ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! ブルーレイ


ブルーレイ届きました。


今回はじめて、ブルーレイ買ったんですが、
意外と小さいんですね。
あっ、左がブルーレイで、右がDVDです。

執事として両方買うのは当然なんですが、再生させる機材ないんですけどwww

ま、いつか高画質で見れる時がくるでしょう~~。
その日の為に、、、

高画質でナギお嬢様たちの水着姿みたら、きっと鼻血もんでしょうね。。
いまからウハウハ(*´д`*)してきました。

アニメはDVD買うならブルーレイってのはわかるんですが、
再生できないと、どーしようもないからね。

今年はいよいよブルーレイプレイヤー買わないとダメかな~~。
PS3は欲しいと思わないしw

ハヤテ2期は全部ブルーレイで買うだろうし。。