ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

メリークリスマス!ナギ様!



今日はナギとクリスマスパーティです!

甘いケーキは駄目なので、パウンドケーキにしました。


これなら美味しく食べれそうです。

本当は、ケンタッキーを買おうと思ってたのですが、

ケンタは1時間待ち。

マジかよww
並ぶの嫌いな人なので、諦めました。_| ̄|○ ヘタレ

あとは、ピザとコーラーとカラムーチョがあればOKな人なんで。
お酒は13歳の子には飲ますわけにもいきませんからね。

んな感じです。

そうそう、ナギにプレゼントかってきました。
これ




リカちゃんの洋服がピッタリなんだよね。
パジャマとワンピースです。

絶対、似合うはず!

近々、着替えてもらったら画像をUPします!


尚、今日の夜は布団でイチャイチャする予定です