ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

犬 耳血腫(じけつしゅ) 耳の病気 治療 手術 費用 対処方法

日曜日にワンコの耳が垂れているのを発見しました。 なんだろうと思い、耳を見てみると膨れているではありませんが、 その日は様子をみて、取り合えず放置してました。 月曜には腫れが引く様子もなく、逆に触ると痛がる感じ。 夜には、イライラしているのか…

ベルサイユのばら 切手

すっかり忘れてましたが、igaigaさんに教えてもらって、即買いに行ってきました。ベルばらの切手です。キャラデザに荒木伸吾さん、姫野美智さんを起用してたんだな~って、 イラストみてたら、なんか無性に懐かしくなった。 ちなみに、アニメしか見たことな…

FAIRY TAIL フェアリーテイル27巻 DVD 妖精学園 ヤンキー君とヤンキーちゃん感想 レビュー

新刊の感想です。今回も特装版でした。DVD収録には、「妖精学園 ヤンキー君とヤンキーちゃん」を収録フェアリーテイルのメンバーが、もしも学園モノだったらって感じの設定になってます。前回付属していた、ハッピーのストラップみたいなグッズはありません…

エンコーダー 無料 最強 ランキング おすすめ XMedia Recode マルチコア対応 まじスゲーよ!

最近、エンコーダーで動画を変換してます。ペガシス/pegasys TMPGEncもいいのですが、どうせなら、無料で出来るやつを探してましたが、実際にいいのが無い、、、そんな中見つけたのが、XMedia Recodeってソフト。いろいろ試したけど、これ最強だわ。インスト…

くら寿司 ワンピースコラボ 銀賞 大当り

うるしのさんも記事にしてたけど、くら寿司がワンピとコラボ中です。久々にくら寿司いったら、銀賞 大当りでました。すでに第三弾なんので、いつまで続くんだよと。。。大当りっていうから、どんだけ豪華な商品がもらえるのかと思ったら、下敷きだったでござ…

無線LAN アダプタ 超小型 コンパクト USB 親機 子機 iphone PSP DS用 ELECOM LAN-W150N

出張用にiphoneが使えるようにコンパクト無線LANアダプタを購入しました。仕様 ELECOM公式WEB使い方はPC経由で無線LANを飛ばせる事です。出張先にわざわざ無線LANルーターを持っていくのは辛いからね。そー、考えると、ちっこいUSBアダプタだけで済むなんて…

畑先生イラストVer.前売り鑑賞券&複製原画セット

注文していた、複製原画セットx2 が届きました。まだ開けてないけど・・・チケットには、ナンバリングが入っているみたい。これで、チケットは5枚目だす。5回も見に行けるかわからんけど・・・っていうか、1枚は未開封で保管しておこうかな?記念として…

頭痛薬 イブクイック頭痛薬

最近、頭痛薬変えました。EVE飲んでます。知り合いに、教えてもらったので。ん、まぁ~。効くといえば効くかな?ただ、すっきり感がないので、ちょっと頭痛が残るかも。なので、1日に2回くらい飲んでたりする。ちなみに、昨日から痛いのですが、まだ治らな…

けんぷファー 爆発ペンギン 臓物アニマル バクハツペンギン 釘宮理恵 くぎゅううううう ツンデレ

やべ、今頃だけど、けんぷファー見てたら、まさかの、バクハツペンギンがナギお嬢様だったでござる。<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm14561351">【ニコニコ動画】けんぷふぁー</a>くぎゅうううううううううううううう…

ほっちゃんんんんんんんんんんんん

ひろさん、例のブツが届きましたよ!例のブツを催促したばっかりに。。。なんか、すみません。開封したら、まさかの追加アイテムだったでござる。↓わおぉ!プリキュアのピザ法度じゃないっすか!!懐かしすぎる。。。いいんですか?大事なアイテムを。。最近…

出張 中国予定

ツイッターでも報告しましたが、中国出張になりました。6月30日~7月3日までって、オイ!土日挟んでいるじゃねーかよ!休み返上かよwwwwwマジ、ツライ。海外とか行きたくないし、日本最高!日本が一番!日本大好き!しかも、中国とか飯まずいし、台湾に…

グンゼで 痛パンツ 作れるぞ!

えーっと、TV見てたら、グンゼでオリジナルパンツ作れるそうで、ネットで試しに作ることができます。1枚、3675円 (送料無料) です。ここから、デザインできるので、試しにどうぞ、女の子用、男の子用、ペア用も作成できます。↓http://design.bw-fit.c…

スイートプリキュア キャラクターショー

スイプリのキャラクターショーいってきました。前回は、オールスターショーだったので、2人のショーは今回が初です。今回の敵キャラさん。バスドラ、ファルセット、ネガトーン注:(右の人はただの黒子さんです)とにかく、シナリオほとんど覚えてません。…

劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン 人気投票 映画情報

アニメが始まったばかりですが、イナイレGOの劇場版が決定しました。詳細は、WEBで告知らしいです。現時点では、劇場決定のみです。7月15日(金)前売券発売開始!!◆ 劇場前売券をお買い求め頂くと、全国先着限定 合計20万名様にゲームデータGETパスワ…

ハヤテのごとく!劇場版 主題歌

劇場版の主題歌情報です。タイトル未定 〈初回限定盤〉 劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 主題歌 歌うのは、fripSideになります。どんな曲に仕上がっているのか、今から楽しみでしかたありません。今年の夏は胸熱になりそう。ちなみに、…

ハヤテのごとく!! 2nd season 廉価版 DVD-BOX

1期に続き、2期までも・・・ちょっと早すぎるだろ。。。BDは廉価版にならないみたいだけど。。。DVDは確かに画質がなぁ~。にしても、ここまで値段下がっちゃうと、えーーって感じ。一応、AMAZONではすでに取扱い開始してます。 ハヤテのごとく!! 2nd se…

ダンシングアイ PV公開

公式http://ng.namco-ch.net/dancingeyes/index.html伝説のギャルげーダンシングアイがPS3で発売になるそうです。そのPVが公開され、さらに公式WEBが登場したそうです。詳細を説明すると、女の子の服を消していく脱衣パズルアクションゲームこれは、胸熱だ…

キミキス pure rouge 感想 レビュー

何故か急にキミキスが見たくなったので一気に視聴しました。とはいっても、全24+1話を3日間かけてですが・・・さすがに、毎日遅くまでアニメ見てたから眠い。。。前に見たけど、内容忘れちゃったので。。。2度目の視聴だったけど、恋愛モノ見るの結構…

プリキュアオールスターズ総選挙

公式じゃないけど、プリキュアオールスターズ総選挙が開催されてます。これって、CD買わなくても投票できるんだよね?(笑)えっと、とりあえずひかりに投票してきた。ひかりた~~ん!!こーやってみると、総勢21人はすごいな。。。もちろん、パッション…

ER807PP  感想 使い方 ペットクラブ 犬用 バリカン

今日はワンコのシャンプー&カットをしました。今まではハサミを使ってたのですが、今年は思い切ってバリカンを購入。定番のパナソニック製です。市販のバリカン(人間用)はダメなんですよね。一度、試した事があるのですが、人間の毛と、ワンコの毛って太…

灼眼のシャナ 3期 キター!!

噂されてましたが、シャナの3期が決定したそうです。STAFF原作・監修:高橋弥七郎イラスト:いとうのいぢ監督:渡部高志シリーズ構成:小林靖子キャラクターデザイン:大塚舞音楽:大谷幸アニメーション制作:J.C.STAFFCASTシャナ:釘宮理恵坂井悠二:日野…

「ハヤテのごとく!」 廉価版 DVD-BOX

「ハヤテのごとく!」 廉価版 DVD-BOXになって再販するそうです。。。_| ̄|○ il||liたぶん、この調子だと、1期はBDもでそうな予感が・・・めちゃくちゃ安いwww↓ハヤテのごとく!DVD-SET1ハヤテのごとく!DVD-SET2ハヤテのごとく!DVD-SET3なんだったんだ、…

訃報 川上とも子

まさか、この方の訃報を記事にする事になるとは。。。2011年6月9日 午後4時45分 川上とも子がお亡くなりになったそうです。まだ、41歳という若さで。。。すげー悲しい過ぎる。本当に悲しい。 (TДT)今まで演じてくれたキャラがとても大好きだったので…

STEEL BALL RUN (スティール・ボール・ラン) 24巻 最終巻 ジョジョ 感想 レビュー

ついに最終巻でした。最後は、まさか、まさかの展開だったな。ちょっとネタバレあります。↓とりあえず、大統領を倒して終了かと思ったら、案の定、ディオ復活で、しかも、ザ・ワールドまで登場するとは。。。まぁ、パラレルワールドの第7作としてはアリかな…

東日本大震災チャリティ同人誌 「pray for Japan」 感想 レビュー

東日本大震災チャリティ同人誌 「pray for Japan」を買いました。復興支援のために、各作家さんたちが協賛して作成した同人誌になるそうです。<抜粋>こちらは東日本大震災で被災された方々への義援を目的としたチャリティー同人誌です。月刊なかよしの有志…

東京ツリ目ランド6 感想

すっかりレポするの忘れてたけど、ツリ目ランドの6が出てたので、感想を書いて置かねば。今回からスイートプリキュアでしたね。案の定、響のツリ目はバッチシでした。奏のツリ目も悪くないけど、それ以上にエレン様のツリ目は完璧でした。プリキュアシリー…

NARUTO ナルト 56巻 感想 レビュー

新刊買って来ました。えっと、55巻が4月後半に発売されたので、てっきり7月発売かと思ってたら、6月発売だったでござるwwwおかげさまで、思いっきり買うのを忘れてました。俺の中でNARUTOとケンイチの単行本がでるのが一番の楽しみなわけで、、発売…

中野ブロードウェイ  デイリーチコ ソフトクリーム

日曜日に中野ブロードウェイ にいってきました。えっと、急にアイス(ソフトクリーム)が食べたくなったので、、、以前、プリキュアのコンサートに行った時に気に入った店です。急に行きたくなったんですよね。ほんと突然ですが・・・中野ブロードウェイの中…

ハヤテのごとく!! 三千院ナギ ポートレートコレクション 追加

三千院ナギ ポートレートコレクションを追加しました。スターターキットは持ってたのですが、ノーマルは持ってなかったので。思わず買ってしまった。。。しかも、ボディまで。。。↓これ、開封したら、たぶん人の道踏み外しそうな予感が・・・ドールの世界っ…

スケットダンス(SKET DANCE) 9話 感想 レビュー

先週も神回かと思ってたけど、今週の9話はそれを上回る回だった。もうね、古谷徹さん登場した時点でヤラレタワ。(檜原円太 役)で、、、ネタもすごかったな。燃え上がるコスモス www自分で言っているし~~って、ちょ~~吹きました。いや~、それにし…