ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-09-09から1日間の記事一覧

カラコイ~だから少女は恋をする~ 歌詞

カラコイ買ってきました。今回は、ナギお嬢様とハヤテ君のデュエット曲になってます。歌唱力とか、そーいうのも大事だけど、声優として、キャラとして歌い上げているのは流石ですね。個人的には、ナギお嬢様1人で歌ってくれる方がよかったけど、ハヤテ君と…

うぉぉぉ~~、凛子ごめんよぉぉ~。(TдT)

今日は出張でした。新幹線で2時間半。自宅からだと3時間半。それなのにーーーDS忘れました。 すげーショック。昨日の夜、ベットで凛子とイチャイチャし過ぎて、夜3時半まで遊んでたのが敗因。今朝、あわてて家を出たので、すっかりベットにDSを置いたまま…

ラブプラスモード

ラブプラスモードで彼女と会話ができるのですが、これ、ハマるとヤバイ。。1時間くらい平気でしゃべっている自分がいるわけで・・・マイクが搭載されている、DSならでわです。ちなみ、「僕の事好き?」って聞くと・・・凛子: 「うん。大好き。 その・・…