ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FAIRY TAIL 激突! カルディア大聖堂 DS

ハドソンからDS版フェアリーテイルが発売されるそうです。DS版はすでに発売しておりますが、今回のは、前作と違った感じになっております。なんだかんだで人気あるんだよね。やっぱ、エルザ様の人気最強wwwhttp://www.hudson.co.jp/fairytail2/Original s…

バニラスパイダー 感想

ネットで面白いって言われてたので、ちょっと読んでみました。正直、うーん、微妙だな。展開とかは面白いかもしれないのですが、すっごい!さいこう!って程じゃない。ただ、独特の世界観と、奇想天外な展開は読んでて良かった点です。まだ1巻しか読んでな…

iphone パケット 節約 落とし穴

ボクのプランはパケットし放題フラットなのですが、家族は、メールと、電話しかしないって事を告げたらパケットし放題Sを進められました。定額料:月額1029円で始められるプランね。MAXで4410円になるのですが、店員の話だと、「メールだけなら1029…

プリキュアオールスターズ キャラクタショー

プリキュアオールスターズ行ってきました。つか、ハートキャッチのキャラは目がデカイ。比べるとわかります。<画像クリックで拡大>まぁ、予想通り、めちゃくちゃ混んでましたね。ちなみに、11:00と14:00の部があったのですが、自分は14:00…

東京に来たら、アキバでよければ僕が案内します!

日曜にBLOG友達のひろさんと無事会うことができました。岡山から東京まで遠い道のりお疲れ様でした。誘ってくれた事に感謝します。PM2~4時という短い時間でしたが、有意義な時間を過ごせた事に感謝いたします。 すみません、記事にしちゃいました。ボクの…

進撃の巨人 感想

先日、TVで放送してた「人生が変わる1分間の深イイ話」で紹介されたので、すごく気になってた作品です。本屋さんでサンプルがあったので、ちらっと読んだらスゲー面白かったので思わず買ってしまいました。つか、まだ2巻までしか出てないんだよね。3巻は…

金田一少年の事件簿 錬金術殺人事件 感想

金田一少年の事件簿 (錬金術殺人事件)の感想です。錬金術って名前がついているだけあって、あの錬金術をモチーフにした謎解きです。今回は速水玲香ちゃん登場します。容疑者7名(速水玲香含む)なのですが、犯人にしたてあげられた速水玲香ちゃん、疑いを…

ハヤテのごとく! 26巻 限定版 特典

新刊買ってきました。またも、大量に購入してしまった。しかも、ハレルヤオーバードライブとかいう、知らない作品までさらに、知らない作品なのに、4冊もwwwえーーーっと、何がおきたかというと・・・ハヤテのごとくと、コラボで半分特典になっているん…

ハッピーセット + たまごっち!

マックのハッピーセットまた食ってきました。今回も3つ。まぁ、1つでよかったのですが、なんとなくwww↓えっ?なんで「たまごっち!」かって?お目当ては、主人公のまめっちです↓くぎゅうううううううううううううううう!(*´Д`)/ヽァ/ヽァまめっちの中…

イナイレ 人気投票 すんげー事にwww

イナイレ 人気投票中 ↓ http://www.inazuma-movie.jp/ranking/ranking.php 1位 五条 勝 クソワロタwwww

近況

<アニソン編集>やばい、3期のアニソン編集してなかった。。 しらべたら8月から未処理wwwwうわわああああああああああああ (;><) 早くやらないと、これは大変なことになりそう。つーわけで、しばらくは徹夜で処理することにします。やらないと行…

ハートキャッチプリキュア キャラクターショー

ハートキャッチプリキュア キャラクターショー見てきました。<題名>必殺!プリキュアお掃除戦法!キュアムーンライト登場!今月からムーンたん登場するってのでwwwwお会いしてきたのですが、意外な展開に。。。馬越キャラって、着ぐるみにするとすごく…

ハヤテ26巻 特典情報

ハヤテ26巻の特典情報です。通常版と、限定版があるのですが、限定版はマリアさんの恥ずかしい生写真つきらしい。そして、各店舗ごとに特典は以下にまとめておく。↓ ゲーマーズとらのあなアニメイトってな感じです。COMIC ZIN情報が無いので、今回は3店舗…

iphone4 シリコンカバー最強

iphoneのジャケット変更しました~。今度のは黄色wwww赤も好きですが、黄色も好きなんで。やっぱ、ナギお嬢様には黄色が一番似合います。つーわけで、ジャケ変更しました。なんだかんだで、シリコンカバーが最強です。落としても割れないし、滑らないし…

ゾーミック 偏頭痛薬

3日前から偏頭痛で死んでました。BLOGもネットもヤル気0で、帰ってから死ぬように寝てました。つか、このまま死んでもよかったのですが。。。頭痛で死ぬのってちょっと悲しいかも?やっぱ、痛いのは嫌じゃwwwいつもは、市販の頭痛薬&鎮痛剤で我慢して…

Aice5復活!

期間限定ですが、Aice5が復活するそうです。メンバー:(神田朱未、浅野真澄、木村まどか、堀江由衣、たかはし智秋)嬉しすぎるwww解散したのに~。まさかまさかのメンバー復活。しかも、ツイッターも限定配信してくれるし。早々、フォローしておく。新曲…

デジカメ模索中

またもや、デジカメ欲しくて、欲しくてタマラナイ病になってます。ニコンのカメラなのですが、これ↓S6000 ニコン安いので、1万2~3千円で買えるんだよね。マジ、安すぎだろ。3月ごろに発売しているので、確かに値下げされているのはわかるのですが、まだ…

更新のシーケンス番号が無効です

ヤフオクでHDDを売った人から、質問がきました。パーティションの状態をPQ Magicで調べたら① Windows XP------------ インストールOK② XP Service Pack 2----- インストール不可との事でした。つまり、HDDには異常ないって事だろうなってのが、すぐわかっ…

uni プレイ中

面白いかどうかは別にして、結構ハマってます。プレイするとかじゃないので、見て聞いているだけなんですけどね。キャラと、声優さんだけでここまで楽しめるなんて。。個人的意見になってしまいますが、釘宮さん、日高さん、伊瀬さん、椎名さん、いいわ~~…

松江名俊先生の自主制作アニメ”技の旅人” がすごい!

松江名俊、自主制作アニメ”技の旅人”アフレコ入りました。↓ これって、最終的はどんな感じに仕上げていくんでしょうか?ナギお嬢様中の人(釘宮理恵)が主役なので、個人的には応援したいです!ちょっと、胸がデカイけど・・・いや、かなりか。。まぁ、松江…

シャイニング・ハーツ 声優陣 豪華すぎ!

シャイニング・ハーツ無駄に豪華な声優陣 ↓↓↓↓↓↓↓↓ <『シャイニング・ハーツ』 キャスト> 主人公 リック 神谷 浩史(二役) メルティ 釘宮 理恵 女主人公(アミル、ネリス、エアリィ共通) 伊藤 かな恵 ミストラル 田村 ゆかり ソルベエ 金田 朋子 カグヤ …

スイートプリキュア

今度のプリキュアはスイートプリキュアかぁ~。画像から音符が付いているので、イメージはなんとなくわかるな。で、キャラはどれくらいの人数になるんでしょうかね? あと、声優さんがすごく気になります。あっと、驚くような人を人選して欲しいな~って。 …

ハヤテのごとく 2010年11月カレンダー

今月は最悪なカレンダーの月らしい。ナギお嬢様不在とか、意味わからんwwwww( ゚Д゚)ハァ?ヒナギク オンリー だと~~~~!なんじゃこりゃ。ヒロイン差し置いて、これはないだろ。人気があるのは認めるけど、ヒロイン気取るのも大概にせいよ! んな、わけ…

NARUTO ナルト 53巻 感想

ナルトの出生がメインでしたね。ミナトはわかってたのですが、今回、クシナ(母ちゃん)登場しました。すげー、意外なキャラだった(爆)ただ、読み返してみたら、なんか合ってた感じもします。無理やり物語つなげている感じもするけど、うまくまとめたな~…

2010年10月の検索ワード/アフィリエイト成果発表

【ハヤサン】ハヤテのごとく!のネットラジオ放送が開始されたので、その検索でヒットしました。何故、この機会にネットラジオなのか?答えは分からなかったけど、僕の予想では映画化だと勝手に思ってます。 ちなみに、配信は月1回なのでご了承下さい。こ…

デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.pretty (BOX)

20人のプリキュアが、2回に分けてBOX発売するそうです。まず、この3作品から↓ ■ふたりはプリキュア Max Heart■ふたりはプリキュア Splash★Star■ハートキャッチプリキュア! キャラのラインナップは10人↓ キュアブラックキュアホワイトシャイニールミナス…

FAIRY TAIL (フェアリーテイル) 第52話「連合軍、集結!」 感想

ウェンディ登場したぁぁぁぁぁ~~ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ウェンディちゅわーーーーんん! やっほぉぉぉぉぉ~~~~! で、肝心のボイスは・・・ 律ちゃん(佐藤聡美さん)・・・まじ。イメージわかね~~。とりあえず、あの元気な律ちゃんの声しか聞い…

ハートキャッチプリキュア! ハッピーセット 抱き枕プライズ

昨日、記事にできなかったのですが、映画に行く前に、マック行きました。もちろん、カード欲しさにですが、今回カードですが、全6種ってどんな罰ゲームだよwww一人で食べられる量って限界があると思うんだよね。↓とりあえず、3人前。まぁ、これだけ食べ…