ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートキャッチプリキュア 映画 感想

予定通り、本日鑑賞してきました。「ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー・・・ですか!?」の感想です。前売り発売から、随分経ちましたが、やっと公開されたって感じ。なんか、すげーー待たされた感じが・・・その分期待も膨らむわけでw …

uni プレイレビューとか購入特典とか なんかいろいろ感想

uni買ってきました。ギャルゲーです。(非18禁)今日、10時に秋葉行ったのですが、祖父11時からだったでござるよ。あたたた・・・てなわけで、仕事帰りに出直し。無事、GETしてきました。ちなみに、初回特典+店舗特典はこんな感じ。↓【ソフマップ三大特典…

楽天ブックス 本の破損等の交換対応

楽天ブックスで、たまーに単行本を購入しているのですが、ついに、痛い思いを受けました。それはある日突然事件は起きました。

声優かっ! 4巻 感想

最新刊です。正直、そろそろネタに詰まってきた頃かと思ったけど、なかなか面白い展開になってきました。声優の卵として日々成長している姫ちゃん。とはいえ、4巻はほとんどシロ(男装)として活動しているのが残念。しばらく、シロが続きそうです。王子声…

ハートキャッチプリキュア 第37話 感想

ハートキャッチプリキュア 第37話 感想です。プリキュアの試練って事で修行するみたいなのですが、、、なんか、ドラゴンボールみたいになってきたと思ったのは僕だけ?まぁ、あっけなく修行終わっちゃったのは、プリキュアらしいけど・・・あとは、ブロッ…

オリンパス μTOUGHシリーズ 感想(レビュー)

新しいデジカメを模索してて、オリンパスのμTOUGHシリーズ がよさそうだったので、いろいろイジってきた感想です。

ねんどろいど ラブプラス 全3種

なんだかんだで、ラブプラス全員集合しちゃいました。凛子以外買うつもりなかったのですが、思わず、ポチっと。。。んなわけで、最後の寧々さん発売したので。ちょっと、レポしておく。ちなみに、愛花はレポしてませんが、なんか全種揃えたくなったので、購…

週刊アスキー 秋葉原限定版 2010Nov11

無料配布のアレです。ドリームクラブ・ポータブルの特集でした。PSPで出るんだよね~。とはいえ、キャバ嬢には興味ないので、購入予定はありませんが、ちょっとだけプレイはしてみたいなぁ~とは思ってたわけで。。XBOX360持ってなかったので、結局買いませ…

つくもたん 萌え袋 ハロウィンVer

10月なので、ハロウィンバージョンでした。 相変わらずかわいいっす!さまざまなところにこだわりがあるみたいです。らびたん↓チョーク↓ガーター↓ヨドちゃんとか、ギガバイ子とか比較しても、つくもたん最強説は間違いなさそうです。紙袋1万円以上お買い…

ねんどろいど 三千院ナギ 画像 予約開始

<画像クリック出来ます>ねんどろいど ナギたん 予約キター!かわいい、かわいい、かわいすぎるwwwwww くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ早く欲しいぃぃぃぃぃよぉぉぉ

結局、ギャルゲーの件

俺の嫁と、uniを購入する件ですが、今回、苦肉の策として、俺の嫁を断念しました。★★ 理 由 ★★■ XBOX360を買わないとプレーできない。■ アイマスや、ドリームクラブみたいに、PSPもしくは、PS3で発売する可能性がある。■ ハードもPS3の方が面白いのが出てい…

ハートキャッチプリキュア! DXガールズフィギュア -キュアムーンライト

ムーンたんと、ダークさんのDXフィギュアです。昨日、アキバの帰りにちょっとプレイしたのですが、GETできず・・・無念ww財布の中身全部、吸い込まれましたwwww _| ̄|○ il||liまぁ、持ち金が1500円しか無かったのですが。しゃーない。仕方ないの…

FAIRY TAIL (フェアリーテイル) 23巻 感想

FAIRY TAIL(23)23巻読みました~。いよいよ、最終決戦ですね。怒涛の展開で、女王様は別に力もなく。なるほど、そーいう展開っすか。あと、シャルルは女王様の子かと思ってたけど、違うのかな~。顔似ているんだが・・・今回、うるってきたのが、ネコ(リ…

史上最強の弟子ケンイチ 40巻 感想

史上最強の弟子ケンイチ(40)買ってきました。ついに40巻です。区切りの巻数ってなんか嬉しいですね。それにしても、イキナリ過激なシーンばっかりだったな。相変わらずエロ過ぎるよwwwあと、着替えのシーンって、全部脱ぐより、こーいうシーンの方が…

アニメ最萌トーナメント2010 決勝戦!絶対勝つのだ! by ナギ

ついに決勝戦! あずにゃん vs 三千院ナギ (cv 竹達彩奈) (cv 釘宮理恵)うおっしゃ~~!最終決戦だおー!ぜってー勝つ!ここまで、来て負けるわけにはいかないのだぞ!

秋葉なんかいろいろで、Antecショールーム閉店とか、予約とか、長時間滞在

昨日、仕事早くオワタので、長時間秋葉で探索できました。いつもは、遅い時間だから、店閉まっちゃうので、あまりゆっくりできないのですが・・・すげー久々に6時間くらいいたかも?

境界のRINNE 5巻 感想

境界のRINNE 5巻です。相変わらず、るーみっく作品は男がハッキリしないなぁ~。桜もハッキリしないからwwwまぁ、くっつきそうで、くっつかないカップルが好きな俺にとっては有難い展開なんですけどね。この2人の恋愛話も末永く応援していきたいと思いま…

オッパイ勝負なら負けないぞ!

アニメ最萌トーナメント2010 いよいよ、準決勝です。 VS 天江衣 三千院ナギ 相手は、超強敵ですが、なんとか頑張って欲しい! つか、ここはナギお嬢様に決まってる ! / \ / \ ハ \ /}} / :/ / j } | } ̄ / /{ / / :/ / , / :/ :| i i | / / ∨| /…

ありがとう!ミリオンヒット!達成!

いや~、くだらない記事書きまくってましたが、気づいたら100万ヒットしてたでござるの巻。 記事数: 2363件期間: 4年と4ヶ月3日坊主の自分が、ここまで続けられるのは奇跡だわw4年4ヶ月も、書き続けられるとは。いつまで続くかわかりませんけ…

FAIRY TAIL (フェアリーテイル) 第49話「運命の出会いの日」

今日から新章突入です。歌変わった~新曲ヤッターァァア!ウィンディ登場したよお~!ただし、声優さん不明。まだ一声も発してないんで。すげー気になるよぉ~。最近、まっしゃんさんからコメントないなぁ~~。ちと、寂しいっすw

キュアムーンライト キュアドール ひどい レビュー

ムーンたんのキュアドール、めちゃ劣化してて、凹みました。これはないだろー。完全に詐欺だよwwwwレビュー画像すごく期待してたのに。一気に冷めました。しかも、両足はくっついたままwww意味わかりません_| ̄|○ il||li バンダイ/食玩・BOXフィギ…

キュアムーライト 抱き枕 カバー

ムーンたんの抱き枕登場しました~。 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァこれほすぃ~。使えないけど。。。 しかし、子供向けだな。サイズが。。。 ハートキャッチプリキュア! 抱き枕II 4種セット[森本産業]《予約商品10月発売》 価格:3,299円(税込、送料別)

DARKER THAN BLACK 漆黒の花 3巻 感想

3巻 感想ネタバレあります。注意してください。強化兵士登場で、一気に面白くなった。3巻は今までの流れを払拭するかのような、超展開だったし。すげー読んでてハラハラしちゃいました。そして、後半の展開。涙が止まりません。(TДT)そりゃねーだろって、あ…

トリコ11巻 感想 + 映画化

トリコ11巻 感想です。センチュリースープの死闘もついに決着がつきましたね。中でも、再生屋の鉄平がめちゃ、いい味だしてました。しかも、つえーし。今後も活躍してくれそうで嬉しいです。つか、四天王のトリコたちって、ちょっと弱くね?前から思ってた…

めちゃ、悩んでます

ボクの悩み事なんて、こんなくだらない事なんんですけどね。それでも、自分にとっては深刻な問題。

2010年09月の検索ワード/アフィリエイト成果発表

【ハートキャッチュミラージュ】1位でした。玩具がでて、アニメでの使用方法とかこれからだろうけど、調べる人が多かったんでしょうね~。なんでも、先に記事にしておく必要があるって事でしょうね。 【ハヤサン】ナギお嬢様と、ハヤテ君のネットラジオです…

アニメ最萌トーナメント2010 決勝トーナメント 進出結果

決勝トーナメント 進出結果がでました!Aブロック 三千院ナギ (ハヤテのごとく!!)Bブロック シャナ (灼眼のシャナ)Cブロック 原村和 (咲 -saki-)Dブロック 天江衣 (咲 -saki-)Eブロック 山田葵 (@WORKING!!)Fブロック 椎名真冬 (生徒会の一存…

ハヤテのごとく 2010年10月カレンダー

10月のカレンダーです。早いもので10月なんですよね~。今月は体育祭(運動会)のイラストになってます。アニメでは2期の、第一話です。ハヤテ君みたいに、こんな感じでナギたんを、お嬢様抱っこしてみたいです。うらやましい~~~~。 【ポイント最大…

SAPPHIRE SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB) レビュー

ちょっと遅くなりましたが、新しく買ったビデオカードです。いろいろ悩んだ末、これにしました。理由はいくつかあるけど、単純な理由は以下参照。

大好物 カラムーチョ

ついに箱買いしてしまった。大好きなカラムーチョ。どんなに食べても飽きません。今回はミスターマックス(MrMax)っていう大型ディスカウントストアで買いました。1袋 = 68円激安wwwwwwもう、箱買いするしかないって感じ。家から車で往復2時間く…