ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って

今年はいろいろありました。 年をまたぎましたが、 会社倒産→転職。 去年の年末インフル。 怒涛の年だったなと。。。んなわけで、今年はの自分なりの10大ニュースを記事してみました。・中国・食あたり・ロリ役員誕生・お嬢様我が家へようこそ!・某声優H…

うでまくら

お嬢様 が来てから、2週間が経とうとしてますが、ついに寝違えてしました。。。

フレッシュプリキュア! 変身ケータイ手帳 リンクルン

フレッシュプリキュアの変身アイテムになります。キュアモに似ている感じが。。。シフォンのお世話をする事ができるらしいね。初代のメップル、ミップルの時に似ている感じが。。。本当にフレッシュしたんですかね?しかも、微妙に高いです。値段と使い方は…

大掃除したぞ!

部屋の掃除しました。今回は気合いれたぞ!マジで頑張ったけど、終わらねぇwww人の住める環境じゃないってのがよくわかりました。家族によく言われるのがコレ↓

年末年始に向けて

昨日は年末年始に向けていろいろ準備しました。あと、かる~く、ジョギングしてきた。(5キロだけ)いい汗かいた後はやっぱコレです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CAPSULE COPE社 ひざ掛け

最近、使っているひざ掛けです。これみて、分かる人いるかな?分からん人はここ⇒CAPSULE COPE社 この季節、寒いですからね。。基本的に、椅子に座っている人なので。。。このアイテムは必須です。女性って冷え性多いので、ひざ掛けをよく使っているようです…

MAGICAL BATTLE ARENA     -魔法少女武闘祭-

MAGICAL BATTLE ARENA(マジカルバトルアリーナ)-魔法少女武闘祭-とらあなで見て、買わざる得なかった商品です。→これ魔法少女(なのは)たちが戦いを繰り広げる3Dバトルゲームなんですが、やっぱね、魔法少女ってついちゃうとオイラの購買意欲がアップす…

ST31500341AS

ついに禁断の容量を手に入れてしまった。。ハードディスク 買いました。ついに1テラなのだ!! しかも、1.5テラね。。今、販売している最大容量になるんじゃないかな?1ギガ=8円くらい? (1.5テラで1万2千円也)安すぎる!10円切ったよ。。この間まで…

残金6730円

今日は仕事納めでした。。。んでもって通常より早く終わったのだ!!早く終わったらやっぱ帰りはアキバいくっしょ。つーわけで、久々アキバに・・・ちなみに、年末年始用に使うであろう軍資金を3万おろしたんですが、1日で福チャンさよならーーみたいな。…

フレッシュ プリキュア!キャラ発表

新キャラが公式HPで発表されました。ここ↓http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/ここまで明確になっているのに、声優さんが発表されてないのよね。。いったい誰になるんだろう。。。東映のことだからメジャーな人じゃないと思うけど。。。今回のキャ…

2008年!私的に選ぶアニソンベスト3!発表!

『2008年、私的に選ぶアニソンベスト3!』 の発表です!ひろさんのBLOGと連動してますので、こちらでもBEST3を確認してください。⇒昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へこの記事は27日土曜(0時)までTOPページに掲載さ…

アフェリエイトの大台見えてきた。

今月に入ってからアフェリポイントが凄いことになってます。今まで、最高でも5000ポイント(1度のみ)だったのですが、今月分がな、な、なんと!26日の時点でこちら↓ ようこそ、にゃ~むこさん (本人ではない場合はこちら) 今月の成果報酬:8,454ポ…

97円

先日ガソリン入れたら97円だった。マジ安い!一時期180円台だったのが懐かしいです。5000円でおつりが返ってきましたから。。週末は洗車しないと。。。最近、車のちょい改造しようかな~~ってこれ欲しいです。↓ アティオ アイライン (未塗装) ス…

茂家瑞季

新番組フレッシュプリキュアの主題歌を歌う→茂家瑞季← さんってどんな人なのか調べてみました。オープニング「Let’s!フレッシュプリキュア!」 歌:茂家瑞季→エンディングを歌う、「林桃子さん」の記事はこちらをクリック←写真の一番右が→茂家瑞季←さんらし…

フレッシュプリキュア! 主題歌 決定

公式サイトで情報UPされました。フレッシュプリキュアの主題歌が決定してます。⇒http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/ ほんとにフレッシュされてます。。。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ◆オープニング「Let’s!フレッシュプリキュア!」作詞:六ツ見純代作…

クリスマス前夜祭

まぁ、普通の家庭ならおそらく今日クリスマスパーティしますよね。うちもそうでした。絶対譲れないのが、これケンタです。⇒朝一で買ってきました。ちなみ、これから夜食。↓ケーキ、ケンタ、コーラの3種の神器コーラーはS・Aのカップに入れて、フォークはプ…

Yes!プリキュア5GoGo! シャンメリー

瑠璃華さんから教えてもらったプリキュアのシャンメリーです。その辺のスーパーに全然売ってなくってね。。かなり探しました。あの、イトーヨーカドーにすら置いてなかったんだから。で、やっと見つけたのがこちら↓お味の方は、なかなかいけますね!グレープ…

引きこもりたいです。

珍しく発情してました。(*´д`*)ハァハァやっと落ち着いたって感じ。。。です。でもね、寝すぎですっごく偏頭痛でしたよ。調べたところ、やっぱり寝すぎも良くないみたいです。脳の血管が広がっちゃうらしい。。。あと低血圧だと痛くなるとか。⇒当てはまる奴。…

2008年総集編として、今年のベスト3を発表します。

今年も早いもので残りわずかになりましたね。。今回の規格はショタ部長こと、アニソン S・Aクラス 3位のひろさんと協力しての記事になります。ってことで、夢のコラボレーションが実現しました。12月23日にアニソンベスト3を発表しますので、是非読んでくだ…

執事とお嬢様の関係

最初に断っておきます。すみません(o´-ω-)o)ペコッ執事とお嬢様の関係が壊れました。前記事⇒今日から執事です。お嬢様が届いてから4日が経ったんですが、我慢しきれませんでした。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハーマイオニーとは

師匠のBLOGで紹介されてた絶対可憐チルドレン15巻で皆本ハーマイオニがって何でSUKAの回答になります。まさか絶チルでパクられているとは思ってもみませんでした・・・爆!とりあえず、師匠のBLOGをまず見て欲しい。⇒http://pub.ne.jp/kanimimi/?entry_id=18…

甘いの大嫌いです。

BLOGでたびたび記事にしてますが、甘いのダメな人です。最近家族がはまっているのがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Yes!プリキュア5GoGo!ブーツ(S)

去年に引き続き買ってしまった。Sサイズだけど。。。中身はやはりこんな感じ。 全部プリキュア関連だと値段高くなるのは分かるんですが・・・ま、お菓子は期待してないし。ブーツだけ欲しいのよね。もうすぐクリスマスなので、そろそろ店頭にも無くなる感じ…

今年のクリスマスと年末年始

今年のクリスマスに何買おうか迷っているんですが、なんかねショックなことに冬ボありません。

ナギお嬢様の抱き枕

もうね、一昨日、昨日は妄想しまくりでした。2日続けて・・・多分今日もだけど。抱き枕バカにしててすみません。マジで萌えすぎです。(〃▽〃)ここまで妄想させてくれるなんて、思ってもみませんでした。なぜなら、キャラの抱き枕って二次元をリアル存在させ…

ねんどろいど・ルイズ

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ ねんどろいど ルイズ グッドスマイルカンパニー やっと、ツンデレ魔法少女ルイズが予約開始しました。シャナもよかったけど、ルイズもめっさヤバイっす。これでくぎゅコレクションがまた1つ・・・今回は「ツン顔」と「デレ顔…

フレッシュプリキュア! キラキラトレーディングコレクション BOX

キラキラカード27枚と、スペシャルが3枚で30種類あるそうです。どんなイラストになるかはまだ分からないけど、、、BOXで買う人は予約した方がいいかと。 フレッシュプリキュア! キラキラトレーディングコレクション BOX

今日から執事です。

アフェリエイトで買い物したのがやっと届きました。何やらデカい荷物です。 っていうか、すげー待たされたんですけど。。。1週間程度って言ってたのに・・・3週間も。。ま、いいんですけどね。その分、届いた時のうれしさ200倍みたいな。。 んで、もっ…

YES!プリキュア5GOGO! たのしい・きせかえごっこ

小野路さんの記事をみて着せ替えも悪くないな~と、思いまして思わず買ってしまった・・・マグネットは入手困難なので、こちらは紙ですが・・・ この年になって、着せ替えを買うとは。。。いいのだろうか?中身はこんな感じだったよ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パソコン修理センター

なぜか、パソコンの修理をよく頼まれる人です。昨日も1台、今日も1台。立て続けに・・・