ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つくもたん 納涼Ver

つくもたんのクリアファイルもらってきました。納涼Verです。すでになくなっちゃったみたいだけど、夏限定で配布されてました。それと、購入したのはうぃんどうず7です。Professionalだと、グラスもらえるんです。あるてぃめっとの場合は、マグカップなんだ…

劇場版 FAIRY TAIL 鳳凰の巫女 感想

フェアリーテイルの映画観てきました。公開初日の一番手でみてきたよ!もうね、作品そのものも好きだけど、今回のはシナリオ、演出もすごくよくって、笑いあり、感動ありで、最後は号泣しちゃいました。どのキャラも好きなんだけど、好きなキャラが大活躍す…

はままつ フルーツパーク

はままつ フルーツパークいってきました。記事が遅くなったけど。。。とりあえず残しておかねば。。。ちょっと古いけど、でっかい農園みたいな感じ。くだもの収穫体験があるので、いってきましたよ。この時期(夏)は、なし、ぶどう、ブルベリー、いちぢくが…

浜松 遊覧船

最近、旅行行く度に遊覧船のってます。乗り物好きなので、こーいうのは必ず乗っちゃうって感じ。60分コースと、30分コースがあるんだけど、 今回は30分の遊覧を選択しました。結構、1時間も乗っていると飽きたりするので、30分くらいが丁度いい。浜…

うなぎパイ工場

浜松行ったので、うなぎパイ工場行ってきました。さすが現地でしょうね。 敷地に入ると、こんなトレーラーが置いてあって、超デカイ、うなパイが。。。まぁ、食べれませんけどね。宣伝カーです。普段は走ったりするのかな? 工場の中はこんな感じで上から見…

フェアリーテイル-FAIRY TAIL- スタンプ クエストラリー NEXCO 中日本

フェアリーテイルのスタンプラリーやってきました。NEXCO中日本管轄の高速道路のSAでスタンプを押したり、スマホなどでARマークでゲットする企画です。決められたSAでスタンプを集める スタンプ(紋章)1個以上と複数レシート3,000円以上(※1)を集めて応…

浜名湖ロイヤルホテル 感想

静岡旅行の2日目に泊まったのは、 浜名湖ロイヤルホテルでした。 こちらは1ヶ月前から予約すると大幅に割引してくれてたので、その割引を利用して泊まる事ができました。浜名湖ロイヤルホテルこちらは、前日泊まったリステル浜名湖よりもいろんな意味でよ…

リステル浜名湖 感想

静岡にいってきたので、いくつかレポしておきます。初日にとまったのは、リステル浜名湖です。三ケ日温泉 ホテルリステル浜名湖写真のように豪華に見えたんだけど、実際にはちょっと古い建物だったかな?老朽化が激しく感じたので、そろそろ改装した方がいい…

静岡いってきます

11日から13日まで静岡の浜松に旅行してきます。運転わしだけどwwwwしばらくBLOG放置になります。って、今までも放置してたけどさwww土産話あったら記事にしますね!

映画スマイルプリキュア ダイエー特典

小野路さんの記事で教えてくれたので、さっそく頂いてきました。ダイエー限定品のポーチです。。これで安心してスマイルチャージできる。劇場公開まで2ヶ月以上あるけど、10月27日まであっという間なんだろうなw今回も公開初日くらいには行きたいな。

ハヤテのごとく!3期 CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU PV公開

ハヤテのごとく!3期のPV公開されました。イラストがちょっと微妙だったので、心配してましたが、PVを見る限りでは、すごく期待できそうです。大好きな小森監督が担当するわけじゃないので、ちょっと残念ですが、新しく監督になられた工藤監督には是非とも…

エアコン使わないでこの夏過ごすぞ!

いまだに自分の部屋でエアコン使ってません。平日の日中は会社だから家にいないのですが、夜もエアコンを付けるほど苦しくないので、もともと、暑さにはめっぽう強い人だからです。たぶん、普通の人だと無理なレベルだと思う。部屋温度は32~33度くらい…

eyelis(アイリス) とは

ハヤテのごとく!3期のエンディングを担当するeyelis(アイリス)というユニットがよくわからないので、ちょっと調べてみました。eyelis(アイリス) とは 川崎里実を含む3人のユニットになります。公式サイト http://ameblo.jp/eyelis530/ツイッター http…

ハヤテのごとく!3期の進捗

レポするの遅くなったけど、ハヤテのごとくの3期が着々と進行しております。まずは、監督が工藤監督に決定しました。劇場版の小森監督ではないのが、残念ですが新しいハヤテのごとく!が見れるのではないかと、期待半分、不安半分で気長に待とうと思います…

ダイエットしようかなと。

このところ、ダイエットしようかなと検討中。なんか、家族からも近所の人からも久々に会った人に、最近太ったよね?って言われるようになりました。まぁ、なんとなくわかってたのですが、脇腹の脂肪の付き方がデブの兆候なわけでwさらに、おーぱい が大きく…

NARUTO ナルト61巻 感想 レビュー

ナルト61巻 感想新刊の感想です。穢土転生でよみがえったイタチ(正確には、穢土転生を打ち破って操られてないイタチ)とサスケが再会する展開でしたね。聞きたい事がたくさんあるサスケなんだが、イタチの意向でサスケの意思が左右されそうな予感。現時点で…