ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フレッシュプリキュア 最終回 感想

ついに、フレッシュ終わってしまいましたね~。最後はあっさりメビウス倒しちゃうし。(苦笑)最後の技を放つのですが、プリキュア・ラビング・トゥルーハート・フレーッシュ!って、全員で攻撃したんか?なんだんだよ。この技は・・・ウエスターもサウラー…

コスパ ナギ フタ付マグカップ ハヤテのごとく!! 2nd season

先日買ったマグカップです。実は・・・あと1個届く予定。3つになったら1個使おうと思います。ナギたんのメイド姿ってちょっとヤバいですよね?こんな顔で迫られたら、僕はタジタジです。しかも、下から目線だしww落ち着いてお茶が飲めるかどうか・・・…

今月の請求と来月の請求が大変ヤバイ件wwww

今月の請求と来月の請求が大変ヤバイwwww↓先月の請求なんか衝動買いしすぎている。。現時点で銀行の残高が10万切りました。しかも、来月の引き落としが最低でも9万円。↓今月使った分で、しかも未確定間違いなく、残高不足になりそう。 給料日まで2週…

ANEX ピンセット

仕事で使っているピンセットをやっと交換しました。ほんと、長年使い続けてたんですよね。過去記事→来るべき日に備えて・・・もう、ボロボロです・・・ごめんって感じです。でも、仕事道具なので仕方ない事かと。もちろん、仕事では使わなくなったけど、家で…

なんか、アニソンで凄い企画があったみたいだよ!

年明け早々、凄い企画があって、アニソンClubからお年玉が届きました。 先着30名だったみたいなのですが、即売だったらしいよ。僕はギリギリ間に合いましたけど・・・今年のお年玉はな、な、なんと!2枚組みwww↓ しかも、DVDにアニソン詰め放題で…

すげーーーーショック!!

今日こんなメールが届きました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 下記、ご注文いただいております商品の内、「コスパ ナギドキドキ 抱き枕カバー」の発売日が変更となりましたのでご連絡いたします。 当初予定:1月発売 変更後 :2月発売~~~~~~~~…

Motolora Droid

Willcomがもう駄目なので、新しい端末を詮索中なのですが、CESで発表されたMotoloraのこの端末を使ってみたいですね。ただ、日本で発売するかどうかわからないし・・・個人的には、アンドロイド搭載の端末に期待しております。もし、発売されるとしたら、DoC…

布団に入った時の俺の視線はこんな感じw

寒いので、布団の中でイチャイチャしてます。一番至福な時間wwすべての疲れを癒してくれます。

0x0000007b

会社で使ってたPCでブルーバック発生しました。0x0000007bは基本的にHDDに問題があるのが多いんですよね。いろいろ検査したのですが、メモリ検査も問題ないし、ハードディスク単体も異常なかった。念の為、他のHDDにデーターを、まるごとコピーしたのですが…

やっぱり、なんだかんだで、Broachが好きなんだよね。

前にigaigaさんが記事にしてましたが、 記事⇒迷走の結果 実は僕も、いろいろ複数のブログを探して歩きました。理由としては、カテゴリー別に記事にしようと思ったからです。 過去に作ったり、作ろうと思ったのはアニソン、カメラ評価、アニメ感想、家電評価…

ヒーロー物が好きにはタマラン!

PSPでヒーロー物のゲームがでるみたい。これ↓絶対ヒーロー改造計画ちょっとやってみたい。公式WEBみただけで、何、このワクワク感は・・・史上最弱の主人公とか、人体改造システムとか、あ~~、もう~~、ツボついてくんなぁ~~。PV (CVは若本 規夫 さん…

次世代ワールドホビーでナギたんグッズ購入してきました。

とりあえず、人ごみ多すぎで死にました。→画像もう行きたくないわ。寒いし、いろいろ間違えるし、帰りは電車間違えてしまうわで、、記事にすると大変長くなるので、省略しますが、ほんと、問題多かった1日でした。でも、そんな疲れも、この写真を撮ってたら…

すみません、体力限界

今日は早く寝ます。明日、次世代ワールドホビーフェアに行く事にしました。 人ごみ嫌いだけど、どーしてもナギたんグッズが欲しくなりました。オクで落札してもいいんですが、なんか最近転売屋から買うのが腹立たしくなってきたので。。って、わけで明日6時…

屍姫 12巻 感想

屍姫 12巻の感想です。なんか、怒涛の展開で屍姫のオンパレードですね。登場人物多すぎるぞ!少ない脳みそしか持ち合わせてないので、誰が誰だかわからなくなりました。(爆)前半は、屍姫+契約僧 VS 王 」の対決です。 前半は押せ押せだったんですけどね…

自分でも何やっているのか良く分かりません

何故か、ハヤテのごとく22巻がダブりました。 しかも限定版。気づいたらレジで並んでました。一応、自分にフォローをしておくが、冷静になって、2冊は必要ないって分かってたんですよね。。。オカシイなぁ~~。ただ、とらあなの特典が欲しいが為に・・・…

裸に見える画像ジェネレーター ってのをやってみました。

グラビアアイドルを脱がす事ができるみたいです。 これ↓裸に見える画像ジェネレーター Wormy僕の場合は、2次元キャラで試してみました。とはいっても、エロは苦手なので、脱がしたい対象物は、好きなキャラはできません。最近、ライバル視しているこのお方…

花とゆめ 4号 ドラマCD 感想

「花とゆめ 4号」の感想です。3作品のドラマCDが60分も入ってます。なんて、贅沢なんだ。。<出演者> 「声優かっ!」by南マキキャスト:杉田智和 浅川悠 浪川大輔 間島淳司 MAKO 「ベリーベリー」by日高万里キャスト:中村悠一 小西克幸 茅原実里 …

初恋マジカルブリッツ 1巻 感想

初恋マジカルブリッツ 1巻 の感想です。 あらすじ抜粋<初恋学園に通う高校一年生の藤井鼓太郎は、魔術師(マギウス)・鈴蘭との出会いにより、リリスの欠片を目覚めさせる。藤井鼓太郎と白鳥祈梨が逆境を乗り越えながら、一途な思いを貫き、結ばれ、絆を深…

HYBRID W-ZERO3 WS027SH 感想 レビュー

WS027SHをヨドでタッチ&トライしてきた感想です。 【QWERTYキー】待ちに待った新機種だったのですが、フルキーボードを外した時点で、終わってんだろ。今までのユーザーを切り捨てたしか思えません。なんで、QWERTYキーを取ったんだよ。 タッチ画面にキーボ…

なんだかんだで帰るとやる気が起きません。

このところ、寒くって・・・仕事終わってから家に帰ると何もやる気おきません。昨日はBLOG休んでしまいました。前の日寝不足だったってのもあるのですが・・・そーいえば、友達のPCを修理したらHDD代とお礼が届きました。↓ だから、茶菓子はイイって言ったん…

ハヤテのごとく! 22巻 感想

ハヤテのごとく! 22巻 感想です。今回の22巻はヒナギクの生写真がついてくるそうなので、とりあえず買ってみた。 っていうか、アニメイトで限定版しか置いてなかったです。通常版があったのか不明ですが、限定版しか見かけませんでしたよ。どーいう事?ア…

キュア・マスク・ザ・マネー

今度のプリキュアは、ナギお嬢様がキュア・マスク・ザ・マネーとして活躍するそうです。(うそ)しかも、マスクしてないし・・・(;^ω^) ちょい、撮影↓ どの角度からでも、かなり可愛いです。(;´Д`)ハァハァ カワユ!角度変更↓ただ、これ、よーーーーく、見ると…

東京ツリ目ランドDX 感想

やっと、届きました。もう、無事にゲットするまでソワソワしてましたから。。欲しいモノは何がなんでも手に入れたくなります。店頭に置いてなかった時には、どーしようかと思いましたが、無事手元に届いてほっとしました。同人誌って、買わない人ですが、東…

Media Go

二階堂さんに聞いて、MediaGoの存在を始めて知りました。遅すぎる・・・これ↓http://www.jp.playstation.com/psn/store/mediago/PSP用のゲームをダウンロードできます。PSや、PCエンジンのもあるんですね。さすがに、ファミコンは無いけど・・・ダウンロード…

2次元の抱き枕カバーは萌えグッズ最強アイテム

BLOG友達の二階堂さんが抱き枕カバーを購入したそうです。 僕も一昨年、ナギお嬢様の抱き枕カバーを購入しましたが、まさに、ハマりっぷりが同じwww(爆)記事を読んでクダサイ⇒抱き枕感想 自分も、「キャラの抱き枕って自分には関係ない」と思ってました…

アニソン聞きながら、携帯ゲームしてます。

最近、通勤中にゲームをしているのですが、ゲームミュージックを聞きながらプレイすると、どーしてもアニソンが聞けません。普段は、ゲーム機には接続せず、MP3playerに接続し、アニソンを聞きながらプレイしています。 しかし、ゲームの音も、アニ…

カメラレンズを買いました

タムロンのレンズを買いました。ずっと、狙ってたレンズだったのですが、このところキャッシュバックしてくれるとの事なので、思い切って購入。TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 DiIIVC LD Aspherical [IF] ニコン用 AFモーター内蔵 MACRO B003NII量販店だと69…

同人誌見つける事ができませんでした。涙

ぷくさんから、この同人誌が出ているって、言われたので、早速、昨日、会社帰りに新宿の「とらあな」に行ったのですが、どこを探してもありません。20分くらい探したかな?あの狭い店舗を・・・前作も、売り切れ?してたので、今回もたぶん売り切れっぽい…

さくらや 全店閉鎖

さくらやが全店閉鎖になるそうです。記事↓http://www.asahi.com/business/update/0112/SEB201001120061.htmlさくらや全店閉店のお知らせ↓http://www.sakuraya.co.jp/important.html僕はなんとなく、わかってました。もう、駄目だろうなぁ~って。新宿では、…

メガミのカゴ 4巻 感想

メガミのカゴ 4巻 (最終巻)の 感想です。 メガミ委員会はみんなの意見を受け持つ委員会です。。 今回も委員長が文化祭に向けて奮闘します。 さらにいろいろ画像ありましたので、少し紹介。 安全帽+眼鏡って似合いますよね。 宮本明美=眼鏡っ娘=メガミ…