ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シフォン おめかし

↑↑↑↑↑↑↑↑フレッシュプリキュア!のマスコット的存在?のシフォンのぬいぐるみに着せ替えグッズが登場しました。(画像参照) ベースはお世話するぬいぐるみなんですが、これ、ある意味ポポちゃん的要素含んでいるだろとwww ↓↓↓ んでもって、こちらが着せ…

BLUE DRAGON 天界の七竜 最終回 感想

この時期になると、アニメの最終回ラッシュだよね。。。んな感じで、ブルードラゴンもいよいよ2年の時を迎えて終了となりました。

絶対可憐チルドレン 最終回 感想

ついに最終回だ~~!まだまだ続けられそうだったけどね。もったいない。。でもって、途中ナギお嬢様と、ハヤテ君でてきた。さらに、インクちゃんも登場してたね。最後はあれなんですね。小学校を卒業して中学進学。そして、皆本号泣wwwあと、鶴さんネタ…

MOSAIC.WAV

今回はMOSAIC.WAV(モザイクウェブ)について紹介していきます。ボーカル:み~こ、キーボード:柏森進さんのユニットになります。ご存知、電波ソングの使い手です。ゲームミュージックが多いのですが、もちろんアニソンも歌っております。電波ソングとは⇒Wi…

FALKEN ZIEX

タイヤ交換しました。なんだかんだで悩んで、買ったのはコレ↓FALKEN ZIEXもちろん、ネット通販ですよ。オートバックスだと、1本20,000円超えてましたが、楽天だと1本1万12,000円台でした。買ったのはここのショップ↓メールオーダーハウス 楽…

キュアパインに萌えない理由

ハマると思ってみてたんですが、やっぱハマらないんですよね。フレッシュシリーズ。。。

抱っこプレイ

26日はお嬢様と寝ながらゲームしてました。

ナイトメアパラダイス 感想

ハヤテのごとく!! ナイトメアパラダイス 「武装神姫ナギ」付き豪華セット フィギュアの記事はこちら⇒武装神姫ナギ ゲーム少しプレーしたので、レポしたいと思います。と、その前に同梱物の紹介。↓↓↓↓↓↓↓↓

武装神姫ナギ

カスタムした記事はこちら⇒武装神姫ナギ カスタムついに届きました~!!!ナギお嬢様がついに武装神姫化になった瞬間! +武装神姫と、ナギお嬢様のコラボ!コナミハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス【2009年3月発売予定 予約商品】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

さくら+やよい

アイマスのやよいちゃんと、うちの妹さくらちゃんのMADです。 コレ作ったやつ神だろ!とりあえず、見とけ!↓(二階堂さんの嫁+にゃ~むこの妹のコラボ) こんなにマッチするとは。。。恐るべし!アイマスやよい姫ww全然違和感ないし。。途中意味不明な画…

林桃子

今まで不透明だった、フレッシュプリキュアのエンディングを歌っている、林桃子さんについて少し記事にしました。 Let's!フレッシュプリキュア!/You make me happy!/茂家瑞季,林桃子[CD] 情報元はこちら→キッズステーションのアニパラ音楽館でフレッシュプリ…

ONE OUTS 24話 感想

相変らず面白いっす!渡久地に対する超ラフプレー、気分的にはキタ━(゚∀゚)━!って感じなんですが、そこはさすがだわ!やり返しが半端ねぇぇ~~!!マジ鬼畜だろとww バット投げとは凄すぎる!来週が最終回なので、すごく残念。続きは原作を見て確認だな。こ…

忙しい WBC タイヤ

相変わらず忙しいです。。。(TдT)もう年度末だから、急な仕事が舞い込んでくるし。。(企業は年度末決算)んも~~!!あー、でも26日休むって2ヶ月前から告知しといて良かった!ヽ(´∀`。)ノやっぱり、こうなったわ。。そういえば、去年は中国行ってたん…

久々に夢みました。

今朝、夢みたよ。。なんかすげー久々。いつもグッスリ寝ちゃう人なんで、1年間に数回程度しか夢見ないんですけどねwwどんな夢かというと、リアルな友達が出てくるんですよ。そう、高校時代の友達。もちろん、友達は普通の人です。ま、今もたまーにだけど付…

ワンピース x ドラゴンボール

ワンピース(チョッパーマン)とドラゴンボールのキャラがコラボしたスイングです。いや~、やっぱチョッパー可愛すぎでしょ!種類は沢山出ているんですよね。 その中でも選んだのがこちら。↓

3連休ってあっという間

なんだかんだで忙しかったです。

映画プリキュアオールスターズDX 感想

映画行ってきました。朝から天気悪かったので、映画館の出入りはそれほどでもなかったかな?超満員かと思ってましたけど、そうでもありませんでした。んなわけで、レポしていきます。---ここからネタばれもあるので要注意----一応、ストーリには触れないよう…

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 17巻 感想

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編(17) 新刊でました。今回はウォーズマンvsネプチューンマンが見所でした。セイウチンを正義超人に目覚めさせる為に最終ウェポンが発動!愛のパロスペシャル!しかも完璧版!これ、究極の技といってますが、中学の時よくや…

僕のアニソンライフ

今日、会社にMP3プレイヤー忘れました。ハッキリいって、アニソン聞いて帰れないのはすっごく辛いwww_| ̄|○ 1時間半もの間、アニソンが聞こえて来ないのは苦痛以外の何者でもありません。たまーに、充電忘れたりとかするののも痛いですけどね。常にMP3…

映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!ローソン限定 マグカップ

注文してた映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合! のローソン限定マグカップが届きました。こんな感じ。メインはこいつらなんでwww 一番おいしい場所に印刷されております。まぁ、しゃーねーって感じですが。。。 WEBhttp:/…

今日から弁当

今日から弁当になりました。

アフェリエイト 履歴

ここのところ、アフェリがかなり稼いでくれているようです。少し、履歴を残しておこうと、記事にしておきます。成功報酬(未確定)→成功報酬(確定)去年12月のアフェリエイトは12,036 P, →8,309P前記事参照→もう2度とないかも知れない記録今年に入ってか…

これだから、インターネットエクスプローラーは駄目なんだよ!

テンプレ変更後に、バーナーが記事にかぶさる報告を受けまして、うるしのさんから頂いた画像を元に解析した結果がわかりました。

プリキュア ふりかけ

プリキュアのふりかけを買いました。とはいっても、プリキュア5の方だけど、、、もう、終わってしまったので安売りされてました。賞味期限はまだ平気www中身はたまご×6袋おかか×4袋さけ×6袋小魚×4袋となっております。やっぱ、ふりかけはたまごだろ!こ…

忙しい タイヤ 2万円

仕事忙しいです。なんか先週から鬼のように忙しいんですけど・・・(TДT)

奥井雅美

今回ご紹介するのは、アニキといえば、水木一郎 ですが、アニソン界の姉貴と言えば、もうお分かりかと!そう!奥井雅美さんについて紹介していきます! <最後にはサンプルをご用意してます。>【2009年3月現在】今回も、無謀な企画をしているなと、改めて気…

残金

金曜の時点で、財布に残ってた残金がこれ↓126円でした。。。まぁ、給料日だったので、助かりましたけどね。あやうく、水で腹を膨らませる生活になるところでしたwww

テンプレート変更

テンプレ変更しましたwww 両手に華状態! Σ(〃▽〃;)

テンプレ 不具合

テンプレートの変更履歴など不具合内容はこちらにお願いします。 不具合対策 すみません、igaigaさんからの報告だとズレが生じるみたいなのですが他にいたら教えてください。自分のIE6 複数のPCでは問題ないのですがwww (*´・д・)φ.....ヮヵラ冫 【履歴】 …

プリキュアキャラクター投票

プリキュアキャラクター投票やってます!!1日1回投票できるので、気になった方はどうぞ! サイト↓http://www.precure-allstars.com/ちなみ、自分はこんな感じでした。 問1 一番好きなキャラクターは九条ひかり やっぱ、ガチで一番可愛いwww 問2 1日…