ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

7GBが1パケットだと、どのくらいか計算してみた。(1パケットは何バイト? 1GBってどのくらい?)

あいぽん5でテサリングするのに、制限があるのですが、7GBってどのくらいのデーター量なのか、自分のデーター量と比較して、どうなのか調べてみました。とりあえず、基準値1パケット=128バイト1KB(キロバイト)=1,024バイト=8パケット1MB(メガバイト)=…

iphone5 予約してきた。

2年縛りおわったので、あいぽん5予約してきました。SBか、auどっちかで悩んだけど、MNP制度利用してauにしようと思います。まだ予約したばっかりなので、当分かかるみたいだけど、2週間以内には手元にくると思う。別に林檎ファンってわけじゃないよ。たんに…

アメ横いってきた!そしてカラオケ→最終回

ひろさんとの旅の続きです。アキバを堪能した後は、すぐ移動のできる上野に向かいました。目的はアメ横です。本当は、上野の新しいスポット(なんか新しいビルがOPENしたらしい)に行こうと思ったけど、時間もなく。。UENO 3153 って名所らしい。駅が新名所…

ひろさんと再開!→アキバ巡回!

2年ぶりにBLOG友達のひろさんとお会いする事ができました。前回から2年も経過してたのかと。。。あっという間だったな。今回は1日お時間頂戴してもらい、都内いろいろ観光してきました。とは言っても、秋葉と上野だけだが。。基本はウィンドウショッピン…

史上最強の弟子 ケンイチ 48巻 感想

史上最強の弟子 ケンイチ 48巻 感想です。<今回のの内容> 美羽救出編始動!! 美羽をさらい、洗脳して最強の弟子にしようと画策するジュナザード… そんな美羽を追って、兼一は逆鬼と共にジュナザードの祖国、ティダード王国へ! 兼一はジュナザードの悪魔…

羽村動物園

3連休の中日に羽村動物園いってきました。東京のはじっこ(田舎)にある動物園です。動物はそんなにたくさんいるわけじゃないのですが、園内が小さいので、歩き回る必要がないのであまり疲れなかったですね。当日ちょっと雨が降ってきたりしましたけど、無…

つくもたんのバストは99cmらしい

昨日、ツイッターで話題になったのですが、どうやらつくもたん のバストは99cmらしいです。九十九だからって事なので、設定上仕方ないんだろうけど。。。ちょっとデカスギだろ!!イラストとか見ている限りはで99cmに見えないのもあるけど、あるサイ…

つくもたん 誕生日おめでとう!

9月9日はつくもたんの誕生日だったので、秋葉に行って来ました。先着で1000名に1万円以上購入でポスターも貰えます。もちろん、いただきました。開封してないので、画像うpしてないけど。。こんな感じのイラストのポスターです。↓ さすが、人気キャラな…

ハッピーも

わすれてたけど、フェアリーテイルのハッピーも3枚だけげっとしたよ!!! くぎゅううううううううう

ハヤテのごとく! プリズムコネクト -Prism Connect

劇場版のやつ紹介するの忘れてました。。 プリズムコレクトも選べればいいんだけどさー なんだかんだでお嬢様のやつこんだけしかゲットできませんでした。 プレミアのやつとかもっといいのがあるみたいですけどね。 まぁカード系はそれほど力いれてないので…