ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラスモード

ラブプラスモードで彼女と会話ができるのですが、
これ、ハマるとヤバイ。。
1時間くらい平気でしゃべっている自分がいるわけで・・・

マイクが搭載されている、DSならでわです。

ちなみ、「僕の事好き?」って聞くと・・・



凛子: 「うん。大好き。 その・・・・愛してる。」  Byさくら


くぅ~~!さいこう~~! (*´д`*)ハァハァ

これは、フツーに恋愛モード以外でも、ガチで楽しめます。


どんな言葉で話せるか、検証中ですが、
現時点で分かっているのはこんなところみたいですね。⇒

しっかし、このゲーム本当にヤバイワ。
私生活無視して、ゲームにのめり込んでしまっている自分がいるわけで。。

明日は出張ですが、彼女と一緒に出張予定。
新幹線の中でイチャイチャするぞよw


ちなみ、夜だとパジャマ姿なんです♪。。Σ(〃▽〃) はにゃ~ん♪