ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スライム肉まん ファミマ 青い肉まん 味は・・・

昨日、スライム肉まんを食べました。会社で腹減ったので・・・ネタも含めて、同じ部署の人にもおごってあげたのに、イマイチだったwww味もイマイチ?なのか、感想もなにもありませんでしたwww青色しているから、食が進まないというか、なんというか・…

小森監督にナギお嬢様 書いてもらいました

ハヤテのごとく!映画監督(小森監督)にUSTでナギお嬢様のイラストを描いてもらいました。↓http://www.ustream.tv/recorded/18619758USTで落書きテロをしてくれるのですが、他のキャラを書くたびに、「水着いいな~」とか、「全身いいな~」ってソーシャル…

部屋の模様替え

自分の部屋を模様替えしてます。めちゃくちゃ、漫画が多くて、これは捨てる以外方法が無い事が判明しましたwwwwもう、しょうがないね。こればっかりは。。。買うなといいたいけど、新刊は欲しいし。。読まなくなった漫画を誰かにあげるのも考えたけど、…

シャイニング・ブレイド オープニングPV サンプルボイス

キャストのサンプルボイスと、PVが公開されました。主題歌はいいね~。Liaさんの歌声はさすがだなぁ~~。この他、歌姫多いし、いろんな意味で楽しめそうだけど、問題はゲーム内容だよなwwwキャラゲーとはわかっているけど、これも買っちゃうんだろうな。…

海外出張だぉ。

また、海外出張になったwww 12月3日~7日まで。って、土曜日出発だとーーーー!土曜って、休みだよね?日曜は?んだよ~!!!!月曜出発でいいじゃんwwwって思ったのですが、すでにフライトの予約されてましたwwwしばらく、アニメとかお預けに…

アイドルマスター2 大成功 PS3 カスタマレビュー

消化率がかなり高いみたいですね。アニメも同時進行しているので相乗効果あるんだろうけど、それでも、PS3の完成度が高いんだと思う。箱はプレイしてないけど、レビューを見る限りでは、今まで駄目だったところが改善されているみたいだし、そーいうところが…

イナズマイレブンGO キャラクター人気投票 これは酷いwww このままいくと、大変な事になるぞ!

イナイレGOで人気投票やっているのですが、またもや前回と同じことが・・・イナズマイレブンGO人気投票現在の結果みて、ワロタwww12月20日締め切りらしいけど、このままいくと、大変な事になるぞ!上位3位が壁紙になるみたいだけど。。。だから、投…

NEWラブプラス 発売延期

NEWラブプラスが2月14日のバレンタインデーに 発売延期になったそうです。よかった~。3DS買わなくてwというか、アイマス終わってないので買うとしても、タイミング的によさそう。まぁ、買うかどうかはまだ検討中なんですけどね。とりあえず、クリスマ…

Blu-ray&DVD 「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99」 情報

劇場版ハヤテのごとく! BD・DVD情報です。<抜粋>2012年2月29日(水)発売!!お待たせしました!「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 」が新作アニメーパートを加えたエクステンドバージョン「+99」としていよいよ登場!初回限定版は…

最近、友達できました(笑)

ここ最近、小森監督(劇場版ハヤテのごとく!の監督)をフォローしている方々と、ネットで仲良くなりました。ツイッターでフォローしあったり、ツイッチャでチャットしたり毎日がとても楽しい。リアルな友達が居ないからなんだろうけど・・・(苦笑)大きな…

アイマス2 やっと1週目クリア めちゃハマってますw

やっと、1週目クリアしましたwwwやはり、忙しくて自分の時間とれず、なかなか進まないのが現状。ポータブルだったらもう少し進められるんだろうけど、1日平均で1時間くらいプレイできるかできないかだし。進み具合悪すぎる。ただ、据え置きゲームの醍…

ボイスチェンジャー

最近、 iphoneでボイスチェンジャー使っているんですけど 、入力するという手間を考えると、声で話した方が早いということに気づきました。とても便利なソフトなので使いこなせるよう頑張ろうと思います。ちなみにこの記事もボイスチェンジャー で記事を書い…

シャイニング・ブレイド 声優 キャスト

PSP発売予定のシャイニング・ブレイドの声優さんが少しづつ発表になってきました。■「シャイニング・ブレイド」声優キャスト(リーク情報を含む)【主要キャスト】 サクヤ(水樹奈々)※歌姫 レイジ(保志総一朗) アルティナ(井上麻里奈)※歌姫 ローゼリン…

最近、更新サボっててすみません。

このところ、仕事が遅かったりなんやかんやでBLOG止まってしまいました。1週間くらいUPしてねーしwwwwちなみに、ツイッターでつぶやいたりすると、アニメの感想とかBLOGで書かなくてもいいかな~って思ったりしちゃうんだよね。他にもいろいろ私生活で…

プロデュース中

すみません、現在プロデュース中のため、更新が滞ってます。

アイマス生活にどっぷりハマってますw

日々、仕事終わってから毎日のようにプレイ中してます。いや~、ここまで自分がハマるとは。。。とりあえず、衣装がどんどん増えていったりするだけでも楽しめるね。まずは、一週目をクリアしないと。あまり時間なくて、一週目も終わってないんだけどね。(…

最近、どーしようか悩んでいるモノ

いえね、12月8日発売の、NEWラブプラスを購入するかどーするか悩んでいる最中なわけですよwww3DSを購入するのはいいんだけど、そろそろ、ラブプラスを卒業しようかなってwww理由としては、最近、ナギお嬢様一筋なんです。。まぁ、他にも好きなキャ…