ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

お嬢様と妖怪執事 -藤原ここあ短編集- 感想

藤原ここあさんの短編集がでました。


お嬢様と妖怪執事 -藤原ここあ短編集-

短編集なので、いくつかのシナリオに分かれているんですが、
一番初めに記載されているのを紹介しておきます。

題名からも分かるとおり、お嬢様と妖怪執事の話です。

キーワードが「お嬢様・執事」ですからね~~。
自分としては、最高の萌え要素です。

でもって、やっぱね、お嬢様は可愛くなくてはならん。
こんな感じ。



すげーカワイイ。
ここあさんの作画って好きです。
あと、ロリ系なので、貧乳具合もバッチシ!
お嬢様=貧乳+ロリの方程式が成り立ちます。

 

でもって、妖怪はこちら


な、な、なんと、妖怪座敷童(わらし)wwwww
イケメンの座敷童ってなんだよ!ヾ(ーー )ォィ
それだけで笑えます。

で、他の屋敷から登場した別の妖怪座敷わらしと対決することになるんですが。。。




妖怪執事バトル開始です・・・
展開的に楽しめそうなんだが・・・

座敷童(わらし)の武器って何?
そう、手毬(まり)です。

その毬を使ってバトルするんですが、
それが、どんどんエスカレートしていくんだよね~~。

この展開はワロタwww



どんどん変化していく、毬(まり)



他にもいっぱい出てくるんですが、それは読んでからのお楽しみって事で。。


いや~、短編集なのでちょっと1つシナリオは短いですが、
結構楽しめました。人形使いの話もよかったですね。


藤原ここあさんファンは是非購入してください~!

お嬢様と妖怪執事