ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! 感想



ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! 初回限定版 【OVA】

ついに発売しました~~~!
いや~、ナギお嬢様、モニターでお会いするのホントお久しぶりです。
そして、OVA化オメデトウございます!

もう、この興奮状態を、どう表現していいか分かりませんww
なので、レポする形でを表現していきたいと思います。
まず、初回限定版の内容はこんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



-画像クリックで大きくなります-

-化粧箱-

もう、ナギお嬢様の水着姿だけで興奮してしまいそうです。
ステキなパッケージですね。


-中身-


特典には3D眼鏡も付いてます。
実は、この限定版はハヤテのごとく!
3D化にしちゃうトンでもない企画があるんです!

それは見てからの♪ヽ(★>Å・★)ノお楽しみ♪


-化粧箱イラスト使用による生写真(もどき)-

ポストカードみたいな感じですが、これは2度美味しいですよ!

それから、ヨドで買ったら告知ポスターを貰いました。
これはラッキーでした!さっそく額に入れて飾っておきます。


結構でかいんですよ!
大切に保管しておく事にします。


それにしても、なに?この水着萌え度はっっw
映像を見る前から、悶々してきましたから。(*´д`*)ハァハァ

ほんと、冬なのに、海行きたくなりましたからねw



えー、それでは作品の内容なんですが、
ここからは以下ネタバレもありますので、
ご注意下さい。

いやーー、どの子も素敵な水着を着用しておりますなーーー
んでもって、エロ過ぎないところは自分的にはかなり評価できます。

眼鏡っ娘もー
高所恐怖症っ娘もー
ツンデレっ娘もー
ペチャパイっ娘もー
巨乳っ娘?もー
ドジッ娘もー

みーんな水着きちゃってるよーーーーーー。
いやーー、こんだけ豪華な顔ぶれと、海に行きたいわー。
ハヤテ君がウラヤマシいっすw(o>u< o)ノ

もうね、なんだよコレって感じの勢いですよ。
全員水着~!!



あっ、ショタ派の人にはこーんな素敵な画像も用意されております。




さぁ、全国の釘宮病患者用に用意しました。
ナギお嬢様の水着姿www (*μ_μ)ポッ




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
王道だよね~スク水ってww
マジ、最高です!*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレシイ


-アニメイト16巻の特典-


そして!
超ウルトラA級の貧乳姿はコレ!



横から見ちゃイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
見てよ!この貧乳具合!

コレが王道!これが世界最高峰かとww

 

もうね、今年の流行語は貧乳世界遺産で決定だろ!

ヒナギグなんて、目じゃないっす!
ちまたじゃ、ヒナギグファンが増殖中らしいけど、
この作品のヒロインはナギお嬢様だぜ!
そこのところお忘れなく!お願いします。
いや、別にアンチ・ヒナギクって訳じゃないよ。フツーに好きだし。


ま、そんな感じで水着ばっかりの話題で
展開について、まったく記事にできてませんが、
この作品は執事バトルです!

やっぱね、感動したのはコレ

ハヤテ:「お嬢様は僕が守ります!」

うぅぅ~~ん。しびれちゃう!
そうそう、お嬢様を守るのは執事のお役目!


執事バトルさいこ~~!♪


4月からのTVアニメが待ちきれませんwww
作画変わったけど、悪くないかな。
ちょっと違和感あるけど、まぁその辺はオイオイ慣れてくるでしょう。

その前にこれだ⇒

1日も早く発売してくれ!
当日は有給もらったんでwww


OVAの詳しい内容は買ってくださいね!是非お勧めしちゃいます。


ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!(通常版)/アニメーション[DVD]


実は、発売日3月6日なんですけどね~~。
1日早くGETできたので、早めのレポができました。

しかも、明日にはブルーレイディスクも通販で買ったので、
高クオリティでナギお嬢様を見れそうです!

本当はDVD買うつもりなかったんですが。。。
なんか衝動買いした感じwww
明日はブルーレイの中身確認してみますね。
たぶん、同じだろうけどwww

うちのお嬢様もよろしくお願いします。⇒