ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スケットダンス(SKET DANCE) 9話 感想 レビュー




先週も神回かと思ってたけど、今週の9話はそれを上回る回だった。

もうね、古谷徹さん登場した時点でヤラレタワ。
(檜原円太 役)

で、、、ネタもすごかったな。



燃え上がるコスモス www




自分で言っているし~~って、ちょ~~吹きました。
いや~、それにしても古谷さんめちゃくちゃ上手だな。。。
やっぱベテランだよね。どんなキャラでも上手にこなすな~って。。

原作読んでないけど、この辺のネタで古谷さんを起用したのかな?
なんかすげー、スケットダンス面白すぎるんですけど。。


そして、ボッスンの幼児Verとか、反則だわ。
これは確かに可愛すぎるwww

第9話 円太やります!



鬼姫じゃなくても、悶絶するわ。。。

まぁ、悶絶した鬼姫にも悶絶しましたけどね。。(笑)


今回、マジで何度も吹かせてもらいました。
ほんと、面白い。
単行本読んでないけど、今度読んでみようかな?