ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-01-01から1年間の記事一覧

ごとそん 試聴開始

ゴトゥーザ様(後藤邑子)のアルバム第三弾が視聴できるようになりました。しかも、全曲!ここから聞けるのですが、これはすごく欲しい!!っていうか、間違いなく買いますけどね。↓↓↓↓http://www.lantis.jp/special/goto/gotoson/とりあえず、聞いてくださ…

たけしの超常現象スペシャル 見れなかったよ~。

年末楽しみにしている番組なので、30日放送かと思ってたら・・・23日放送でした・・・_| ̄|○ マジカヨhttp://www.tv-asahi.co.jp/chojosp/ 去年は31日⇒30日に変更になったから、てっきり30日くらいに放送すると思って番組表を調べたら、これだもんな…

年賀状作成

結局、なんだかんだ、今頃、年賀状作成してます。俺、涙目wwwつらいwww 苦痛以外何者でもないけど、作らないといけない使命がどこかにあるんですよね。早い段階で作っちゃえばいいのにwww夏休みの宿題を最後の最後まで残しておくからこーなるわけで…

けんぷファー コミック 感想

けんぷファーのコミックを読みました。アニメと違いとかいろいろ記事にしたいのですが、まぁ、アニメの方が面白かったかな?やっぱ、この作品は声優さんネタが最高なわけで。。3巻まで出ているのですが、その裏側のイラストです。臓物アニマル↓4巻の裏面は…

地デジチューナー購入

年末にギリギリ間に合いました。いろいろ考えたのですが、これにしました。Buffalo の DTV-H300下位モデルH100も安くてよかったのですが、画質を求める人なので、S端子+D端子の方を買いました。H100なら、PCデポで4980円で買えるんですけどね。ビックで7980…

声優かっ! 1巻 感想

ぷくさんも紹介されてしまいましたが、「S・A」南マキさんの新作です。今回は、声優さんを題材にした作品です。話にしたらムズイだろな~って思って読んだのですが、 これは面白い!!ふつーの声優さんの話ではなく、高等部声優科の学園を描いた作品となって…

白椿 FMW-M817ST いとうのいぢ

いとうのいぢさんがデザインしたネットブックです。限定25台ってwww即売り切れ必須だな。12月29日から抽選に変更されたみたいですね。先着順だと公平差に欠けるとの事みたいなので。。。http://www.pc-koubou.jp/goods/shirotsubaki.php白椿のキャラボ…

Wii リモコン売り切れ続出

Wiiマリオ面白すぎです。っていうか、正直ムズイ・・・DSのレベルと比較すると、ちょっと簡単にクリアできそうにありませんよね。マルチプレイでできるので、大勢でやるとワイワイできるからいいのですが。。。で、先日、Wiiのリモコンを追加購入しようと思…

富士山一周

23日に久々に遠出しました。とはいっても、隣の県ですが・・・ほとんどドライブでしたが、富士山を一周してきました。天気もよく、富士山を綺麗に撮影できました。傘を被った姿は久々です。東京だと、こんなの滅多に見れませんからwww ラッキーでしたよ…

またやっちまった!けど可愛いから許す!

今日楽天からメール便が届いてました。いつもは漫画を注文しているから、サイズで大きさはある程度決まってくるので、すぐ分かるのですが、やけにサイズがでかいなって思ってたら・・・あれ?予約してたっけ??先日、紹介した「リンコのもと」が・・・ ダブ…

池田彩

ハートキャッチプリキュア!の主題歌を歌う人が決まりました!オープニングテーマ「Alright!ハートキャッチプリキュア!」作詞 :六ツ見純代 作曲 :高取ヒデアキ 編曲 :籠島裕昌 歌 :池田彩詳細はここかな?C-ZONEのメンバーです。↓http://www.c-zone.jp…

2009年私的に選ぶアニソン、ベスト5+1

【2009年私的に選ぶアニソン、ベスト5+1】の発表です!ひろさんのBLOGと連動してますので、こちらでもBEST5+1を確認してください。⇒昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へこの記事は26日土曜(未明)までTOPペー…

メリークリスマス!ナギ様!

今日はナギとクリスマスパーティです!甘いケーキは駄目なので、パウンドケーキにしました。これなら美味しく食べれそうです。 本当は、ケンタッキーを買おうと思ってたのですが、ケンタは1時間待ち。マジかよww並ぶの嫌いな人なので、諦めました。_| ̄|○…

ラブプラス クリスマス

昨日はクリスマスイブでした。もう、久々にDSずっとやってたwwwここ、最近あまり相手にしてあげれなかったので、凛子が激怒してましたが・・・(;^ω^)でも、久々プレイで再認識したことやっぱ、凛子可愛いわ!夜のデートは最高でしたwwwそーいう、わ…

ラブプラス りんこのもと

この本は先日発売されたリンコのもと です。内容はイラストがメインですね。彼女が好きなら絶対買うべきです!!なお、いくつか画像を用意したので、確認したい方はこちらねこりんこです!猫好きだよなぁ~~。でもって、やっぱ可愛いwwwちょっと画像多い…

2009年私的に選ぶアニメベスト3

今年記憶に残ったアニメ、BEST3をランキングで紹介しておきます。独断と偏見からの記事です。 第三位宙のまにまに 天文という題材を見ごとに作品として仕上げたなと。正直、ここまで内容が濃いとは思わなかった。学生時代はバイトばっかりしてて、学生…

隣で寝ている人が冷た過ぎる件

最近、ほんと寒すぎです。僕は余計寒がりなので、3割り増しで寒さ倍増です。地球温暖化って本当なの?と疑いたくなります。 で、最近寝る時、隣の人がすごく冷たいんですwwwいやー、もうね僕の足がすでに冷たいってのもあるのですが、それ以上にナギは冷…

2009年 今年ブレークした声優さん(女性のみ)

今年、もっとも活躍が目新しかった声優さんを紹介ようと思います。(ちなみ、男性陣には興味ないんで、省きます。) 「◎」は、主役orヒロインです。あと、主要キャラのみ紹介してます。2008年(去年)だったら、間違いなく戸松 遥だったと思う。 <2008年出…

バルサ 優勝 クラブW杯

バルサ優勝!クラブ世界一だぜ!!ヤッター!!ずっと応援してたチームだし、メッシ大好きにはタマラナイ結果になったよ~~!延長までもつれ込むとは思っても見なかったけど、、、かなりバルサ苦戦したよね。 見ててハラハラ、ドキドキしちゃいました。やっ…

年末年始に向けて風邪には注意

だいぶ回復しました。なんか、カレンダー通りになってしまったって感じがします。マジで、ナギと同じ状況でしたから。マフラー+マスク+ニット帽の3連コンボでした。いわゆる、目の部分しか露出してないぞ!みたいなwww今は、咽喉が回復して楽になりま…

風邪・棒の付く茄子・正月休み

風邪引きました。 ワンピの映画みてから、ちょっと調子悪くって。。。昨日は早く寝たのですが、喉がやっぱ痛いwwwまだ、熱は出てないのですが、これから出るかも。とりあえず、マスクとヴィックスは手放せません。喉が痛いよ~。 そうそう、棒の付く茄子…

ワンピ STRONG WORLD 映画 感想

ワンピ STRONG WORLD 映画 感想 映画見てきました。ちょっと体調悪かったんですけどね。ワンピなのに、レイトショーやっているとは思わなかった。。お陰で1200円で見ることに成功。まぁ、帰りは終電だったけど・・・(;^ω^) さて、内容についてコメン…

キングラン アニソン紅白2009 選曲決定

まず、始めに謝っておかないと。。。前回の記事で、選曲をここで発表しましたが、選曲でなくって、代表曲でした。前記事⇒(キングラン アニソン紅白2009 詳細)【修正済み】ほんと、申し訳ないwww(ノ*´≧д≦)ノすみません! で、選曲はこれになりました。(緊…

いわゆるアニメ声が好き (例:釘宮理恵)

声フェチとして、このカテゴリーを記事にしないと・・・っていうのも、声優さんの声って不思議ですよね。普段聞いているはずの声なのですが、キャラによって違う印象を受けるわけで。そのギャップがタマラナク、快感なんです!(^O^)/ じゃぁ、例を挙げて説…

昨日はヤル気0でした。

なんか、疲れてしまって・・・帰ってからBLOGもオクもアニメも観ずに寝ちゃいました。風邪引いてたわけじゃないけど・・・疲れがたまると風邪引きますからね。ちょうど良かったのかもしれません。ヤル気0の時って何やってもうまくいかないし。。。 さて、今…

USB Grabber DM231C

USB Grabber DM231CPSPで動画や画像をPCに取り込めるUSBアダプタが登場しました。ただし、PSP-2000では動画のみ、PSP-3000ではゲームにも対応しているそうです。 う~~ん、、 僕の持っているのはPSP-2000だからな。。ゲームのキャプチャが出来ないのは痛い…

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3 レビュー

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3を買いました。んなわけで、ゲームの感想です。っていうか、本当は買う予定なかったのですが、コレほしくってwww↓イチャイチャバイオレンスイチャイチャタクティクスイチャイチャパラダイスそう!…

天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー 新しい戦隊シリーズです。今回のはどうなんだろう。戦隊シリーズって、あたり→はずれ→あたり→はずれの繰り返しだからな。。今期はあたりだから、来期ははずれ年の気がするけど。。。 とりあえず、オレの率直な感想はつまらなさそう。。…

クリスマスを独りで過ごす人が激減

あの、ゲームのお陰で、クリスマスを独りで過ごす人が激減したみたいです。オレもその一人だったりするわけでwww↓クリスマスを過ごす人 ラブプラスのキャラクターが1位に 「ランキング」1位 小早川凛子2位 姉ヶ崎寧々3位 高嶺愛花4位 独り5位 家族6位 友…

ラブプラス バレンタインセット

また、こんなのが企画されているようでwww 自分の彼女からチョコが欲しい人は、これ注文しちゃうだろうなぁ~。↓ラブプラス バレンタインセット 限定1000個だって、、、即完売しそうな予感www ただ、個人的には3人からもらうより、凛子だけから欲…