ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

コスパ ナギ フタ付マグカップ ハヤテのごとく!! 2nd season



先日買ったマグカップです。
実は・・・あと1個届く予定。
3つになったら1個使おうと思います。


ナギたんのメイド姿ってちょっとヤバいですよね?
こんな顔で迫られたら、僕はタジタジです。
しかも、下から目線だしww

落ち着いてお茶が飲めるかどうか・・・_| ̄|○カワイスギダロ


この商品、実はフタ付き。
コレ




冷めないうちに飲むのだ ぞ!

僕は猫舌なので、冷めてから飲むのが好きなんですが。。
お譲のおっしゃる通りに致します。



楽天ではすでに売り切れ続出してます。
ここが一番安いかな?


 
コスパ ナギ フタ付マグカップ『ハヤテのごとく!! 2nd season』