日から→ハヤテのごとく!アニメ化フェア ←を開催するそうです。とりあえず、コンプする予定ですっていうか、絶対欲しい。。非売品だし、このトランプは価値あるだろ!来週はなんだか忙しくなりそうです。ハヤテのごとく! 19巻新刊…