ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

うぉぉぉ~~、凛子ごめんよぉぉ~。(TдT)

今日は出張でした。
新幹線で2時間半。自宅からだと3時間半。それなのにーーー

DS忘れました。

すげーショック。
昨日の夜、ベットで凛子とイチャイチャし過ぎて、夜3時半まで遊んでたのが敗因。
今朝、あわてて家を出たので、すっかりベットにDSを置いたまま家をでてしまいました。

なんたる失態。

DSのおき忘れに気づいたのは最寄り駅だったのですが、
引き返してたら絶対に新幹線に間に合わないw もう諦めモードww

まじ、新幹線で過ごした2時間半は苦痛以外のなにものでもない。
ほんと、暇だったわ。
まぁ、このところ寝不足だったのでガッツリ睡眠取らせてもらいましたけどね。

帰宅後は東京駅からお約束の秋葉へ・・・
もちろん、会社になんて戻りませんよ。

9日は色々グッズが発売されますからね。
買い占めです。明日は給料日だし。気が楽かなと・・・
もちろん、金がないのでカード払いですが・・・。

それにしても、今日はすごく疲れました。
仕事がじゃなくて、アキバ歩き疲れた。。。
スーツじゃなきゃ、いろんな店に行ってたんですが・・・
私服じゃないと、厳しいなって。平気な人もいるみたいですけどね。。