ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

僕のアニソンライフ

今日、会社にMP3プレイヤー忘れました。
ハッキリいって、アニソン聞いて帰れないのはすっごく辛いwww_| ̄|○

1時間半もの間、アニソンが聞こえて来ないのは

苦痛以外の何者でもありません。

たまーに、充電忘れたりとかするののも痛いですけどね。
常にMP3は2個持ち歩いてないと、何か不慮の事故があった時に生きていけません。
とりあえず今日はPSPに入っているアニソンで我慢しましたけど、、、

それにしても、1日に聞くアニソンはどれだけあるのか確認してみました。

そしたら。。。



通勤1時間半x2 = 通勤だけで3時間
それから、家に帰ってから犬の散歩中に30~50分
アニメ見ている時は聞かないけど、ゲームやっている時は必ずBACKでアニソン鳴らしている。

んでもって、漫画読んでいる時、
最後に、BLOG書いている時⇒これ基本!
(最低1時間はやっていると思う。何だかんだでwwwあと、ネットサーフィンね。)


食事している時はアニメ見るけど、それ以外耳を使わない作業中は大抵アニソン聞いてますね。

あー、あとアレだ!車運転している時だね。

もちろん、起きる時もアニソン、寝る時もアニソンを流してますけど・・・
それでも、足りませんけど・・・やっぱ異常かな?



そうそう、買ったZENプレイヤーって内蔵スピーカー搭載なんで、
どこでもアニソンが聞けるのよね。
これはほんと、便利です!

たとえば、帰宅後にイヤホン外してもすぐアニソンが聞ける。
そして、着替えしている時も、犬のリードつけたりしている時も

アニソン垂れ流しできます!

MP3にスピーカーってほんと便利だよな~~(ノ∀`*)ノ


下手したら1日の半分は聞いている事になりますね。
唯一仕事している時だけだろ、聞いてないのは。。。
正確には測定できないが正解です・・・

【限定数プレゼント付き】【直販限定】【クリエイティブメディア直販】初のX-Fiオーディオテク...