ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月影ゆり キュアムーンライト ダークプリキュア サバーク博士 コッペ様 イケメン男子(絶望先生) この辺の謎に迫ってみる。

とりあえず、自分の予想でしかないのですが、サバーク博士が月影ゆりのパパってのは決定的だろな。もう、展開がそれしかない。ガチっぽいけど・・・それから、ダークプリキュアはムーンライトの体の一部?って思ったのですが、最初から戦闘しているからなぁ…

よく間違えられます。

今回の間違えられ事項はこんな感じ↓今日、髪を切りにカット美容室にいったのですが、受付時の会話が・・・店員:「いらっしゃいませ、今日はどういたしましょうか?」オレ:「カットでお願いします」店員:「わかりました。それでは、こちらに名前をフルネー…

スーパーマリオギャラクシー 2 レビュー 感想

スーパーマリオギャラクシー 2買いました。というか、Wiiのゲームって任天堂以外面白そうなのないんだもん。据え置きゲームってあまりやらないけど、なんとなくCM見てたら面白いかも?って思ったので。。。あと、海外の評価も高かったようなので、買って見ま…

サッカーイングランド戦

1-2で日本負け。しかも、オウンゴールが2点だろ、全部日本が得点して、自滅して・・・なんかやりきれないなぁ~。でも、韓国戦よりだいぶよくなってきているのは事実。もう少し、戦略とメンバーをいじれば、マシになりそう。本田もスタミナないよね~。…

シャムワオ (shamWOW)【シャムワウ】 感想 評判 レビュー

通販とかで宣伝しているので、気になってかってみました。どーもウンくさいんだよね。この手の商品。とりあえず、買って見ましたが・・・通販だと、8枚セットとかで売ってますが、楽天だと、大、小1枚ずつなので、お試しにはもってこいです。ここで買いま…

2度見ているアニメとか

お気に入りのアニメって、2度みちゃいますよね?【地上波、CSで見ている】↓NARUTO( 少年編と 疾風伝を両方見てます) イナズマイレブン(CSの方は数回遅れて放送してます)【録画したアニメを2回以上みてるやつ】 会長はメイド様!(間違いなく4~5回は…

ねんどろいど 小早川凛子 ついにキター!

ねんどろいど 小早川凛子 まってました~~。。・゚・(ノ∀`)・゚・。涙Amazonでは1個しか注文できません。

ハートキャッチプリキュア 池の平ホテル お泊まりプラン

ハートキャッチプリキュアで飾られた部屋に泊まれるプランが登場したそうです。↓池の平ホテル「プリキュアのお部屋にお泊まり♪プラン」よし!いくべ!これって、大人1名でもOKなのかな?(爆)使用した、コップ、ハンカチ、ぬりえセット、エプロンは持ち帰…

ラブプラス+ 熱海温泉のホテル大野屋とタイアップ

熱海温泉 ホテル大野屋 公式サイト<抜粋>携帯ゲーム(DS)ソフトで「ラブプラス」というものがあるのですが、その続バージョンで「ラブプラス+」というものが6月24日に発売予定となっています。ゲーム内で宿泊する施設がホテル大野屋ということで、タイ…

秀吉 ビッグバスタオル アミューズント景品

秋葉のゲーセンでこんなの見つけました↓秀吉wwwwwしかも、胸の部分特殊な加工されているし(爆) (*´Д`)/ヽァ/ヽァしながらプレイする人いるのかな?http://www.bakatest.com/products/others.html

パスポートどこ?

部屋の片付けをしながら、出張の準備してました。 とりあえず、台湾の金がどれだか忘れました。中国と、香港と、台湾ってどれも似ているのでwwまぁ、ウォンは金額がでかいので分かりやすいけど。。あと、パスポートが見つからないんだよね。ちょ、ヤバイで…

サッカー日韓戦

0-2 日本惨敗wオワタ・・・ 史上最弱のチームだわ。これで、W杯とかでるの恥ずかしくね?どー考えても出場国で一番弱いとしか思えん。アジアの恥だけは勘弁してくれ。まぁ、せいぜいアフリカ旅行楽しんできてくれって感じw期待も応援もする気もなくな…

パソコン構築終了

いや~、時間かかりました。MSIのマザーを買ったのはよかったのですが、いろいろ問題ありましてね。流れ的にはこんな感じ。↓MSI G41M-P33 購入(4980円)↓メモリがDDR3だと気づく。↓DDR3をヤフオクで購入。(2600円)↓起動し…

Google パックマン30周年

なにコレ!いきなりGoogleで検索しようとしたら、パックマンで遊べるようになっていているじゃん。マジうけるwwwしかも、ふつーに遊べるし。検索する前に遊んだら、戻ってこれんわwwマウスで操作すると、やりずれ~~~。下手糞になったと勘違いしちゃ…

しょこたん 戦隊イントロクイズ アニぱら音楽館 ジェットマン体操

アニパラ音楽館で、ゲストがしょこたんだったのですが、戦隊イントロクイズってのがあったのですが、めちゃくちゃ、つえぇぇぇぇ~。っていうか、本当にすごい。ちょっと、最初の音楽が流れただけで、分かるなんて。対戦相手4人に対して、1人で勝負して勝…

ハートキャッチプリキュア ばんそうこう

ハートキャッチのばんそうこうです。先日、薬局屋でみかけたので思わず買ってしまった。初期のタイプなので、新キャラが登場したら切り替わっちゃうんだろうなぁ~~。楽天で検索するのに、絆創膏だと駄目だった。ひらがら入力しないとでてきませんでした。…

海外出張(台湾)行ってきます

だいぶ前に決まってた事なのですが、台湾に出張になりました。予定日は6月3日~6月6日です。今回は短いので、アニメの録画とか心配しないで済みそう。っていうか、土日も入っているのが痛いwww代休もらえるのかが心配。まぁ、いいんですけどね。ほとんど…

いじめは犯罪!ポスター さとうふみや

どっかで、見たことあるなぁ~って思ったらさとうふみや先生のイラストでした~。思わずシャッターを押してしまった。。この様なイラストを担当してたとは。。。さとうふみや先生といえば・・・コレ↓ 金田一少年の事件簿ですよね~。そうそう、「さとうふみ…

史上最強の弟子ケンイチ 38巻 感想

ボルックスとの決着がつき、新展開になったのですが、10人目のYOMIが誰なのか?謎が深まるばかり。真相は解明されなかったけど、なっちぃ(谷本)じゃないよなぁ~?強くて、クールだから好きなんですが。。。まさか、敵にはならんだろ。一応、YOM…

月間LALA CM キモイ 会長はメイド様!

会長はメイド様!毎週欠かさず見ているのですが、(欠かさずというか、2、3回リピートで何度も見ています。)その間、途中で流れるCMがめちゃキモイんだよね。コレ↓どーみても、女性向けなんだろうけど、女性でも、引くだろコレwwww寒いのはコッチだ!…

よく聞く曲がアニソンだなんて、誰にも言えません。

出勤ギリギリまで音楽聴いているので、パートのおばちゃんに言われたのがコレ↓ おばちゃん:「にゃ~むこさんって、どんな曲、聴いているの?」ドヒャ~! オイラに対して、その言葉は禁句だよw オレ:「いや~、ふつーの曲だよ」・・・(汗)この時点で、…

カーテンつけたのだ ぞ!

いつも、こんな感じでになっています。普段は家族に見られないように、布団を被せているんですけどね。。。この状態だと、部屋を開けると、モロバレなので。。。(たぶん、もう家族にバレていると思われるがwww(涙))で、何かいい手はないかと、思いつ…

コキンちゃん 声優

今日、久々にアンパンマンを見たのですが、ドキンちゃんの妹でコキンちゃんってのがいます。(コキンちゃんが泣くと、泣きたくもないのに泣いてしまう能力の持ち主)で、その人の声が、どー聞いてもハルヒ(平野綾)に聞こえるなって思ったら、やっぱ、そう…

ipad どうなの?

個人的に、アンチ林檎派なので、購入予定ありませんが、どうなんだろう、あのデカサ。 電車の中じゃつかえないとみてます。まぁ、最初の物好きが買う程度だと思うんだけどなぁ~。iphoneほどヒットはしないんじゃないかな?漫画(一部)も読めないみたいだし…

ヤフオク トラブル 評価0 多い

ヤフオクやっていると、一桁しかない評価の人ってマナー悪いよなぁ~。まぁ、慣れてないって人もいるんだろうけど、どー考えても、マナーが悪い人多いです。今回も入金したとか、言ったくせに入金してなかったりさ~。詐欺だよ!詐欺!まぁ、きっちり、入金…

あずにゃん 等身大タペストリー

このところ、毎週2回は訪問してます。仕事帰りに秋葉原へよくいくのですが、空いているので、すげーいいです。最近のルートはこんな感じ。ツクモショップ→アニメイト→とらのあな→ゲーマーズってな感じ。とらのあな前です。ショーケース内があずにゃん一色で…

たまごひこーき 超時空要塞マクロス VF-1 バルキリー

たまごひこーきシリーズに超時空要塞マクロス VF-1 バルキリーVerが発売するそうです。デフォ好きにはタマランわ。たまひこーきは店頭で見てから欲しいとは思ってたんですよね。ただ、飾る場所ないから購入を見送ってましたが、バルキリーは欲しわ。価格も安…

魔法少女プリティ☆ベル 1巻 感想

魔法少女プリティ☆ベル(1) 買ってきました。どんだけ、魔法少女モノ好きなんだよ。オレは・・・まぁ、こーいうガチな作品はスルーできません。でもね、表紙に釣られて買ってきたのですが・・・ えっと、この子が魔法少女になるんですよね? しかし・・・

KanaMicro PCデポ 広告 MP3プレイヤー

PCデポでよく安売りしているMP3プレイヤーになります。毎週、土曜の午後に行くのですが、いっつも、売り切れなんですよね。どんだけ、人気あるんだよ。まぁ、各店舗3~18個しか入荷しないので、すぐ売れきれちゃうのはわかるのですが・・・で、今日行った…

妖狐×僕SS 1,2巻 感想

ここあ先生の新作です。1,2巻同時発売でした。いやー。相変わらず面白いです。凜々蝶(りりちよ)様のキャラ最高にかわいいですね。まぁ、ここあ先生のキャラが全体的にかわいいんですが・・・んでもって、オレも、「凜々蝶様、あなたの犬になりたい」で…