ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

よく間違えられます。

今回の間違えられ事項はこんな感じ


今日、髪を切りにカット美容室にいったのですが、
受付時の会話が・・・

店員:「いらっしゃいませ、今日はどういたしましょうか?」
オレ:「カットでお願いします」

店員:「わかりました。それでは、こちらに名前をフルネームでお願いします」
オレ:「はい、わかりました」

名前記入

店員:「えっと、お客様は一般ですか?学生ですか?」

・・・

オレ:「えっ?、あ、一般で。」

よく間違えられるんだよなぁ~。
そんなに童顔かしら?
未だに学生に見られるんだよね。

もう、30半ばなんですけどwww

んなわけで、海外出張前に髪切ってきました。
さっぱりしたー。あとは、白髪が多いので染めておかないとね。