ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メビウスオンライン 声優 キャスト

オンラインゲームの メビウスオンライン に起用されている声優陣が豪華すぎてヤバイ杉ですww まずは、声優陣を見て下さい。↓【男性】石田彰銀河万丈高橋広樹茶風林福山潤保志総一朗速水奨緑川光 【女性】釘宮理恵川澄綾子植田佳奈田中理恵戸松遥藤村歩水樹…

スイートプリキュア 第4話 「モグモグ!奏が見せる気合いのレシピニャ」 感想 レビュー

スイートプリキュア 第4話 「モグモグ!奏が見せる気合いのレシピニャ」 感想 です。奏の回でしたね。まぁ、予想通りの展開だったので、わかってましたが、響と、奏の百合っぷりにはGJと言わざる得ませんした。響:「奏のケーキの一番のファンは私だから!…

まどか☆マギカ 感想

まどか☆マギカ ここまでの感想です。 今期、一番面白いかどうかは別にして、めちゃくちゃ気になっている作品でもあります。そして、8話にして、怒涛の展開。いや~、純粋に魔法少女って作品を楽しみたかった自分としては複雑な気分ですが、こーいう展開は、…

SE-MJ151 感想 レビュー

新商品のSE-MJ151を購入しました。オーディオ関係なら、オーディオテクニカを推進するのですが、今回はパイオニア に軍配があがりました。いや~、店頭でいろいろ視聴したんですが、価格・デザイン・音質すべての面で、これはイイ!って思いましたので。。。…

2011年1月の検索ワード/アフィリエイト成果発表

ちょっと遅くなりましたが、記事にしておかないとわすれちゃうので。履歴結果を残しておきます。 【イナイレ人気投票】前回に引き続き、第一弾の結果発表と、第二弾の投票があったので、その検索で大ヒットしました。【フリージング・ドラゴンクライシス】年…

緋弾のアリア 声優情報

緋弾のアリアの声優さん情報が更新されたので、追記しておく。緋弾のアリア アニメ公式サイト【キャスト】遠山キンジ : 間島淳司 神崎・H・アリア : 釘宮理恵 星伽白雪 : 高橋美佳子 峰 理子 : 伊瀬茉莉也 レキ : 石原夏織 武藤剛気 : 近藤孝行 不知火…

se・きらら 無料エロゲ ダウンロード配信終了

se・きらら の無料配信が終了するそうです。配信終了日は2011/2/28までなので注意して下さい。公式http://www.se-kirara.jp/ 橋本みゆきさんが歌う、主題歌「セ・キララ」は最高でした!登場キャラもほとんどフィギュア化されたし。↓秋山望美需要あ…

ハヤテのごとく! 今夏 映画化

しつこいようですが、劇場版情報。一応、ストーリなどの詳細は不明ですが、現在、映画化に向けて全力で製作中との事です。まずは、ナギお嬢様が台本片手に監督をするみたい。(笑) かわいいイラストが掲載されてたので、記事にしておく。ちなみに、コミック…

スイートプリキュア 第3話 「ジャジャ~ン!響は音楽嫌いニャ?」 感想 レビュー

スイートプリキュア 第3話 「ジャジャ~ン!響は音楽嫌いニャ?」 の感想です。序盤は響が音楽嫌いの謎でしたね。実は、音楽上手だったわけで、、イケメン君は捨て駒っぽいなwまぁ、興味ないけど。後半、エレン様登場したので、ちょっと興奮wツリ目好きに…

FAIRY TAIL フェアリーテイル 第25巻 感想 レビュー

S級魔道師 昇級試験の真っ只中です。【ナツ vs ギルダーツ】ギルダーツめちゃくちゃ強ええええぇぇぇ。ナツも弱くないんだろうが、ここまで差があるとは。そんなギルダーツでも、負傷するクエストってどんだけ難解なんだよってちょっと思った。結局ナツは…

ハヤテのごとく!27巻 感想 レビュー

ハヤテのごとく!27巻 発売しました。今回の特典は、とらのあな ナギアニメイト ハヤテゲーマーズ マリアと、なっております。そして、限定版ではスクールカレンダーがついてます。(限定版は700円)とりあえず、2セット購入↓ スクールカレンダーは保存…

風邪 扁桃炎

ツイッターで告知してましたが、風邪引いてダウンしました。月曜の夜に関節が痛いなと。。。特にクビ→肩だったので、肩こりかと思ってたんですよ。で、翌日、仕事してたら急に寒気が。。。雪のせい?とか思ったけど、あまり関係ないと思う。たぶん、夜更かし…

イナズマイレブン 第二回 爆熱キャラクター人気投票 結果

記事にするほど、第二回は盛り上がらなかったのですが、第二回の結果がでているんですよね。↓http://www2.inazuma-movie.jp/ranking/1位 壁山 塀吾郎 2位 飛鷹3位 虎丸 くぎゅゆうううううううううううううううキタ――(゚∀゚)――!!まぁ、完全に組織票だろうけど…

本は売らずに捨てよう

まぁ、分かっていると思いますが、古本(自分の場合は漫画)を売っても大して金にならないのは周知のとおり。大量に持ってても本1冊買えるかどうか・・・だよね?ってなわけで、自分の場合本は捨てる事にしてます。古本で購入しても、書いた本人には一銭も…

TMP-301K 感想 レビュー テック製

先日、新しく発売されたTMP-301K を購入しました。外付けHDDや、USBメモリなどを接続し、そのまま動画や音楽が楽しめるplayerです。まぁ、一言でいうと、ネットワークメディアプレイヤーてって感じかな?もっと、簡単に説明すると、パソコン要らずでTVで動画…

東京パニック

今年は雪降らないと思ってたのに。 いや、正確には先日降ったのですが、積もらなかったので。ここまで雪が積もるとは。。。明日、仕事いけるのか不安でならない。今も、すげー振っているし。帰り道です。えーっと、明日は電車が止まっているという事で、1時…

ジュエルペット てぃんくる 第46話「逆転また逆転でドッキ☆ドキ!」 感想 レビュー

ジュエルペット てぃんくる 第46話 感想です。いよいよ、準決勝です!そして、対戦相手は・・・・あかり vs マリアンヌ様くぎゅううううううううううううううううううう!超絶応援しますわ!まぁ、結果は見えているんですけどね。(くぎゅの巨乳キャラは微妙…

スイートプリキュア 第2話 「ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!」 感想 レビュー

スイートプリキュア 第2話の感想です。変身した場面で終わってしまったので、2話は戦闘がメインでしたね。初戦は負けてしまって、不仲をアピール。その後、仲直りして勝つってシナリオでした。これも王道過ぎるwww←ほめ言葉です。まぁ、初回から不仲だ…

映画 のび太の人魚大海戦 感想 レビュー

昨日放送してた、のび太の人魚大海戦を視聴しました。ドラえもんは声優変わって面白くないって言う人多いけど、個人的には、仕方ないと思っているし、ある程度受け止めないと。今度、上映する鉄人兵団で5作品目になりますが、どれも完成度高い作品になって…

FAIRY TAIL Webラジオ 第一話 感想 レビュー

FAIRY TAIL Webラジオ 第一話 視聴しました。↓ http://hibiki-radio.jp/description/fairytailいや~、最高に面白かった。ジュビアと、エルザ様、ナツの3人のトーク最高すぎたwww今回はバレンタインVerとしてどーやって告白するかってのがお題だったの…

プリキュアDXは本当に最後

大塚監督のツイッターで本当に最後ってコメントが・・・ ↓http://twitter.com/#!/takaswy_DX/status/35004660565680128 なんとなく分かってましたが、本当に最後になりそうですね。確かに、ここまで増えちゃうと、いずれプリキュア48みたいな感じになっち…

病気悪化

釘宮ウィルス過敏性大脳皮質炎にかかりますた。あっ、前から侵されているのですけどね。これ、本当に治るのかな??調べてみたら・・・>完治した症例の報告はきわめて稀である。まじかよwww完治不可は分かってたけど・・・尚、健康診断の結果 三大病原菌…

ラブプラス VISAカード

ラブプラスのVISAカードが登場するそうです。これ以上カード持ちたくないのですが・・・えっと、入会特典で20名様にグッズがあたるらしいですね。また、こーいうの殺到するんだろうなぁ~。ったくwwww入会特典はこちら↓十羽野高校生徒証明書いろい…

FAIRY TAIL Webラジオ 配信決定!

FAIRY TAIL がWebラジオ配信する事になりました。まだどういう内容になるか分からないけど、2月11日から配信するそうです。パソナリティはナツ役の柿原さんとの事です。燃えるぜ!って感じなのかな?ちなみ、第一回のゲストはエルザ様とジュビアだそうで…

Rio RainbowGate! 感想 レビュー

Rioシリーズがアニメ化したので、すごく微妙だなって思ってたのですが、井上さんがヒロインって事で見てます。つか、内容はともかく結構気に入ってみてますね。 もともとはパチスロのキャラなんですが、、、パチパチやらないので完全スルーしてたけど、、、…

ジュエルペット てぃんくる 第45話「ラブラブ大作戦でドッキ☆ドキ!」 感想 レビュー

ジュエルペット てぃんくる 第45話「ラブラブ大作戦でドッキ☆ドキ!」 感想 です。今回、バレンタインの話だったのですが、つ、つ、ついに~~~。うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉバレンタイン → 愛の告白~~~!!!祐馬とラブラブな展開キター!!!見て…

スイートプリキュア 第1話 「ニャプニャプ~! スイートプリキュア誕生ニャ♪」 感想 レビュー

スイートプリキュア 第一話 「ニャプニャプ~! スイートプリキュア誕生ニャ♪」の感想です。スイートプリキュア始まりましたね~。最初はどうなるか不安でしたが、予想通り、初代プリキュアっぽくなってきた。なぎさ、ほのかのコンビを奮闘させられます。キ…

劇場版 ハヤテのごとく! 夏公開決定!!

ハヤテのごとく!の劇場版は夏に公開するそうです。http://websunday.net/news/#n_hayate今から、楽しみ!映画商法でボラれるって分かっているけど、、、 ハヤテのごとく!綾崎ハヤテ価格:11,500円(税込、送料別) ハヤテのごとく!白皇学院女子制服(冬価…

HALF AGE GIRLS ハートキャッチプリキュア! (BOX)

HALF AGE GIRLSシリーズが「ハートキャッチプリキュア!」で約1年振りに復活!キャラクターのプロポーションを活かしたデフォルメはそのままに、ダークプリキュアもラインナップされた全5種類の仕様です。サンプル詐欺にならない事を祈りたいと思います。ダ…

ROBOT魂 コピーロボット (1号)

あー、小さい頃、自分のコピーロボットどんなに欲しいと思った事か。。。これで、夢が叶うんですね!!赤い鼻のボタンを押すと、自分の分身として活動してくれるそうです。ちなみに、パーマンバッジもつきます。マントと、ヘルメットも欲しいな~~。もちろ…