ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今月の請求と来月の請求が大変ヤバイ件wwww

今月の請求と来月の請求が大変ヤバイwwww



先月の請求

なんか衝動買いしすぎている。。
現時点で銀行の残高が10万切りました。

しかも、来月の引き落としが最低でも9万円。

今月使った分で、しかも未確定

間違いなく、残高不足になりそう。

給料日まで2週間近くあるのに。。
どーしよう。

しかも、次回分はカメラの請求が届くんですよね。
しまった~

レンズなんて買うんじゃなかった。

あ~~、ほんとヤバイwwwwwwww
しばらく、大人しくしてないと。。

どんだけ金使ってんだよw俺www_| ̄|○
自分で自由に使える金額を範囲を超えてしまっている。

楽天カードだけで、この有様だからね。
他のカードの請求で完全にアウトじゃねぇか?

カード破産に刻一刻と近づいているとしか思えん。


これに、抱き枕カバーの請求が加算されるのかと思うと。。
ゾッとしますが、これだけは妥協できないのですが・・・。
(実は着払いの指定をしているので・・・まずい)

 オクで稼ぐにもなぁ~~。

オクで売る→儲け→オクでグッズ買う=チャラみたいな。。
全然儲からないんですよね。
負の連鎖が・・・(;><)

とりあえず、今年はまだ風邪を引いてないのが唯一の救い。
病院代は勘弁ですから。。去年は1万飛んだし。

カードを使う際のご利用はご計画的に。