ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 17巻 感想


キン肉マン2世 究極の超人タッグ編(17)

新刊でました。
今回はウォーズマンvsネプチューンマンが見所でした。

セイウチンを正義超人に目覚めさせる為に最終ウェポンが発動!



愛のパロスペシャル!
しかも完璧版!

これ、究極の技といってますが、
中学の時よくやった記憶がwww
でも、やられると意外と、痛いのよね・・・_| ̄|○
と、年齢がバレるのでこの辺で止めとく。



でもって、この展開は読めなかった。。。
ネプチューンマン負けると思ってたんだけどww
まさかの裏切り行為ですか?
この組み合わせも最強だろってww
ネプチューンマンマンモスマン

次回組み合わせでどうなるか・・・
最終的には万太郎が勝つのはわかるんですけどね。

その他の内容はここ

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 17 (17) (プレイボーイコミックス)