ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

釘宮理恵 初アルバム kokohadoko

ナギお嬢様こと、釘宮理恵さんが初アルバムをだすそうです。いままで、いろんな歌を提供してくれたのですが、今回が初アルバムとは驚きです。これで、また釘宮病が蔓延するのか。。。ランティスもやりよるわい。<抜粋>釘宮理恵、初のオリジナルミニアルバ…

図書館

最近、2しゅうかんに1回くらいの頻度で図書館いってます。 本を読むのはニガテだけど、興味のある本は結構いけます。 まぁ見てもらえば分かりますがパソコン関係の本だけどね。 自作PC用とLinux用の雑誌です。 実は雑誌ってあまり好きじゃないんです。 購入…

FAIRY TAIL (フェアリーテイル)32巻 感想

最新刊です。8月に劇場を予定しているので、力が入ってますね。とにかく宣伝がすごいです。↓------------------------------------- 劇場版公式サイトhttp://fairytail-movie.com/top/ ちなみに、前売りはこちらの劇…

フリマで売ってきました

日曜に家電製品類をフリマで売ってきました。とりあえず、ケーブル類だけでこれだけありましたわ。こーいうの好きなおっさんがよく買いにいくるんですよ。今回の売れ筋はイヤホンや電源だったかな?チリも積もればって事で、売り上げ12000円くらいでし…

フリマ戦利品

日曜にフリマ行って来たので、いくつか戦利品をUPしておきます。出店側だったので、ほとんど買いにいく時間なかったのですが、ちょっとブラブラした時に運よく購入できたモノです。ペットの入れ物。100円。業者が全部100円で売ってたやつ。たぶん、引…

マルチモニター 設置完了!

部屋の片付けが進んでなくて、BLOGの更新が止まってましたが、なんとか、PC関係は片付いてきたので、新しいモニタを設置しました。もともと、やりたかった設置方法がこれで完了です。マルチモニターです。↓画面数が足りなくって、いっそのこと増やすなら4画…

RDT233WX-S(BK) 購入した~よ。

注文してたモニター届きました。いろいろ検討してたんだけど、結局MITSUBISHI製にしちゃった。早くから購入しとけばよかったのですが、検討してた時より3000円以上安くなってたので、それはそれでよかったのかも。製品はRDT233WX-S(BK)にしました。PCを…

フェアリーテイル 125話 感想

新章突入しましたね~。っていうか、本編じゃなく今後はオリジナルストーリって事でOK?しばらく、オリジナルで進むのかな?まぁ、そうじゃないと無理があるからな。原作に追いついちゃっているし。。。8月に映画だから、まだまだ人気あるって事なんだよね…

ジュエルペット きらデコッ! 感想

ジュエルペット始まった。4期アニメ化で、おめでとうといいたのですが、どうなんでしょうかね?さて、一番楽しみにしていた主題歌なのですが、誰が歌っているか、前情報調べないで聞いてたら、戸田愛菜って誰?なんか、小学生のちびっこでよくTVに出ている…

聖闘士星矢Ω  第1話 感想

星矢Ωはじまりましたね。日曜の朝6:30とか誰が起きているんだよwwwっていうか、徹夜で起きている意外絶対生では見れそうにない。プリキュアですら最近起きれてないのに。まぁ、放送時間にあーだーこーだーはいえないのですが、どの層をターゲットにし…

お嬢様グッズどんだけあるんだw

片付け中に出てきたグッズ。布系でこんなにも増えてました。まだ増えるかもしれないので、衣装ケースのスペースだけは確保しておかないと。。。最低2枚以上購入しているから、どんどん増えていくワナw最近グッズでないなぁ~。映画終わっちゃったらこんな…

ハードディスクコレクション

いっぱいでてきたハードディスク。そろそろ、容量が少ないやつは、デカイやつにまとめて、廃棄しないと。。。っていうか、いつデーターがぶっ飛ぶかわからんから、BDにデーター保存した方がいいな。。。にしても、ハードディスクが高騰するとは思わなかっ…

プリキュア チョコ

プリキュアのチョコボールのやつです。24枚集めるとキャンディのカバンが必ずもらえるみたいだけど、、、24個かぁ~~~。そんなに食べれるとは思えないけど、とりあえず応募券は集めておこう。この間無理だろって思い、応募券捨てちゃったんだよなww

部屋模様替え中

---- 先週から部屋の片付けをしております。だいぶ片付いたのですが、GWくらいまで持ち越しになりそうです。思い切って漫画とかフィギュアとか処分しているんだけどね。断腸の思いで捨てる事をしているのですが、それでも収納が収まりきらないです。まだま…